--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.20

久々変顔

あんみつさんが眠たそ~にしております。
カメラを向けても、あんまり気にしていないのが証拠です。
変顔1
ボーッ・・・

見つからないように、角度を変えました。
変顔2
"ウ~・・・"

すると、ジョジョに・・・
変顔3
"・・・・・・"

目がよってきましたね!!
変顔4
"・・・ん?"

あれ、戻った・・・。
変顔5
"気配にゃ。"

バレマシタ?
変顔6
"また撮ってたにゃ?"

スイマセン
変顔7
"フン"
あ、目やに・・・。

それにしても、あごのせが決まってますね。
あご乗せてるのって、相当ラクなんでしょうね。
乗せないで横になってた方が楽な気がするのですが・・・余計なお世話なんでしょうね~。



たいした変顔じゃありませんでした。
最近、カメラを警戒しているのでしょうか?
あんまり、変な顔はしてくれなくなりました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/940-a9991d7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
何故に目が寄るんでしょ(笑)
こればっかはわからんですね~。
カメラ目線にならないのはうちもですよ。
いろんな技を使ってこっち向かせてます。
猫の弱点は好奇心ってやつですね~。
Posted by オグリ at 2009.06.20 17:53 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは確かにあごのせスタイルが
すきなのでしょうね~
変顔じゃないといいますが、
十分に変顔のような気がしますが
あんみつちゃんは気にしていないのでしょうかね^^;

今日は1日暑い日でしたが、
明日明後日は雨ということなので
湿気を吹き飛ばして欲しいところですね^^
Posted by suguru999 at 2009.06.20 18:20 | 編集
あんみつちゃん表情豊かです
目で物言うって言いますよね。
目が外寄りになった時は、眠くなってウトウトっとなったのでしょう。
は!っと気が付いて元にもどったのでしょうね。
この箱の高さが、あんみつちゃんの顎枕に丁度いいのでしょうね。
変顔でなく可愛いです
Posted by ユーミン at 2009.06.20 19:25 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りのダンボール箱で寛いでますね~。
顎のせスタイル、何度見ても可愛いですね~。
あんみつちゃん、眠くなって、お目目が寄ってきましたね。
眠そうなお目目、可愛い~~~。
ダンボール箱の高さが顎をのせるのに、いい具合なんでしょうね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.06.21 11:47 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は雨が降るから涼しいかと思われましたが、
ほんの少ししか雨が降らず
逆に蒸し暑い1日となりました^^;

でも、これからの季節
これより厳しい暑さの日が毎日
続くと思うので体調管理は
十分に気をつけないといけないですね!!

あんみつちゃんは家の中は快適なので
体調不良とかはないのでしょうかね??
(夏場家に誰もいないとき、
クーラーがついてないときは大変そうですが・・・)
Posted by suguru999 at 2009.06.21 18:11 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

目がよってますね~(笑)
なんだか眠たそうにしているときにより目になってくることが多いのですが、
改めてこうして写真で見ていると面白かったです(^∀^)

歳三くんもカメラ目線ゎしてくれませんか!?
やはりそうですよね~ココアくんも全然カメラ目線になりません(>_<)
確かに猫さんの弱点ゎ好奇心ですね!!
ちょっと普段聞きなれないような音でもさせると一発で向いてくれるのですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.22 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎホント顎のせスタイルが好きですよね~(^∀^)
人間が寝るときに枕を使うのとちょっと似ているのでしょうか?
確かにちょっと変顔ですよね~!?
でもあんみつゎきっと全く気にしていないのだと思います♪

最近とっても暑くなってきましたよね~!?
もうエアコンなしでゎいられなくなってきてしまいました(>_<)
雨が続くみたいですね~・・・また蒸し暑くなりそうです。
Posted by ぺんこ at 2009.06.22 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのこと、表情豊かだと思ってくださってとても嬉しいです!!
確かにあんみつゎ眠たくなってきたときによくより目になります(^∀^)
写真を撮っているのに気がついてハッとした様子が、
見ていてとても微笑ましかったです♪

あんみつにとってこの高さゎちょうどいい高さなのでしょうね~!?
このぐらいの高さのダンボールが欲しいです。
変顔でゎなく可愛いと思っていただけてとっても嬉しかったです!ありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.06.22 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

顎のせスタイルゎ本当に定番になってしまいました(^∀^)
そんなあんみつの様子を可愛いと思っていただけて本当に嬉しく思います!
ありがとうございます~!!
あんみつゎ眠たくなってくるとより目になるのですぐにわかります♪
眠たそうなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)

ダンボールの高さがあんみつにとってちょうどいい高さなのでしょうね~!?
この高さのダンボールが欲しいです。
Posted by ぺんこ at 2009.06.22 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日ゎ本当に蒸し暑い日になりましたね~!?
こちらでゎ雨ゎ降らなかったのですが(気づいていないだけかもしれませんが^^;)、
とっても暑い一日になりました。
これからどんどん暑くなっていくのかと思うと本当に憂鬱です。

あんみつも最近とっても暑そうに伸びていることが多いです。
誰もいない日中ゎやはりこの暑さなので心配になってしまいます。
毎年思っていますが何かいい対策があればいいのですが(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.06.22 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
