--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.13

ココアくん、おもちゃで遊ぶ。

以前お知らせしておりました、
ちっちゃんさんからいただいたおもちゃで遊ぶココアくんをご紹介したいと思います。ヽ(´▽`)/
すっかり遅くなってしまいました。
(参照記事: 2009年5月1日「ココアくんのお誕生日」 ) 

ココアくんの楽しそうにおもちゃで遊ぶ様子を見てください♪

ココア1


ココア2


ココア3


ココア4


ココア5


ココア6


ココア7


ココア8

楽しそうな様子が伝わりましたでしょうか?!

ココアくんゎ比較的立って鳴いたりおもちゃをキャッチしたりするのですが、
そういうところがスコさんらしいなぁと思いながら遊んでおります。(*´∀`*)

最後ゎとっても器用におもちゃをキャッチしていたココアくん、
少し疲れたのかこの後・・・

ココア9
ちょっと疲れましたにゃ。

という感じで、
おもちゃをお手手でしっかり押さえて寛いでおりました。( ´艸`)



次回(5月15日)ゎあんみつ編でございます☆
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/921-92f7f3f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君ガブリついていますね~
このとき間違って人間の手を出すと
流血してしまうと思うので
本当に細心の注意を払わないといけないですね!!

昨日は雨でしたが
新潟では久しぶりの雨だったので
植物や農作物にとっては恵みの雨
といった感じになりましたね^^
Posted by suguru999 at 2009.05.13 19:17 | 編集
立っておもちゃを捕まえようとするココアくんは可愛い姿ですね^^
最後はお疲れ気味のココアくんだけど、しっかり手でおもちゃを押さえてるのね^^
Posted by フジコ at 2009.05.13 21:32 | 編集
ココアくん、とってもチャーミングで可愛いです
上手にたっちして遊んでますね。
時間が長いです。

翔も立つ事が有りますが、一瞬ですよ
 
お疲れココアくんも、優しい表情で素敵です。
ついつい遊んであげて、ぺんこさんも腕が疲れたでしょ(笑)
Posted by ユーミン at 2009.05.14 00:04 | 編集
ココアくん楽しそうに遊んでいますね~。
ココアくんが遊んでいる写真、とっても嬉しかったです。
タッチが上手なココアくん、しっかり両手でおもちゃをキャッチしてますね~。
一生懸命おもちゃを見つめているココアくん、とっても可愛いですね。
お疲れのココアくん、お目目が可愛いです。
いっぱい遊んでくれてありがとう~、ココアくん。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.14 07:16 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

確かにエコポイントは良くわからないですよね・・・・
自分自身もまだまだテレビは映るので
地デジ導入は先になりそうですが、
いつかは買わないといけないので
本当に痛い出費ですね・・・・

新潟県地方では夕方ごろあられが降ってびっくり
まさか5月も中旬になってあられが
降るなんて考えられないですからね^^;
Posted by suguru999 at 2009.05.14 19:09 | 編集
お久しぶりです☆
あんみつちゃんもココアくんも元気そうですね!!

ココアくんのどっしりした体格、良いですねぇ。
二足立ちが立派です。
Posted by みゃー at 2009.05.14 23:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにおもちゃの代わりに手を出してしまうと危険ですよね~!?
比較的爪を出さずに遊んでいることが多いのですが、
楽しくなってくると興奮してくるのか爪が出てくるので危険です。
気をつけて遊んであげようと思います(^∀^)

新潟地方でも久しぶりの雨だったのですね!?
確かに最近雨が降ることが少ないように思います。
雨もやっぱりたまにゎ降ってもらわないと心配になってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.05.15 01:02 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

立っておもちゃを捕まえるココアくんを見て、
可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎよく立って何かすることが多いのですが、
おもちゃをキャッチするときも立って捕まえておりました♪
私も可愛いなぁと思っていたので、
そう言ってもらえてとても嬉しかったです!!
最後ゎ疲れた様子のココアくん、だけどおもちゃゎ離していませんでした(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.15 01:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのおもちゃで遊ぶ様子を見て、
チャーミングで可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
上手に立っておもちゃを捕まえている様子を見ていて、
とっても器用だなぁと思ってしまいました。
翔くんも一瞬でも立つことがあるのですね!?可愛いのでしょうね~♪

私も腕が疲れてしまいました(わかってくださって嬉しいです☆)。
でもつい可愛い姿が見たくてたくさん遊んであげたくなります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.15 01:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんのプレゼントのおもちゃゎ本当にあんみつにもココアくんにも大人気です☆
ココアくんの楽しそうに遊ぶ様子が伝わってとても嬉しいです(^∀^)
ちっちゃんさんに楽しそうに遊ぶ姿を見ていただきたいと思い、
ついたくさん写真を撮りすぎてしまいました!?
タッチが上手なココアくん、
おもちゃをしっかり両手で捕まえている様子が可愛いですよね~(^∀^)
一生懸命おもちゃを見つめているココアくんやお疲れのココアくんのお目目を可愛いと思ってくださって、ありがとうございます~!!

楽しそうな姿を見ることができてこちらこそ本当にありがとうございました(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.05.15 01:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに痛い出費ですよね~!?
我が家でもまだ当分地デジにする予定ゎないのですが、
買うとなるとやはりテレビとブルーレイ一緒に欲しいと思っているので、
結構かかりますよね~(^^;)
エコポイントゎよくわからないですね!?

新潟県地方でゎあられが降ったのですか!?
確かに5月も中旬なのにあられが降るというのゎ凄くビックリしてしまいました!?
Posted by ぺんこ at 2009.05.15 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

お久しぶりです☆
あんみつもココアくんも相変わらずとっても元気です(^∀^)
あんみつとココアくんの元気な様子を見に来てくださってとても嬉しいです♪

ココアくんゎなんだか見るたびにドッシリしているように思ってしまいます。
少し太ったのかもしれません!?
二足立ちが立派だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎよく二足立ちが立派をしているので好きなのだと思います☆
Posted by ぺんこ at 2009.05.15 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
