--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.06

お気に入りの場所を更にお気に入りにしたい。

最近みちゅこさん、この場所がお気に入りなんです。

ふふん♪

が、
何度かご紹介させていただきましたが、
すぐ、ピョ~ンしちゃうんですよねー。
この場所ってベッドから凄い近い距離なんで、
なるべくなら、ずーっとこの場所で、リラックスしていただきたいのですが・・・。
何が足りないんでしょ?

"この狭さがちょうどいいにゃ・・・。"
と思っていると思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?
アイディア募集中です。
あ、ここにダンボールを置くとかってどうなんでしょ???
・・・危ない???

それにしても、みっちゃんモジャモジャネー



最近、我が家ではブラックマヨネーズブームが起きています。
まぁ、今更といえば今更なんですが・・・・・、面白いですよね。
さすが、あのM-1、2005年、3378組の頂点に立った芸人さんだ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/929-ce925dd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

タレカツ丼は新潟では昔からあるカツ丼ですが、
自分自身はカツ丼をなかなか外で食べないので
1度くらいしかタレカツ丼食べたことがありません・・・

おいしいのでもっと食べたいのですがね^^;

あんみつちゃんは狭いところがすきなのですね~
自分自身も狭いところや端っこがすきなのですが、
それとはまた違うのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2009.06.06 17:18 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
お目目がまん丸で、毛がふさふさです。
柔らかそうな長~い毛、触ってみたいです。
ちょっと狭い所が好きなのでしょうね。
この場所で長く寛いでくれたらいいですね。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.07 08:03 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

日本代表はワールドカップ出場決めましたね~
4大会連続4回目ですが、
地元の大会以外はまだ未勝利・・・
目標は高いようですが、
現実問題としてまずは初勝利と
予選突破を目指して頑張って欲しいですね!!

ブラックマヨネーズは
昔スカパーで吉本専門chがあったときは
よく見ていましたが、
最近は地上波で漫才が流れる機会が
関東ではないので寂しいですね・・・・
Posted by suguru999 at 2009.06.07 17:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんでも新潟のカツ丼を一度ぐらいしか食べたことがないのですね!?
たれカツ丼ってなんだかすっごく美味しそうです(^∀^)
私ゎ親子丼が好きでよくなか卯の親子丼を食べたりするのですが、
カツ丼ってあまり食べないのでたれカツ丼食べてみたくなりました♪

あんみつゎ狭いところが好きみたいです(^∀^)
suguru999さんも狭いところや端っこが好きなのですね!?
私も端っこけっこう好きです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.08 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
この写真お目目がまんまるに写っていて、
私も気に入っているのでとても嬉しいです♪
柔らかそうな長~い毛を触ってみたいと思ってくださってとっても嬉しかったです!!
私もぼっちゃくんと京子ちゃんを見ているといつもナデナデしたくなってしまいます(^∀^)

この場所で長く寛いでくれるといいのですが、
やはり狭いのか少し寛ぐにゎいいのでしょうが長く寛ぐにゎ狭いみたいです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.06.08 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ワールドカップ出場決められてとても嬉しかったです☆
あまりサッカーゎ見ないのですが、
やはりワールドカップ出場してもらえるのゎとても嬉しいのでよかったです(^∀^)
これからも頑張ってもらいたいです!!

スカパーで吉本専門chというのがあったのですね!?
そういうのがないとなかなか漫才って見る機会がないですよね!?
ブラックマヨネーズを最近よくテレビで見ていて面白いなぁと感心させられます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.08 01:36 | 編集
前の記事のあんみつちゃん、ダンボールの角から手が出てるの可愛いですねー☆
思わず手を触りたくなりました^^

ネコは狭い場所でも無理やり座るから、つい心配しちゃいますよね(--;
Posted by 横浜のフジコ at 2009.06.08 12:43 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

大学や専門学校はこれからどんどん
生徒が少なくなると思うので
経営は大変でしょうね・・・

これ以上やっても赤字が増えるだけと言う
学校は今でも多いでしょうし、
引き際も重要になって来るでしょうね・・・

端っこはいいですよね^^
あまり目立ちたくないので真ん中とかに
並ばされたりすると緊張度が増してしまいます^^;
Posted by suguru999 at 2009.06.08 19:18 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

前の記事のあんみつも見てくださってありがとうございます♪
ダンボールの角からお手手が出ているの、
可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
そしてお手手を触りたいと思ってくださってありがとうございます!!
実ゎ私もいつも角から出ているお手手を見るたびに触りたくなってしまうのですが、
触るとひっこめられてしまうのです(^^;)

猫さんゎホント狭い場所が好きですよね~私もつい心配になってしまうことがあります。
Posted by ぺんこ at 2009.06.10 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにこれからどんどん生徒が少なくなってきて、
大学や専門学校など大変になっていくのでしょうね!?
学校もたくさんありますものね!?
確かに引き際も重要になってくるのかもしれませんね(>_<)

そうなんですよね~!?
端っこが好きな人って真ん中に並ばされたりしたらすっごく緊張してしまいますよね(>_<)
私も真ん中ゎ苦手です。
Posted by ぺんこ at 2009.06.10 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
