--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.04

おひさしぶりにゃ~♪

がりがり
おひさしぶりですにゃ~!!

そうなんです。

ココアくんと会うのゎ少し久しぶりなのです。( ´艸`)
最近少し忙しく過ごしておりまして、
実家になかなか行けずにココアくんにも会えていなかったのです。

なのでブログでのココアくんの登場が、
またしても久しぶりとなってしまいました!?

久しぶりのココアくん、
相変わらずとっても元気そうでよかったです。ヽ(´▽`)/

暑さに弱いココアくんなのでもっとくたーっとなっているかと思っていたのですが、
最近少し涼しい日が続いているせいもあってか、
とっても過ごしやすそうにしておりました♪

でもちょっと目を離したすきに、
こんな格好になっておりました~。( ´艸`)

背もたれ1
ふふふっ・・・。


背もたれ2
パタッ。

ココアくんゎ写真のように、
何かにもたれたりするのがとっても大好きです。ヾ(´▽`)

そしてこの場所、
すっごく今のお気に入りなんだそうです♪



もう少しすると京都でゎ祇園祭の時期です。
ちょうどおっとが祇園祭の日がたまたま連休なので、
今年もちょっと行ってこようかと思っております。(´ω`)
でも凄い人混みなんですよね~・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/942-dfe13d96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君久しぶりの登場ですね~
元気そうな様子で何よりですね^^

これから暑くなりそうですが、
今の時期はそれほど暑いという感じではないので
ココア君が元気そうに見えるのでしょうかね~

枕は替わると眠れないですよね・・・
昨年や弥彦のグランドホテルに泊まりましたが
結局ほとんどねれなかったような気がします^^;
Posted by suguru999 at 2009.07.04 16:35 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

祇園祭はものすごい人が集まりそうですもんね
自分自身はまだ祇園祭行ったことがありませんが、
生きているうちに行ってみたいですね~

でも、人ごみだとストレスが溜まるので
なるべく人が少ない裏道とかを知っていると
お祭りの達人になれそうですけどね^^
Posted by suguru999 at 2009.07.05 06:14 | 編集
ココアくん、お久しぶりで~す。
タワーの爪とぎでガリガリ。
そして、お気に入りの場所で寛いでいるココアくん、可愛いですね~。
もたれて寝ている姿も、バタッと寝ている姿も、とっても可愛い~~~。
ココアくんがとても元気なのが嬉しいです。
京都はもう少しで祇園祭ですね。
祇園祭は風情があって、京都らしいお祭りですね。
人ごみはすごいけど、また京都へ行くことがあれば、出かけてみたいお祭りです。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.05 07:36 | 編集
ココアくん、元気ですね。
新しいタワーかな?気持ち良さそうです
 
カーテンの下の小鉄ちゃん、もこもこで可愛いな~
ここは隅で落ち着けて、もたれるからでしょうね。
 
祇園祭・・まだ行った事が無いです。
ニュースでしかないです。JRでないと車では無理だねと話してます。行きたいなー
Posted by ユーミン at 2009.07.05 14:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの登場がまたしても久しぶりになってしまいました!?
実家ゎ近いのですが、
なかなかタイミングが合わないと行けなかったりするのです。
でもココアくんも元気そうでよかったです(^∀^)
ココアくんゎ暑さに弱いのでこれからが大変そうです。
今の時期ゎまだ過ごしやすいのかもしれませんね~!?

枕って本当に大事ですよね~替わると寝られなくなってしまいますよね!?
せっかくのホテルの宿泊なのにゆっくり寝られないのゎ難点ですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.07.06 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんゎ祇園祭ってまだないですか?
私もそういえば祇園祭以外ゎお祭りって行ったことがないです。
お祭りゎ楽しいのですが人が凄いのでそれだけでしんどくなってしまいます(>_<)

確かに裏道など知っているとラクでしょうね~!?
そういう意味でゎ自分の住んでいる街でのお祭りなどゎいいですよね!
私もまだ祇園祭ぐらいならどこに行けばどこに行けるというのがわかるので、
まだ人混みを避けられるかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.07.06 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの登場がすっかり久しぶりになってしまいました。
ココアくんに会いに行きたいなぁと思いながら、
なかなかタイミングが合わずに会いにいけなく写真も撮ってこられませんでした(>_<)
もたれて寝ている姿やバタッと寝ている姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!
ココアくんが元気なのが嬉しいと言ってくださってとっても嬉しかったです(*^∀^*)
私もしばらく会えないあとに元気なココアくんの姿が見られると凄く嬉しくなります♪

祇園祭ゎ確かに京都らしいお祭りですよね~!!
人ごみゎ凄いですが私も今年も行ってみようと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.06 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのタワーゎまだ新しいです(^∀^)
タワーで寛ぐことってほとんどないのですが、
タワーの爪とぎや階段部分がとても気に入っているようです♪
ココアくんゎこの場所がなぜかとってもお気に入りでいつももたれて寛いでおります!!
ココアくんゎもたれる体勢が好きみたいでよくもたれる場所をお気に入りにしています♪

確かに祇園祭ってJRなど利用しないと車でゎ行けませんものね!?
今、祇園祭の準備をおられるみたいでけっこうな人が見に来られていました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.06 01:46 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

地元のお祭りだと
いろいろ知っているからいいですよね^^

他の地方からこられる方は
ガイドなどにのっている人が集まるところに
多く行くと思うので大変そうですもんね

新潟のお祭りはこの経済不況の影響で
かなり縮小されているところも
多いそうなので盛り上がるお祭りはうらやましいですね^^
Posted by suguru999 at 2009.07.06 06:28 | 編集
ココア君、お久しぶりね♪
ココア君スタイルの寝相、癒されるわー^^
なんか、ニンゲンっぽい寛ぎ方なのよねー
一日仕事がんばったお父さんの夕食後の姿みたいで^^
Posted by まゆ at 2009.07.06 07:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

地元のお祭りゎ場所などがわかっているのでいいですよね~!!
新潟のお祭りでゎ経済不況の影響がでているのですね!?
確かにお祭りってお金がけっこうかかるのでしょうか?
でもやはり寂しいですよね~(>_<)
もしかすると、
祇園祭でもそういったことがあったりするのでしょうか?!
お祭りゎでも雰囲気が好きです♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.08 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ココアくんの登場がすっかり久しぶりになってしまいました(^∀^)
ココアくんスタイルの寝相を、
癒されると思ってくださってありがとうございます~!!
確かにニンゲンっぽいですものね~♪
そしてまゆさんのたとえ、とってもピッタリで笑ってしまいました(^∀^)
確かに仕事で疲れたお父さんの夕食後みたいです(笑)
そう思って見ているとココアくんがそんな風に見えてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.08 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
