--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.30

屋上生活。

さてさて、
今日もあんみつハウスにあんみつさんは居ます。
実は、早くも一番長く居る場所になってしまいました。
そういえば、旧あんみつハウス(ダンボール)に居るの、
最近みかけませんねぇ・・・。

今日は上からをみていただきましょう。
こんなんになってます。
屋上1
"あんまりみにゃいでね"

なんか、しがみついてるように見えますけど・・・?
屋上2
"・・・・・。"

もしかして、まだ怖いんですか???
屋上3
"失礼にゃね!?"

なんかリラックスしているようにみえないんですけど・・・、
写真を撮っているからですからね?
あ、そういえば、穴が開いているんですけど、
結構この穴を使って移動するんですよ。
ただ、な~んか、シュッとしてないんですよね・・・。
のそ~っと・・・、もしかして、ドンクサイの?
と言いたくなるような・・・。



ココアクンにも買ってあげる事が決まったみたいです。
ただ、ココアクン、穴を通れるのかと?
つっかえちゃったりして?(失礼すぎますね)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/935-052b2fdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはあんみつハウス気に入ったようで
本当に良かったですよね^^

やっぱりこっちの小さいダンボールのほうが・・・
なんてことになったら目も当てられないですからね^^;

ココア君もココア君ハウス購入決定ということで
気に入ってくれるのか楽しみにしたいと思います!!
Posted by suguru999 at 2009.06.30 19:06 | 編集
あんみつちゃん、
セレブ風に寛いでますね
安定してて、周りを見下ろせて
気持ちいいのでしょう。
 
ココアくんはどんな風に寛ぐのかな?
楽しみです
Posted by ユーミン at 2009.06.30 23:37 | 編集
ご無沙汰して申し訳ありません・・

あんみつハウスができたんですね☆
気に入ってるみたいで嬉しそう♪

案外丈夫なんですかね?
うちの諭吉さんにも買ってみようかなw
Posted by みゃー at 2009.07.01 01:10 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りですね~。
新築ハウスでずっと寛いでいるのね。
屋上で、お手手をかけて寛ぐ姿が可愛いですね~。
揃えたあんよも可愛い~。
新しく買ったものを、にゃんこが気に入ってくれると嬉しいですね。
ココアくんにも、買ってあげるんですね~。
ココアくんも気に入ってくれるといいですね。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.01 07:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

傘さし運転は危ないと分かっていても
他に方法が雨具を着るぐらいしかなく、
行きに着ていったびしょびしょの雨具を
疲れて終わった帰りに着て帰ろう
と思える勇者はなかなかいないでしょうね・・・

傘を固定する器具が売られていますが、
あれはOKなのでしょうかね?

あんみつちゃんはやっぱりおうちの
一番上がお気に入りなのでしょうかね^^
Posted by suguru999 at 2009.07.01 19:07 | 編集
あんみつちゃん、新しいダンボールハウスが気に入ったみたいですね^^
うちもそうですが猫って、新しく気に入った場所が見つかると前の方はすっぽかれてしまい(--;
片付けようか迷いますね(--;

ココアくんも喜びますね^^
Posted by フジコ at 2009.07.01 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ今でゎすっかり気に入っております(^∀^)
一番気に入ってくれているのでゎないでしょうか!?
そして暑くなったのもあってか、
今まで使っていたダンボール箱にゎ全く入りません。
涼しくなったらまた見られるのかもしれませんね~!?

ココアくんゎどういう風に使ってくれるのか、
とても楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.02 01:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ちょっと寛ぎ方が確かにセレブみたいですよね~(^^;)
今まで窓から鳥さんが見えにくかったと思うので、
このハウスを購入してからゎお外が見えやすそうで私もとても嬉しいです!!
そして私たちのことも見下ろせていいのかもしれませんね♪

ココアくんゎどんな風に寛いでくれるのか楽しみです♪
また写真に撮ってこなくてゎと思っております!
楽しみに思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.02 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

遊びにきてくださってとても嬉しいです(^∀^)
あんみつハウスが最近できました♪
ダンボール箱がとっても大好きなあんみつにとってこのハウスゎ、
とってもお気に入りになったようで私もとても嬉しく思っております!!

このハウス案外丈夫ですよね~☆
諭吉くんがダンボール好きにゃんこだったら、
絶対に気に入ってくれると思います!!
お値段もけっこうお安いので「キャットキャッスル」でもしよかったら見てみてください♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.02 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつってばとってもお気に入りでとっても長い時間屋上で寛いでおります♪
新築ハウスを購入して以来、以前使っていたダンボール箱に入らなくなってしまいました。
暑さのせいもあると思うのですがちょっぴり寂しく思ってしまいます(>_<)
でもちっちゃんさんのおっしゃるとおり、
新しく買ったものを気に入ってくれるととっても嬉しく買ってよかったと思います♪

屋上でお手手をかけて寛ぐ姿や揃えたあんよを可愛いと思ってくださってありがとうございます!
ココアくんも喜んでくれるととても嬉しいです(^∀^)
また様子をお伝えしたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.02 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに雨具って、行きに着たときにびしょびしょになってしまって、
帰りにも着るのって結構勇気がいりますよね~!?
何かいい方法があればいいのですが、
なかなかありませんものね(^^;)
傘を固定するものゎホントどうなのでしょうか?

あんみつゎ3階もあるのに屋上が一番のお気に入りです(^∀^)
1階にゎ全く入りません。
Posted by ぺんこ at 2009.07.02 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

やはりそうですよね~!?
新しくお気に入りの場所ができると、
今まですっごくお気に入りだった場所に全く行かなくなりますよね~(^^;)
ちょっぴり切なくなってしまいます。
私もとりあえず涼しくなるまでダンボール箱を片付けようか悩み中です・・・。

ココアくんも気に入ってくれるととても嬉しいです(^∀^)
やはりお気に入りの階ゎ違うのでしょうか!?
Posted by ぺんこ at 2009.07.02 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
