--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.18

そこがお気に入り?

ココアくん・・・、
またその場所にいるんですね?

じー1

ベッドの下にいるココアくんも可愛いのですが、
やはりちょっぴり寂しいんですよね~!?

なので近づいて撮ってみようと思います。ヾ(´▽`)

じー2

・・・。

じー3

あれれ?
なぜかカメラ目線の写真を撮らせてもらえません!?

なっ・・・なぜなのでしょうか?
ヽ(;´Д`)ノ

じー4
胸に手をあててみてくださいにゃ。

と言われているみたいだったのですが、
実ゎ理由なんてきっとないのだと思います。(´ω`)

カメラを向けられるのが嫌なお年頃なのでしょうか?!



カメラであまり撮っていると嫌そうにされることがありますが、
やはり猫さんもたくさん撮られるのゎ嫌いなのかもしれませんね!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/932-753cd000
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はクールな感じなので
写真を撮られてもあまりカメラ目線とかは
やらないのかもしれませんね~

あんみつちゃんもやっぱりお風呂は苦手なのですね
自分の家の実家の猫ちゃんもお風呂に入れると
暴れて人間が血だらけに・・・・なんてこともありました^^;
Posted by suguru999 at 2009.06.18 19:08 | 編集
ココアくん、ベッドの下がお気に入りなのね~。
風の通りが良くて涼しいのかしら?
ベッドの下は手が届かなくて撫でてあげられないので、ちょっと寂しいですね。
今日は写真を撮る気分ではなかったのね。
にゃんこもカメラを向けると、嬉しそうにしてくれる日とそうではない日がありますね。
たくさん撮っていると嫌そうな表情になったりもします。
ココアくんのお目目、澄んでいてとっても綺麗。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.19 07:01 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

キティちゃんは長年小さな子供から
大人まで幅広い世代で愛されていますよね~

よくよく考えたらキティちゃんは
白猫さんなんですよね^^

これからも、沢山の方に
愛される白猫さんであって欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2009.06.19 19:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにココアくんって案外クールかもしれません。
あまりカメラ目線してくれないので寂しいです。
呼んでもカメラを向けられていることをよくわかっていて、
カメラをかまえているときゎ振り向きません(^^;)

suguru999さんの実家の猫さんもやはりあまりお風呂ゎ好きでゎないのですね!?
猫さんってそういう子が多いのかもしれませんね~!?
血だらけというのゎもう凄い大暴れということなのでしょうか?でもあんみつもそっち系です♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.20 00:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

確かに暑がりのココアくんが気に入っているということゎ、
風が通って涼しいのかもしれません(^∀^)
ベッドの下ゎホント抱っこしようとしても手が届かないので寂しいです。
ココアくんゎそれが狙いなのかもしれません!?

写真ばかり撮られるのって確かにあまり嬉しくないかもしれません。
にゃんこも一緒なのかもしれませんね!?
つい可愛いショットを撮りたくて長くカメラを向けてしまいます。
ココアくんのお目目を澄んでいて綺麗だと思っていただけてとても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.06.20 01:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

キティちゃんって長年みんなから愛されているので、
やっぱり凄いですよね~(^∀^)
白猫さんということもあって、
あまり飽きがこないということもあるのでしょうか?

これからもみんなに好かれて欲しいですよね~(^∀^)
私も時々サンリオにキティちゃん商品を見に行くことがあるのですが、
やっぱり可愛いです♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.20 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
