--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.04

スッカリ。

あんみつさんのダンボールって一体いつからあるんでしょうか?
実はスッカリボロボロで・・・、
四つある角ッコのうちのうちのひとつは、破れてしまっています。
最初は破れてるなぁ・・・と思っていただけですが、
最近は、そこに手を入れるのが定番になりました。
もしかして、ワザとですか???
なんて思ったりもしたのですが、どーなんでしょ???

あごのせ1
"うう~ん・・・"
目が開いてませんね?
熟睡???
あごのせ2
"ここに手を入れて寝てると・・・"
あ、結構気持ちよく寝られるって話ですか?

あごのせ3
"抜けにゃい・・・"

えっ・・・・と、
そんなわけねーだろ・・・。
軽く突っ込みを入れてみましたが、
みちゅこもボケるんですねー。


"にゃんてね"
とか言われるとかわいいでしょうねぇ~。
ところで、暑い日、やっぱりコーラが美味しいですね!!(たまにしか飲みませんが・・・。)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/931-06ffe807
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

暑くなってきましたね・・・
これだけ暑いとあんみつちゃんも
ダンボールの切れているところから
手を出したくなる気持ちもわかりますね^^

コーラは最近飲んでいませんが、
暑いときに思いっきりのみたいですね~
その後げっぷがすごくて胸焼けしてしまう
リスクは含んでいますが・・・・
Posted by suguru999 at 2009.06.04 19:28 | 編集
この箱、長持ちしてますね。
顎乗せにもなり、腕野背にもなり最高に寛げるのでしょう。
3箇所の角は補修しても、ここだけはこのままが寛げていいのでしょう、
 
コーラは運転時の目覚ましに飲んでます。
眠気は怖いですから・・
Posted by ユーミン at 2009.06.05 00:08 | 編集
この箱。。ほんと長持ちしていますね~
くたびれ具合(?)が ほどよくて。。
みっちゃんの お気に入りのベットなんでしょうね。
今は 右手のみが切れた角からでてるけど。。
そのうち4隅全部切れて そこから左手&右足&左足
なんて出しちゃうかも?

私は 炭酸が苦手なので ほとんどコーラーなども飲みませんが 真夏に なぜかファンタ オレンジは飲みたくなります。
Posted by のあ at 2009.06.05 01:32 | 編集
あんみつちゃんのお気に入りのダンボール箱、サイズがあんみつちゃんにピッタリなんですよね~。
とうとう、お手手が角から出るようになったのね。
顎をのせて、お手手が出て、可愛い体勢ですね~。
気持良さそうに熟睡ですね。
コーラ、暑い時は美味しいですね。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.05 07:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

野菜ジュースは最近発売されているものは
非常に飲みやすくて個人的にはありがたいですね
(小さいころに飲んだ野菜ジュースはくそまずくて
思わずはきそうになった思い出があります^^;)

あのジュースは野菜と果汁が半々と言うことなので、
どなたでも飲みやすそうですね~

そういえば猫ちゃんは野菜とか
とらないような気がしましたが、
体は大丈夫なのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.06.05 19:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント暑くなってきましたよね~!?
我が家でゎ扇風機をすっかり活用しております(^∀^)
あんみつもダンボールの隙間からお手手を出したくもなりますよね~!?
最近お手手を出している姿をよく見かけます♪

コーラゎ暑くなると飲みたくなります。
お風呂あがりなどに飲むコーラが美味しくて最近よく飲んでいます(^∀^)
炭酸ゎ夏に飲むのがとても好きです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.06 01:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この箱ゎほんとうに長持ちしていますよね(^∀^)
あんみつもなんだか大事に使ってくれているように思います!
あごのせスタイルもできたりお手手を箱の隅から出すこともできたり、
あんみつにとってゎとてもお気に入りの箱なのだと思います。

ユーミンさんゎ運転中の目覚ましにコーラを飲まれているのですね!
眠気ゎ本当に怖いですものね!?
確かにコーラゎいい眠気覚ましになるかもしれませんね☆
Posted by ぺんこ at 2009.06.06 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

この箱すっごく長持ちしていますよね~(^∀^)
くたびれ具合がまたあんみつにとってゎ寛ぎやすいのかもしれません!?
確かに(笑)4つの角、全部が切れてしまってそこから両方のお手手やあんよがでているの、
想像して笑ってしまいました(^∀^)
今ゎひとつの隅しか切れていないのでそこからお手手しか出しませんが、
これからどうなっていくのでしょうか!?

のあさんゎ炭酸苦手なのですね~!?私ゎ炭酸好きで夏になると飲みたくなります♪
夏になるとファンタオレンジが飲みたくなるのですね(^∀^)美味しいですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.06 01:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ本当にこの箱がすっごく気に入っているようです(^∀^)
ちっちゃんさんのおっしゃられるとおり、
きっとあんみつにピッタリサイズだから特にお気に入りなのだと思います☆
とうとう角が切れてお手手を出せるようになったのですがそれがまたいいみたいです(^∀^)
顎をのせてお手手が出ている体勢を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

コーラゎ暑い日に飲むととても美味しく感じます♪
暑くなるとすっきりした飲み物が飲みたくなってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.06 01:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

野菜ジュースゎ確かに飲みやすくなっていますよね~!
私も時々ですが飲むことがありますがやはり飲みやすくてありがたいです。
あのジュースは野菜と果汁が半々というのがいいですよね~(^∀^)
やはり果汁が入っているというのゎ私としても嬉しいです♪
見かけたら購入して飲んでみたいと思います!

猫さんゎ確かにあまり色んな食べ物を食べないので野菜などとらない子が多いでしょうが、
大丈夫なんでしょうね~きっと!?そう考えるとなんだか不思議ですよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.06.06 01:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
