--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.22

狙って。

最近、ホント暑いですね。
まぁ、季節的に仕方ない事は、頭では理解しているのですが・・・、
毎日、扇風機くんに頑張ってもらってます。

仕事から帰ると、あんみつさんが急にテーブルの上に。
狙い1
"ヤヤ冷たくて気持ちいいにゃ"

夕日が差し込む時間なので、なんかいい感じの写真が撮れるのでは!?
と思い・・・、
パシャ・
狙い2
"ふぅ・・・"
パシャ・・
狙い3
ぼーっ・・・・
パシャ・・・
狙い4
"う~ん・・・"
パシャ・・・・
狙い5
"アンマリにゃ・・・"
えっ!?
それは写真のこと?
机の上のこと?
・・・・・。
狙って撮った写真も、まぁ、出来はいまいちだったというお話でした。


あ、そうだ、白黒で撮ってみよう!!
と思って、カメラをいじってたら、ピョーンっとどこかに行ってしまいました。
撮るまでも無いということですか?
なんと失礼な・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/939-3f29a30c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は1日中雨であがることなく
非常に蒸し暑い1日となりました
雨の後はからっと晴れて
湿気がなくなると良いのですが
明日朝っても雨模様なので
べたべたの不快指数が高い日が続きそうです。

あんみつちゃんは家に誰もいないときは
大変そうですよね・・・・

エアコンのタイマーをつけて
時間差でアナログのオフタイマーが
起動するようになると
多少は温度の調整ができそうですが、
どうなのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2009.06.22 19:40 | 編集
蒸し暑かったです
 
これから梅雨、真っ盛りなのでしょう
天気予報では午後晴れだったのに6時頃ゲリラ雨で、洗濯物を取り入れて、ビショビショになりました
 
あんみつちゃん、暑かったのですね。
テーブルはお腹が冷たくて気持ちいいのでしょう

光効果が素敵です
 
我が家はもっと暑くなると、網戸で壁掛け扇風機を弱で掛けて留守番してもらってます。弱なので電気代は安いです。
 
Posted by ユーミン at 2009.06.22 21:25 | 編集
梅雨の晴れ間は暑いですね~。
あんみつちゃんも、暑そう~ですね。
テーブルの上はヒンヤリしていて気持ちがいいのでしょうね。
光と影が素敵な写真ですね。
こちらも暑くなりそう~です。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.23 07:16 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

佐賀県で宝くじの高額当選が
多いなんて全然イメージが無かったのでびっくりですよね^^

当たりやすいなら佐賀県宝くじビジネス
を始める方も出てくるかもしれませんね~

昨日はひどかったですが、
今日は雨も上がって湿気も少なく
過ごしやすくてよかったです^^
この調子が続けばいいのですがね・・・
Posted by suguru999 at 2009.06.23 19:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最近本当に蒸し暑い日が続きますよね~・・・。
梅雨の時期ゎとっても蒸し暑くて辛いですが、
梅雨が終わるととっても暑い夏がやってくるのでそれゎそれで憂鬱です(>_<)
でもからっと晴れてくれるほうがまだマシですよね~!?

確かにエアコンをタイマーを利用するのが一番いいかもしれませんね!?
自分でつけたり消したりしてくれると凄く助かるのですが、
そういうわけにゎいきませんものね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.06.24 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

とっても蒸し暑いですよね~(>_<)
急にゲリラ雨が降るのだけゎ凄く困ってしまうので、
それならまだ朝から雨が降ってくれているほうがいいと思ってしまいます。
天気予報を見ても曇りや雨ばかりで憂鬱になってしまいます。

壁掛け扇風機っていいですよね~!!
私も一時期考えていたのですが、我が家にゎ掛けられそうなところがないのです。
あんみつの写真、光効果が凄いですよね~!素敵だと言ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.24 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

梅雨の晴れ間ゎ本当に暑いですよね(>_<)
あんみつもとっても毎日暑そうに過ごしております。
テーブルやフローリングで過ごす時間がもの凄く増えました。
テーブルの上ゎきっととってもひんやりして気持ちがいいのでしょうね~♪

あんみつの写真を見て、光と影が素敵な写真だと言ってくださってありがとうございます!!
見ているだけで眩しくなってしまいました(^^;)
これからどんどん暑くなっていくのかと思うと恐ろしいです・・・。
Posted by ぺんこ at 2009.06.24 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに佐賀県にそんなイメージがなかったのでビックリしてしまいました。
色んなビジネスを考え出してこられるかもしれませんね~♪
でもそういうお話を聞くと、
やはり私も佐賀県で宝くじを一度購入してみたくなりました(^∀^)

今日(日付ゎ変わりましたが)ゎ確かに雨も降らず過ごしやすかったです。
毎日こうだといいのですが、
そうゎいかないのですよね~大雨ゎ嫌です(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.06.24 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
