--.--.--



2009.05.31

ダービー

お気に入り1
ん~~~・・・。


お気に入り2
やっぱりダメだったにゃね。

今日ゎ楽しみにしていた東京優駿(ダービー)の日だったのですが、
夫婦揃って残念な結果でした。(ノД`)

そしてそんな私たちの様子を、
最近お気に入りの場所で見ておられました!?

夜も度々この場所に寛ぎにやってくるあんみつ、
私たちが寝るときも時々寛いでくれていることがあるのですがやっぱり嬉しいんですよね~。( ´艸`)
近くで寛いでくれるのって♪



でも長く寛ぐにゎ少し狭いのか、
ちょっと寛いだあとピョ~ンとどこかへ行ってしまいます(悲)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/923-50717829
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
競馬・・・ニュースで見ました

知らない騎手さんが出て来る様になりました。
 
あんみつちゃん、ミッキーマウスにもたれると具合がいいみたいね
夜も傍で居てるって嬉しいですよね。
いつも居る所で眠ってると安心します
Posted by ユーミン at 2009.05.31 23:42 | 編集
黄色いケースの上で寛ぐあんみつちゃん、可愛い~~~。
この場所は、あんみつちゃんのお気に入りですね。
ちょっと残念そうなあんみつちゃん。
ダービーが残念な結果だったのね。
昨日は時折スコールのような雨が降っていました。
にゃんこが傍で寛いでくれると嬉しいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.01 07:22 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.01 13:06 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今年のダービーは
ものすごい雨の中行われましたね~

残念ながら外れてしまったと言うことですが、
これから1年好調を維持して
来年のダービーは取れるように頑張ってください^^

自分自身は買わずに予想もしなかったので、
あんみつちゃんと同じ
フラットの状態で観戦できました~
Posted by suguru999 at 2009.06.01 19:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

騎手さんもたくさんいらっしゃいますものね!!
私も時々知らない方がいます。
今回優勝された横山騎手ゎ応援していたこともありとても嬉しかったです(^∀^)

あんみつゎ寛ぎやすい場所をよく知っています。
確かにミッキーの箱がもたれられていいのかもしれませんね♪
夜も傍で寝てくれるのってとっても嬉しいです(^∀^)
でもだいたい少しするといつものタワーの上へと帰ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2009.06.02 01:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

黄色いケースの上で寛ぐあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
この場所ゎ毎年暖かくなってくるの寛ぎにやってきてくれるのですが、
今年もこの時期がやってきました(^∀^)

昨日ゎ雨が凄かったですよね~!!
こちらでも一時期凄い雨だったのですがちょうど室内にいたので助かりました。
ダービーゎ残念だったのですがとても楽しかったです♪
にゃんこが傍で寛いでくれるだけで嬉しい気持ちになってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.02 01:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

せっかくのダービーだったのに凄い雨でしたね~!?
雨の日のレースゎ今までほとんどあたったことがなく嫌な予感ゎしていたのですが、
まんまと嫌な予感ゎ的中して馬券ゎはずしてしまいました(^^;)
来年ゎ頑張りたいと思います☆

競馬ゎ馬券を購入していなかったら気楽な気持ちで楽しめますよね~!?
私ゎ馬が走っている様子など好きなので買っていない日もよく見るのですが、
やはり買っているときと買っていないときとでゎ気持ちが違います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.02 01:53 | 編集
ダービー、うちでも見てましたがハズレましたねー。
私は俳優の佐藤浩一と同じ予想だったんですが(--;
だけど武はやっぱりすごい騎手ですよね^^
何を乗っても2位には入るから。

あんみつちゃんまたお気に入りを見つけたのね☆
一緒にダービー見てたのかな!
Posted by 横浜のフジコ at 2009.06.02 12:40 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

買っているときはその馬を中心に
見てしまって他の馬の動きが
なかなか見れなかったりしますが、
買っていないと全体が良く見えて
あの人気になった馬全然来てないじゃん
と言うところも見えたりするので面白いですね^^

今シーズンは1度生観戦しましたが、
夏開催のときにもう1度くらい
競馬場で観戦してみたいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.06.02 19:10 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

フジコさんもダービー見ていらっしゃったのですね(^∀^)
競馬ってやっぱり難しいですよね~!?
そして豊騎手ゎやっぱり凄いなぁと私も思ってしまいます。
今回リーチザクラウン完全に無視していたので痛い思いをさせられてしまいました(^^;)
フジコさんゎ佐藤浩一さんと同じ予想だったのですね!!
あんみつもダービー一緒に見ておりました♪
「やっぱりはずしましたかにゃ・・・」というようなお顔をされておりました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.06.04 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!!
買っていないときにどの馬がどこの位置にいて、
とどくのかどうかなど全体がよく見えますものね~!?
買っているときゎ全体でゎなく買っている馬中心に見てしまうので、
やはり楽しみ方が違いますよね(^^;)

夏競馬ゎまた違った面白さがあって私も一度観戦してみたいです。
でも京都からゎやはり遠いので、秋に競馬場へ行きたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.04 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
