--.--.--



2009.06.09

快適なのですか?

避難1
じーーー。


避難2
ここ・・・いいでしょ?

最近ベッドの下がお気に入りのココアくん、
多分絨毯を新しくしたためベッドの下が快適になったのかと思われます。( ´艸`)

すっかり模様替えも完了し、
とっても綺麗な実家になりました♪
ココアくんも最初ゎあまり慣れない様子で部屋のすみにいたりしたのですが、
今でゎすっかり慣れてくれたみたいで自分のお気に入りの場所を見つけ始めております♪
また少しずつ、
ココアくんのお気に入り場所をアップしていきたいと思います。ヽ(´▽`)/



おっとゎ髪を切り、
とても涼しい髪型になりました♪
やはり夏ゎさっぱり短いのが涼しげでいいですね~。(^∀^)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/930-9e923c8c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、お部屋の模様替えに慣れてきたのね~。
良かったですね。
また、ココアくんのお気に入りの場所ができますね。
早速、ベッドの下がお気に入りなのね~。
ピンクの絨毯が気持がよさそうです。
寛いでいるココアくんを見て私も嬉しくなりました。
ぺんたさん、涼しげな髪型にされたのね~。
蒸し暑い梅雨から夏は、さっぱり短いのがいいですね。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.09 07:27 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

実家のココア君は綺麗になったお部屋で
快適に過ごしているようですね^^

やっぱり新しくなると
誰でもはじめは戸惑いますが、
慣れてくると心地よくなるのでしょうね~

これから暑くなるので
涼しいベッドの下にいる機会も
自然と多くなるのでしょうね^^
Posted by suguru999 at 2009.06.09 19:11 | 編集
ココアくん気持ち良さそうに、うとうとすてますね。
プチリフォームされたのですね。
 
ここのスペースは広くてココアくんの別荘です
新しい絨毯は気持ちいいのね、きっと
ユーミンは思い切ってカットしたら、短すぎて丁度よくなるのに。後1ヶ月かかりそうです
Posted by ユーミン at 2009.06.09 20:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんが部屋に感じに慣れてきてくれて本当によかったです(^∀^)
ココアくんのお気に入り場所が少しずつ増えていっているようなので、
これからまたご紹介していきたいと思います♪
そしてさっそくベッドの下がお気に入りのココアくん、
新しい絨毯が気持ちいいのかよくベッドの下で寛いでおります(^∀^)
寛いでいるココアくんを見てちっちゃんさんも嬉しくなってくださって凄く嬉しかったです!!
ありがとうございます♪

蒸し暑い梅雨から夏ゎさっぱりとした髪型が涼しくていいでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.10 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ新しくなった実家で、
お気に入りの場所をどんどん見つけているようです(^∀^)
最初ゎ慣れないでしょうが、
慣れてくると綺麗になった家のほうがいいときっと思うようになるのでしょうね~♪
最初ゎ誰でも戸惑いますものね!?

ベッドの下にいるのゎ涼しんでいるというのもあるのかもしれません(^∀^)
暑がりなココアくんゎこれからの時期大変だと思います。
Posted by ぺんこ at 2009.06.10 01:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

プチリフォームといえるぐらい綺麗になりました(^∀^)
やり始めゎ私も手伝い大変でしたがやはり綺麗になると嬉しくなります。
ココアくんも最初ゎ慣れない様子でソワソワしていることが多かったのですが、
今でゎすっかり慣れてきてくれてお気に入り場所を見つけ始めております♪

ベッドの下ゎココアくんの別荘のようなものかもしれませんね~!?
新しい絨毯でまたとっても快適なのだと思います(^∀^)
ユーミンさんもカットされたのですね!?髪型ってなかなか難しいですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.06.10 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
