--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.16

あんみつサンVSココアくん

あんみつさんの毛をとぎ終わったときに、
結構な量の毛がとれましたので、丸めて、あんみつボールとして、
ココアくんにプレゼントをしようということになりました。
どんな反応をするのか・・・楽しみです


ぺんこさんがココアくんのもとを訪れた時、ココアくん、熟睡中。
このまま帰っては"つまらにゃい"と言われてしまいます。
ということで、せっかくのプレゼント、あんみつボールを寝ているココアくんの顔に、エイッ。
ででーん1
"ん?"
どうやら、クンクンしてますね?
興味をしめしたのでしょうか。
遊びますかね?
ででーん2
"・・・・・。"
あれれ?
早くも興味を失ってしまいましたか?
眠気が勝ってしまったのでしょうかね・・・。
ででーん3
"にゃんだ!?"
うわっ!!
飛び起きましたねー。
驚いてますねー。
相変わらず、表情豊かですねー。
あんみつボール、驚いたんですかねー?
喜んでもらえましたかねー?
それにしても、ちょっと面白かったですねー?
フフフ・・・。

ところで、ココアくん、メタボ?



最後のココアくんの台詞を"クサッ"にしようかなと思ったのですが、
あんみつさんの名誉のためにやめておきました。
とはいえ、あんみつさん、ソロソロお風呂かな~?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/927-a0e44450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ダンボールはテープで修復して
使っているのですね~
お気に入りのダンボールだと思うので、
長く使えるとよさそうですよね~

ココア君は思ったほど反応が無くて
なんだかちょっと残念でしたね・・・
(それよりも眠気が勝ったのでしょうかね??)
Posted by suguru999 at 2009.06.16 19:08 | 編集
ココアくん、気持よさそうに寝てますね。
大胆な寝姿がココアくんらしくて、和みます。
ハートの模様が見えて、嬉しくなりました。
ココアくんへのプレゼント、ココアくんの反応をワクワクしながら写真を見ました。
眠っていても、クンクンし始めるのね~。
きっと、あんみつちゃんのいい香りがしたのでしょうね。
でも、眠気に負けてしまったココアくんがとっても可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.17 07:24 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

浮く水着は顔が水につくことが無いので、
安心して泳ぐことができそうですよね~

あんみつちゃんはお風呂の時期なのですね~
猫ちゃんは水が嫌いだと思うので、
お風呂に入るときに暴れてしまいそうですが、
あんみつちゃんはおとなしくお風呂に
入ってくれるのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2009.06.17 19:03 | 編集
あんみつちゃんの、毛玉ボールをココアくんのお土産にしたのね・・何だか楽しいです
 
ココアくん、あんみつちゃんの何かを感じたのでしょうか?
これから先このボールとココアちゃんどうなりました?
Posted by ユーミン at 2009.06.17 22:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ダンボール箱ゎテープで修復して使っているので、
案外長持ちしてくれそうです(^∀^)
あんみつのお気に入りなので、
代わりのものが見つかるまでゎ長くもってくれると嬉しいです♪

ココアくんゎあまり反応がなく残念でした。
もっとくんくんしてくれるかな?と思ったのですが、
確かに睡魔にゎ勝てなかったということなのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2009.06.18 01:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

とっても大胆な寝姿がココアくんらしいですよね~(^∀^)
そんなココアくんを見て和んでくださってとっても嬉しく思います!!
ハート型の模様も見えていますね~いつも気づいてくださってありがとうございます♪

ココアくんの反応をわくわくして見てくださってとても嬉しいです!
毛玉ボールにゎあんみつの匂いがたっぷりしているのでしょうが、
眠たさのせいかあまり反応がなく少し寂しかったです(>_<)
でも眠気に負けてしまったココアくんを可愛いと思っていただけてとても嬉しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.18 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

浮く水着ゎいいですよね~!!
どんどん色んなものが開発されて凄いなぁと思ってしまいました。

あんみつゎお風呂があまり好きでゎないといいますか、
すっごく嫌いなのでもう少し好きになってくれると嬉しいです。
時々お風呂好きな猫さんをテレビなどで見ることがありますが、
そういう子ゎまめにお風呂に入れられるので羨ましいです(^∀^)
でも猫さんゎお水が嫌いな子が多いですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.06.18 01:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの毛玉ボールをお土産にしました(^∀^)
ココアくんの反応も面白いので、
毛玉ボールの大きいのができたときゎちょくちょく持っていって反応を楽しんでいます♪

毛玉ボールの匂いを嗅いで、
あんみつのことを思い出したりしているのでしょうか?
ここから先ココアくんゎあんみつの毛玉ボールをチョイチョイして、
おもちゃ代わりになっておりました(^∀^)
(しばらく遊んでいたのですが気づいたらタンスの隅っこに放置されておりました。)
Posted by ぺんこ at 2009.06.18 01:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
