--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.14

破れたはずなのに???

破れたダンボールがお気に入りのはずなのに、
なぜか、その上にお手手を置いて寝ているあんみつさんを発見。

リラックス1
"へへ~ん・・・なぜでしょうにゃ~?"

ど~なってるんですか???
と聞いても・・・・・、
リラックス2
"・・・・・。"

なんと!!
無視ですか!?
リラックス3
"プフーッ。"

ムムム・・・
このフテブテシイ態度は一体!?
育て方を間違えたのでしょうか???

う~ん、生意気・・・。



ところで、ダンボールどうなっているんでしょう?
単純に反対向いてるだけじゃないの?とお思いでしょうが・・・、そういうわけではないんです。
破れてるところに手を置いてるんです、多分。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/924-ad10619a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はお気に入りの所の上に
エアコンがあるのですね~
それならあの場所で日もあたって
バードウォッチングもできてさらに
涼しいので言うこと無いですね~

人間がそんな状況だったら
めちゃくちゃ太りそうですが
猫ちゃんはそれほど太らないので
うらやましい限りですね^^

あんみつちゃんのダンボールは
ものすごく切れていた印象がありましたが
回復しているのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.06.14 17:07 | 編集
これ以上破れないように手で押さえてるのかな^^
だけどあんみつちゃんはどんな顔も可愛いですよ^^

ココアくんの新しい寝場所、フアフアして良いですね!
すごく気持ち良さそうに寛いでますね^^

Posted by フジコ at 2009.06.14 18:38 | 編集
あんみつちゃんの無視の表情も可愛いですね~。
お気に入りのダンボール箱の中で寛いでますね。
顎をのせて、お手手ものせて、とっても可愛い~。
ダンボールの破れている所に手をのせているのね。
お手手で破れているのを隠しているようにも見えて微笑ましかったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.15 07:06 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

よく考えたらあんみつちゃんの格好
人間でやったらあごの下辺りが
ものすごく跡がつきそうで大変ですよね^^;

でも、ねこちゃんだからこそ
ちょうど良い格好でリラックスできるのでしょうね~
Posted by suguru999 at 2009.06.15 19:09 | 編集
あんみつちゃんは
これですっかり落ち着いてリラックスしてるのだと
思います。
あんみつちゃんの、いい香りがしっかりと付いてるのでしょう。捨てられなくなりますねー
Posted by ユーミン at 2009.06.15 22:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよ~ココアくんのお気に入りの場所、
上にゎエアコンがありココアくんにとって最高の場所だと思います(^∀^)
涼しみながらバードウォッチングというのゎ、
想像しただけでも最高ですよね~!?

あんみつのダンボールゎ切れているところをテープでとめて回復しております(^∀^)
案外長く使えるものなんだなぁと実感しました。
あまり目立ちませんよね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.06.16 01:01 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつのどんなお顔も可愛いだと言ってくださってとっても嬉しかったです(^∀^)
ありがとうございます~!!
少しずつ破れていっていたダンボールなのですが、
テープでとめて結構回復したのでよかったです♪

ココアくんの新しい寛ぎ場所も見てくださってありがとうございます!!
ふかふかして気持ちがよさそうですよね~(^∀^)
すっかりお気に入りでこの場所にいる時間が一番長いようです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.16 01:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの無視の表情も可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
暑くなってもやはりダンボール箱ゎお気に入りの寛ぎ場所みたいです(^∀^)
でもやはり暑くなってからゎ、
ダンボールで寛ぐ時間が減ったように思います!?
顎をのせてお手手ものせている様子を可愛いと思ってくださってとても嬉しいです♪

確かにお手手で破れたところを隠しているように見えますね~!?
そう思って見ると私もとても微笑ましかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.16 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにあんみつのような格好ゎ、
人間がしたらあごの下に絶対に跡がつきますよね~!?
猫さんゎやはり毛があるからそういったことゎないのでしょうか?!
でもよくこの格好をしているということゎ、
それだけリラックスできるということなのでしょうね(^∀^)

あごのせスタイルゎ猫さんにとってリラックスできる体勢なのかもしれませんね~!?
色んな体勢があって可愛いです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.16 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

このダンボール箱ゎ確かにあんみつの匂いがすっかりと付いているのでしょうね~!?
なかなか同じサイズのダンボール箱が見つからず、
破れてゎ直したりとずっと同じものを使っておりますが、
案外あんみつにとってゎ同じものだからいいのかもしれませんね~(^∀^)
ホントこのダンボール箱ゎ捨てられそうにありません。

長く愛用してくれたものってやはりなかなか捨てられなくなりますよね!?
大事にしたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.16 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
