--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.12

新・ココアくんの寝床

実家を綺麗にしたことによってココアくんの寛ぎ場所ががらっと変わってしまいました。

少しずつココアくんの寛ぎ場所をご紹介していこうと思っているのですが、
まず一番のお気に入りの寝床をご紹介したいと思います。ヽ(´▽`)/

どんな寝床なのかといいますと・・・

最適1
うとうと・・・


最適2
うとうとうと・・・


最適3
んにゃっ!?


最適4
撮られてましたかにゃ。


最適5
この場所がぼくちんの一番のお気に入りにゃんです♪

母が新しく買ってあげたふかふかベッドがお気に入りみたいで、
今まで使っていたスイカベッドにあまり入らなくなってしまったそうです。(´ω`)

夜寝るときもこの場所で寝ていることが多いみたいで、
よっぽどお気に入りなんだと思います♪



この場所かベッドの下にいることが多いココアくん、
もっと色んな場所にいる写真を撮りたいのですがなかなかです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/928-7c1ccabd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はまたいいところで寝ていますね^^
ちょうど外から光が入ってきますし、
外の様子を見ることもできそうなので
バードウオッチングにも最適ですね~

でも、これから暑くなるので
窓際はクーラーがないと暑そうですよね
(そしたらスイカのベッドに戻ってくるかも??)
Posted by suguru999 at 2009.06.12 19:08 | 編集
ココアくん、気持が良さそうですね~。
新しく買ってもらった、ふかふかベッド、寝心地が良さそうですね。
仰向けで、頭とあんよがちょこんと乗っていて、可愛いです。
スイカベッドにあまり入らなくなったのは残念ですが、可愛いココアくんの寝姿を見られて嬉しいです。
窓の傍で、お外も見えていいですね。
ココアくん、撫でてあげたくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.13 07:36 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんがおなかを上にして寝ているときに
なぜか口で「ふっー」って毛を
吹いてしまいたくなってしまうのですが、
それは自分だけでしょうかね^^;

連日新潟県地方は湿気が少なく
過ごしやすい日が続いているのですが、
流石にそろそろ暑くてべたべたした日が
訪れてきそうですね・・・
Posted by suguru999 at 2009.06.13 16:39 | 編集
ココアくんのベット豪華になりましたね。
ふかふかで気持ち良さそう
 
外が見れる場所なんですね
お日様も射すみたいし、いい場所ですね
 
安心して無防備なお腹を、こそこそっと、こそばしてみたいなー
Posted by ユーミン at 2009.06.13 22:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

この場所ゎなかなかいい場所だと思います(^∀^)
ゴロンとしながらお外の様子が見られるのがまたいいのかもしれません!?
バードウォッチングにも最適かもしれませんね~♪

確かにこの場所ゎ暑くなりそうなのですが、
実ゎこの斜め上ぐらいにエアコンがあるのです(^∀^)
なので暑がりなココアくんもエアコンで涼しみながらバードウォッチングを楽しめるのでゎないでしょうか!?
そう思うとココアくんにゎピッタリな場所だと思います☆
Posted by ぺんこ at 2009.06.14 01:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

新しいふかふかベッドゎ寝心地がきっといいのでしょうね~(^∀^)
夜寝るときもこの場所にいることが多いみたいなので、
よっぽどお気に入りなのだと思います♪
仰向けで、頭とあんよがちょこんと乗っている姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!
スイカベッドに入っているココアくんも好きだったので見られないのゎ残念なのですが、
可愛い寝姿だとちっちゃんさんに思ってもらえてとても嬉しいです(^∀^)

窓の傍でゴロンとしながらお外を見られるのがいいのかもしれません!?
頭を撫でたくなってくださってありがとうございます~(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.06.14 01:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんがおっしゃっていること、
少しお気持ちわかるような気がします(^∀^)
仰向けで寝ているときって本当に無防備で可愛いですよね~♪
とっても安心して寛いでいるということなのでしょうか?!

新潟県地方でも過ごしやすい気候が続いているのですね!?
こちらでも湿気があまりなく過ごしやすい日が続いていますが、
そろそろ雨や湿気が多くなってくる時期かもしれませんね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.06.14 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのベッド、豪華になりました(^∀^)
スイカベッドがお気に入りだったココアくん、
今でゎすっかりこちらのベッドばかり入ってスイカベッドにゎ入らなくなってしまいました。
スイカベッドで寛ぐココアくんも好きだったのでちょっと寂しいです・・・。

この場所ゎ本当にいい場所だと思います!
寛ぎながらお外が見られるというのが多分ココアくんの一番にお気に入りなのだと思います♪
安心して無防備なお腹をこそばしてみたくなってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
(そしてユーミンさんのそのお気持ちとってもよくわかります♪)
Posted by ぺんこ at 2009.06.14 01:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
