--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.02

よく寝てるので・・・

ご覧の通り、よく寝てます。
ごろりん2
"・・・・・・。"
なんか左手変ですが・・・まぁ、いいや。
いつもと違う写真を撮ってみようと思い・・・、
こんな写真はいかがでしょう?
ごろりん1
"・・・・・・。"
わかりますか?
なんかこうやって見ると・・・ビックリするくらいクロネコさんですね?
(まぁ、クロネコさんも可愛いですけど・・・)
ごろりん3
"誰がクロネコヤマトにゃ!?"
おぉ・・・、ビックリした。
急に起きましたね?
って、誰も宅急便の話してないですよ。
"・・・・・・。"



あんみつさんを見ていると、なんか笑いを取りに行ってるでしょ?
って時があります。
なかなかご紹介できるようなエピソードはございませんが、
当然ワタクシよりも相当面白いので、少々妬いてしまいます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/926-4b9af01f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お昼、暑かったですね~
でも夜はひんやりします
 
この方向だと、あんみつちゃんの模様がよく解りますね
シックでいいと思います
ブルーの瞳が素敵です
まだ冬毛かな?翔は短くもう毛代わりが終わったみたいです
 
ぺんたさん、あんみつちゃんに妬きもちですか?
楽しいと思います
Posted by ユーミン at 2009.06.03 00:59 | 編集
あんみつちゃん、ゴロ~ンと寝て、気持がよさそう~。
ふさふさの毛が綺麗ですね。
角度を変えた写真、一瞬、お顔がどこにあるのかわかりませんでした。
お顔がいつもより、黒っぽいですが、お目目とお鼻と、おちょぼ口、可愛いです。
急に起きたあんみつちゃん、ブルーのお目目がとっても綺麗ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.03 07:26 | 編集
ピンクの絨毯と みっちゃん 凄く合ってますね~
かわいいです。
Posted by のあ at 2009.06.03 13:35 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

たしかにあんみつちゃんは写真を見ていると
空気を読んでいるときがあるのですごいですね^^

笑いを取ろうとしているのか
自然とぼけているのかわかりませんが、
笑いのある生活はいいですよね~

あんみつちゃんがいるだけで癒し効果もあるのに
笑いの効果もあったら鬼に金棒ですね^^
Posted by suguru999 at 2009.06.03 19:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

昨日ゎお昼とっても暑かったですよね~!?
でもまだまだ朝晩ゎ冷えるのですよね。難しい気候です。

あんみつの模様がよくわかる方向ですよね(^∀^)
シックでいいと思うと言っていただけてとても嬉しく思います!
そしてブルーのお目目を素敵だと褒めてくださってありがとうございます♪
あんみつも少しずつ毛代わりしているので抜け毛が凄いことになっております(^^;)
おっとゎたまにあんみつに妬いているみたいです(笑)
Posted by ぺんこ at 2009.06.04 01:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのごろ~んと寝ている姿を見ていると、
とっても気持ちよさそうで横に並んで寝転びたくなってしまいます(^∀^)
ふさふさの毛が綺麗と思ってくださってありがとうございます!!
角度を変えた写真、確かにお顔がわかりにくいですよね!?
いつもより黒く写ってしまったお顔の中に、
お目目とお鼻と、おちょぼ口を見つけてくださって、
可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです!ありがとうございます(^∀^)
そしてブルーのお目目がとっても綺麗だと言ってもらえてとても嬉しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.04 02:01 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ピンクの絨毯とあんみつが合っていると思ってくださって、
とっても嬉しいです!ありがとうございます(^∀^)
ピンクの絨毯ゎとても気に入っているのですが、
あんみつも気に入ってくれているように思います。
ピンクといえばすみれさんのほうがよく似合うイメージです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.04 02:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ確かに空気を読んでいるように思うときがあります。
それゎねらっているのかどうかわからないですが、
笑いのある生活というのゎやはりいいものですよね(^∀^)
あんみつがいてくれるだけで癒されるので凄く幸せに思います。

確かに猫さんって癒し効果があるけど、
笑いの効果もあったら凄いですよね~!!
笑いといえばあんみつよりココアくんのほうが凄いかもしれません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.04 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
