--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.03

おもちゃをいただきました☆~あんみつ編~

前回の5月1日の記事に引き続き、
にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんからいただいたキャットニップ入りのおもちゃをいただいたときの様子を、
たくさんの写真を見てお伝えすることができればと思っております。(*´∀`*)

前回ゎココアくんの様子をお伝えいたしましたので、
今回ゎあんみつ編でございます♪
(参照記事: 2009年5月1日「ココアくんのお誕生日」 )

あんみつとココアくんと色違いでいただいたキャットニップ入りのおもちゃ、
あんみつゎ女の子なのでピンク色でございます。( ´艸`)

スリスリ1
こっ・・・これゎ・・・


スリスリ2
キャットニップの香りと・・・


スリスリ3
ちっちゃんさんの香りがしますにゃ~♪


スリスリ4
みちゅ、とっても嬉しいですにゃ~~~!!


スリスリ5
みちゅの大事なおもちゃ・・・


スリスリ6
すぐになくなっちゃうから・・・


スリスリ7
これゎ・・・


スリスリ8
大事にしにゃいと・・・♪

私がずっとおもちゃを持っていたのですが、
おっとに持ってもらって私ゎカメラ係に変わってもあんみつゎ・・・

スリスリ9


スリスリ10


スリスリ11


スリスリ12

持っているおっとの手にまでスリスリしておりました。ヾ(´▽`)

ココアくんもすっごく激しいスリスリをしていましたが、
やっぱりあんみつも同じような反応でした。
猫さんってやっぱりキャットニップが好きな子が多いのでしょうね~!?

あんみつゎおもちゃをあげてもすぐになくしてしまうので、
あんみつにとって凄く嬉しいプレゼントになりました。(*´∀`*)
ちっちゃんさん本当にありがとうございました~!!

おもちゃで遊ぶ様子ゎ、
ココアくんの遊ぶ様子を紹介した後にアップさせていただこうと思っております♪



それにしてもあんみつがどこにおもちゃを隠しているのか本当にわからなくなるのです。(´ω`)
どこか秘密の隠し場所でもあるのでしょうか?!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/920-6a5f3abe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君もあんみつちゃんも
プレゼント気に入ったようでよかったですね^^

あんみつちゃんは家の中に秘密の
隠し場所を持っているのですね~

人間で言うとへそくりの隠し場所
と同じようなものなのでしょうかね??

自分自身も今のところは特にで
出かけることも無く、家でゆっくりすごしています^^;
Posted by suguru999 at 2009.05.03 16:14 | 編集
色違いのお揃いですね、
こんなに夢中になって呉れると見てて嬉しいですよね
 
秘密の場所に隠すって不思議ですよね。
我が家でも、念入りに掃除をした時出て来てびっくりです
Posted by ユーミン at 2009.05.03 23:10 | 編集
あんみつちゃんも嬉しそうにスリスリしてくれたんですね~。
あんみつちゃんも喜んでくれてとっても嬉しいです。
お手手でちょっと押えて、ほっぺをスリスリしているのが、とっても可愛かったです。
ぺんたさんの手にもスリスリしていて可愛いですね~。
キャットニップの香、ココアくんもあんみつちゃんも大好きだったね~。嬉しいです。
おもちゃって、どこか秘密の隠し場所があるんですよね~。
にゃんこって不思議ですよね~。
あんみつちゃんが嬉しそうにスリスリしている写真を見れて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。


Posted by ちっちゃん at 2009.05.04 08:22 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今日も1日気温は上がりましたが、
湿気も無く非常に過ごしやすい1日となりましたね^^

新潟では田植えが終わり、田んぼには大量のかえる。
夜にはかえるが鳴いていてとてもよい雰囲気です^^

もう少しすると湿気の多い梅雨、
そして暑い夏が訪れると思うので、
ゆっくり眠れるうちに猫ちゃんたちに
負けないくらい気持ちよく寝ておきたいと思います
(でも、猫ちゃんには勝てないのでしょうがね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.05.04 17:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもココアくんも本当にプレゼント気に入ってくれたみたいで、
私も凄く嬉しかったです(^∀^)
そしてあんみつもココアくんも同じような反応でした♪
キャットニップにゎ猫さんゎスリスリする子がほとんどなのでしょうね!?

あんみつゎ家の中に隠し場所を持っているようです(^∀^)
確かに人間でいうへそくりの隠し場所みたいなものでしょうね~♪
今度真剣に探してみたいと思います。(探さないほうがいいのでしょうか?)
Posted by ぺんこ at 2009.05.05 00:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

こんなに夢中になってくれるとホント嬉しいですよね~!!
なかなかおもちゃを買ってここまで気に入ってくれることってあまりないので、
とても嬉しかったです(^∀^)
あんみつとココアくんと色違いなのがとても気に入っております♪

翔くんも秘密場所を作っているときがあるのですね!?
あんみつも秘密場所があるようでまだ見つけられずにいます。
ホント秘密場所に隠すのってとっても不思議ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.05 00:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつもすっごくちっちゃんさんがくださったおもちゃ気に入っておりました!!
ココアくんと似たような反応で、
あんみつもすっごくスリスリしていて見ていてとても可愛かったです(^∀^)
「お手手でちょっと押えて、ほっぺをスリスリしているのが、とっても可愛かったです。 」
私もその行動が一番可愛いなぁと思っていたので、
ちっちゃんさんにもその行動を可愛いと思っていただけてとても嬉しいです♪
おっとの手にもスリスリしていてちょっと羨ましく思ってしまいました(^∀^)

にゃんこって秘密の隠し場所を作って隠すのが好きなのでしょうか?
そういうところが凄く不思議で可愛いですよね~♪
こちらこそ楽しい素敵な贈り物、本当にありがとうございました!!
Posted by ぺんこ at 2009.05.05 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟でゎ田植えが終わってたくさんのカエルがいるのですね~!?
カエルって私の上の近くでゎ全く見ないので、
カエルのいる自然があるというのゎ本当に羨ましいです。
夜にゎカエルの鳴き声が聞こえて良い雰囲気なのですね(^∀^)

確かにもう少しでジメジメした梅雨がくるのですよね~!?
梅雨って気温ゎあまり高くないのに暑いのであまり好きでゎありませんが、
梅雨が終わるともう夏なんですよね~あっという間ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.05 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
