--.--.--



2006.11.13

待ってます

ココアくんゎほんと人懐っこくて(ただし2人以上人がいる場合ゎそうでもないという、なんとも不思議なぼっちゃんです)、
一人でお留守番をしていた後ゎもうすっごくスリスリ祭です(笑)
行くトコ行くトコついてきてくれるし、
あんみつとゎまた違うごろんごろんを披露してくれるし、
やっぱり一人ゎ寂しいんだろーなぁと思わせられる瞬間です。
と言っても私ゎ実家に誰もいない時に行くことゎほとんどないので、
ほとんどみんながいてココアくんにゎ逃げられています(T_T)

そんなココアくん、
最近でゎお風呂に入っている家族のことをお風呂場のドアの前で待っているんです(^^)
はじめ聞いた時ゎなんとも羨ましいお話でしたが、
よく考えてみるとあんみつだってあがってくるの、
近くで待っていてくれます(^^)
でも、
ココアくんの待ち方にゎ負けました!?

そんなココアくんの待ち方とゎ・・・
んっ?

・・・

わかりにくいのでもう一度!
あっ!

ぼくちん撮られていたにゃりか!?

い・・・いました(*^^*)
最初に見た時ゎもの凄く可愛くって、
私もわざわざ実家でお風呂に入ろうかと思っちゃったぐらい羨ましかったです(^^;)
でも待っててくれていなかったらと思うとはんと切ないので、
あえてやめておきます(^^;)
待ってます

ぼくちんの今のお気に入りの場所にゃんです!

洗濯かごがお気に入りなんですね!?
ほんと、
色んな場所がお気に入りになっちゃうんですね~(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/92-30d703e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ピッタリサイズのかごですね^^
猫ちゃんが好きそうなスペースですね

やっぱり毎日猫ちゃんを見ていると
飼いたくなってしまいますね^^;

それでは、応援ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.11.13 21:28 | 編集
ココアくん、可愛い~。v-10
ココアくんの大感激のスリスリ祭り、私も参加したいわ~。
洗濯物のかごに入って、待っているココアくん。v-283
お風呂に何回で入りたくなってしまいますね。v-398
お口はもう治ってきたのかしら?
Posted by ちっちゃん at 2006.11.13 22:25 | 編集
私も ぺんこさんのご両親宅のお風呂に入りたいです。
こんな かわいくココア君が待ってくれてるなら嬉しすぎですよね
お風呂から上がり次第 ムギューって ココア君を抱きしめてしまいそうです
ちょっと話は変わりますが うちの子 どこに行くにも私がいないとダメなのか付いてきて、、、それは別にいいんだけど トイレにまで入ってくる そしてトイレに座ってる私のひざにのり居心地よさそうに動かない
昔からなのですが あんみつちゃんはどうですか?トイレにまで入ってこないですよね?
Posted by ノア at 2006.11.14 00:28 | 編集
suguru999 さん

このブログを見てくださって、
猫を飼いたくなってくださるというのゎとっても嬉しいです~v-398
ほんと今でゎあんみつのいない生活が考えられなくなってしまいましたv-410
にゃんこって、
ほんとこういうピッタリスペースが好きですよねv-283
ピッタリしていると、
窮屈でゎないのかしら?
Posted by ぺんこ at 2006.11.14 02:12 | 編集
ちっちゃんさん

お口のできものゎ、
まだ治ってないんですv-395
うちの家族の考えとしてゎ、
ココアくんゎふすまを開けるんですけどその時お口(できもののある方)で開けるんです!?
なので、
しょっちゅう開けるのでそのせいでゎないか・・・という、
私の知らない間に結論(?)がでておりました(^^;)
ちっちゃんさんもスリスリ祭りにぜひご参加ください~v-392v-352
Posted by ぺんこ at 2006.11.14 02:16 | 編集
ノアさん

あんみつゎそこまで可愛い行動ゎとってくれないです~v-406
トイレの前で待ってゎいるのですが、
それも気ままなもので待ってくれている時と待ってくれていない時があります(^^;)
ノアさんのことがほんと大好きなんでしょうねv-398
そんなに居心地よさそうにされちゃったら、
トイレからでられなくなっちゃいます~v-10
私もノアさんちの子にそんな可愛いことされてみたいな~v-10
Posted by ぺんこ at 2006.11.14 02:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
