--.--.--



2009.07.02

慣れました?

最近はスッカリ、あんみつハウスの屋上がお気に入りなんですが、
写真をみていると、少し面白かったんで、
ご紹介したいと思います。

初めてアゴノセをしたときの写真です。
慣れた?1
"う~ん・・・。"


慣れた?2
"にゃにか、違う・・・。"
なんとなく、イマイチ感が伝わってきませんか???

それが、いまは・・・。
慣れた?3
"ん、にゃにか???"
完全なる、リラックスです。

それにしても、やっぱりあごをのせるんですねー?
楽なんですか?
ま、聞くまでもないですねー。
最後の写真の表情、良い感じですね。



この記事を書いている途中で、キーボードの↑のキーが壊れてしまいました。
最近、パソコンが欲しいなぁーとずーっと思っているのですが、
この勢いで(壊れた勢いって?)・・・、いや、我慢ですね。。。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/934-f91ec0c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱり猫ちゃんは高いところが好きなので
一番上にいることが多いのでしょうかね?
それともあごのせスタイルができる
一番上が楽なのでしょうかね~

ダンボールの高さが変わっても
あんみつちゃんはしっかり眠れそうなので
うらやましいですね^^
(自分自身は枕が替わるとなかなか
寝付けなかったりします・・・・・)
Posted by suguru999 at 2009.07.02 19:06 | 編集
上手に穴を避けてリラックスしてますねー
とがった枕は、あんまり快適じゃないかもーって思うんだけど、
この危うい感じがけっこう気に入っているのかもね^^
うーん、幸せって顔してますよね♪
Posted by まゆ at 2009.07.03 07:31 | 編集
あんみつちゃん、新築ハウスでも、やっぱり、顎のせスタイルですね~。
最初はしっくりこなかったけど、今はリラックスして寛いでいますね~。
屋上の、顎のせスタイル、可愛いですね~。
ブルーのお目目がとっても綺麗で、嬉しそうなあんみつちゃんですね。

Posted by ちっちゃん at 2009.07.03 07:34 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

祝日が増えるとなんだかうれしいですよね^^
今年だけのようですが増えて欲しいと思います

パソコンは自分自身も欲しいですね
でもVistaに変わってあたらしい7が出るそうなので
それまでは様子見でしょうかね??
(自分自身はXPを使っていますがXPで十分満足ですがね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.07.03 19:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに一番高いからなのか、
あごのせスタイルができるから一番上なのか、いったいどちらなのでしょうね~!?
今でゎすっかり一番上で寛ぐことが多いので、
他の階でも寛いでほしいのでちょっぴり寂しく思います。

ダンボールの高さが変わっても寝られるみたいですね~(^∀^)
suguru999さんも枕が変わると寝られませんか?!
私も枕が変わると寝付けないです。
Posted by ぺんこ at 2009.07.04 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ちゃんと穴をさけてリラックスしていますよね~(^∀^)
すっかり一番上の階がお気に入りのあんみつです♪
確かにとがった枕ゎあまり快適そうでゎないのですが、
案外そうでもないのかもしれません!?
最初ゎちょっとだけ違和感を持っていたみたいなのですが、
今でゎすっかりあごのせスタイルができるまでになっております♪
幸せ~ってお顔をしていますよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.04 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎやはりあごのせスタイルが一番リラックスできるみたいです(^∀^)
最初ゎさすがに痛いのでゎないか?と思ってみていると、
違和感を少しだけ持っている様子だったのですが、
今でゎすっかり慣れたのかあごのせスタイルをよくしております♪

屋上の顎のせスタイルを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ブルーのお目目がとっても綺麗だと言ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
お目目が綺麗に撮れた写真ゎ見ていて私もとても嬉しい気持ちになります♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.04 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

祝日が増えるのゎやっぱり嬉しいですよね~!!
今年だけでもやっぱり嬉しいと思ってしまいます(^∀^)

パソコンゎずっと欲しいと思っているのですが、
やはり買うとなるとやはりお金がかかるので迷ってしまいます。
そして何を買うかでも悩んでしまうので、
その辺ゎおっとに任せようかと思っております♪
やはりsuguru999さんもパソコン欲しいと思われますか~!!
Posted by ぺんこ at 2009.07.04 01:26 | 編集
リラックスしてますね
この箱は
よく出来てると思います

顎を乗せれる高さを考えてるのでしょうね
身体もリラックスですね
幸せそう
 
Posted by ユーミン at 2009.07.04 02:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この箱ゎ本当によくできていますよね~!!
猫さんの好みをとてもよくわかっているなぁと感心させられます。
あんみつもすっかりはまっております(^∀^)

確かにあごのせスタイルができるような高さなのでしょうね~!?
身体もリラックスできるようで、
あんみつもとっても幸せそうに寛いでいますよね~♪
買って本当によかったと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.06 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
