--.--.--



2009.07.06

ゴロ~ン

もちろん今日もハウスです。
なんと、こんなこともできるようになりました!!

ゴロ~ン
ゴロン1
""


ゴロン2

ちなみに下からだと・・・こんな感じです。
ゴロン3
お手手です。
分かりにくいですねー?


たいした変顔じゃありませんでした。
最近、カメラを警戒しているのでしょうか?
あんまり、変な顔はしてくれなくなりました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/933-b235dfa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、すっかり寛いでますね

この手の、つっぱり感が落ち着いて気持ちいいのでしょう
 
写すの??って、目をしてますよ
Posted by ユーミン at 2009.07.06 21:44 | 編集
あんみつちゃん、ゴロ~ンして寛いでますね~。
お手手が丸い穴の所にいくのね。
嬉しそうなお顔のあんみつちゃんですね。
あんみつちゃんハウス、丸い穴で遊べて楽しそうです。
ふわふわのお手手、可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.07 07:10 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはすっかりお気に入りの
場所になったようですね^^

今はお手てを穴に入れてリラックスしているようですが、
時には頭や尻尾などこれからいろいろな
バリエーションが考えられそうですね^^
Posted by suguru999 at 2009.07.07 19:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎだんだんこのハウスをどうすれば使いやすいか、
わかってきているように思います(^∀^)
少しずつあんみつスタイルができあがってきたように思います♪
やはりお手手やあんよなど、
どこかにつっぱると落ち着くのでしょうか?!

確かに写真のあんみつ、
「写すの??」ってお目目をしているように思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.08 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎこのハウスの上でとっても気持ちよさそうに寛いでおります♪
お手手が丸い穴のところに届くせいか、
ときどき写真のようにつっぱっているときがあります(^∀^)
あんよを壁にかけているような感じなのでしょうか?!
嬉しそうなお顔のあんみつですよね~♪

ふわふわお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
そろそろまた肉球の毛を切りたいのですがなかなか切らせてもらえないのです(悲)
Posted by ぺんこ at 2009.07.08 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ本当に今でゎすっかりお気に入りの場所となってしまいました(^∀^)
去年ゎこのぐらいの時期ゎよく食器棚の上にいたので、
このハウスの上だとすぐにあんみつの寛ぐ姿が見えるので嬉しいです♪
こんなに気に入ってもらえるのなら、
買ってよかったなぁ~と、もっと早く買ってあげればよかったと思ってしまいます。

これからちょっとずつバリエーションが増えてくるかもしれませんね~♪
楽しみにしたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.08 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
