--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.15

新たな秘密基地

昨日実家に行くと、
ココアくんの姿が全く見当たりませんでした。
どこにいるのかなぁ~?と思いながら思いつくところを探してみたのですが、
全くいなくて少し焦っていると、
ハウスの後ろあたりからゴソッという音がしまして。

ハウスをどけて見てみますと、
こ~んなところで私の探す様子を楽しんでおられました。ヽ(;´Д`)ノ

ここにいる~よ~
ぼくちんゎ~ここにいますにゃ♪


ちゃ~んと爪とぎを枕にしているところが、
ココアくんらしいなぁと思ってしまいました。( ´艸`)

それにしても、
これまた狭いところで寛いでおられますね~♪

ちらっと1
ここゎ・・・


ちらっと2
ぼくちんしか入ることのできにゃい・・・


ちらっと3
隠れ場所にゃんです。


ちらっと4
ハウスに飽きたときにゃんかゎここに時々行くんですにゃ♪

確かにこの場所ゎ下がフローリングになっていて、
しかもココアくんにぴったりな狭さのうえに枕もあって、
ココアくんにとってとっておきの場所なのかもしれませんね~。(*´∀`*)

またいい場所を見つけましたね☆



ココアくんのゴロゴロを昨日までずっと聞いたことがなかったのですが、
昨日初めてココアくんのゴロゴロを聞いてしまいました。( ´艸`)
(母もココアくんのゴロゴロゎ聞いたことがないそうで本当にレアみたいです♪)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/943-8cbc3aff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君はまた隙間のところで
ゆっくりとくつろいでいますね~
ちょうど爪とぎが支えになっていますが、
人間がこれをやったら顔中ダンボールのあとが
ついて大変でしょうね~

ちょうどたたみとフローリングの境目で
ココア君にとっては冷たくてよさそうですね^^
Posted by suguru999 at 2009.08.15 15:45 | 編集
ココアくん、いい場所みつけましたね
爪砥ぎ、いいですね
上で眠るとベットになるではありませんか?
いいなーココアくん
 
隅で狭くて静かでマイルームのつもりです
Posted by ユーミン at 2009.08.15 22:29 | 編集
ココアくんの新しい秘密基地ですね~。
狭いけど、枕があって、ココアくんらしいですね~。
にゃんこは居心地の良い場所を見つけるのが上手ですね。
お目目がまん丸で、片手を伸ばして可愛いね、ココアくん。
ココアくん、ゴロゴロと言っていたのね~。
私もココアくんのゴロゴロ音を聞いてみたいです。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.16 07:57 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんがぐるぐる言っていると
うれしいですよね~
人間もうれしいですが、猫ちゃんもうれしくて
お互い幸せになるのでいいですよね~

梅雨があけてお盆が過ぎたので
このまま涼しくなるかと思いましたが、
今日は非常に暑く外に出るのが
つらい1日となりました・・・・^^;
Posted by suguru999 at 2009.08.16 13:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにココアくんの体勢を人がやると、
顔にダンボールのあとがついてしまうのでしょうね~!?
ココアくんゎお顔をおけたり背もたれがあったりするのが好きみたいで、
この場所も爪とぎが枕代わりになってポイント高いのだと思います(^∀^)
いい場所を見つけるのがとても上手です♪
しかもたたみとフローリングの境目というのがまた涼しくてよさそうですよね~!?
ココアくんゎ暑がりなのできっとお気に入りだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.17 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

この場所ゎホントとってもいい場所ですよね~!!
最初どこにいるのかわからなかったのですが、
この場所ゎココアくんのいい隠れ場所になるのでゎないかと思います(^∀^)
ココアくんゎ枕代わりになるものや背もたれがあると嬉しいみたいで、
爪とぎが枕代わりになってとっても寛ぎやすいのだと思います♪

隅で狭くて静かでホント、マイルームのような感じかもしれませんね~(^∀^)
爪とぎの上でも寝られると思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.17 00:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの新しい秘密基地を発見してしまいました(^∀^)
狭い場所が好きなので、枕もあってこの場所ゎとてもお気に入りになりそうな気がします。
にゃんこゎホントいい場所を見つけるのが上手ですよね~!!
時々感心させられてしまうときがあります。
片手を伸ばしているココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

ココアくんゎ本当にゴロゴロ言ってくれなくて言わないにゃんこなんだと思っていたのですが、
初めて聞くことができてとっても嬉しかったです(^∀^)
ちっちゃんさんにもココアくんのゴロゴロぜひ聞いてもらえたらなぁと思います。
Posted by ぺんこ at 2009.08.17 01:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

にゃんこがゴロゴロ言っているのって嬉しいですよね~(^∀^)
猫さんも嬉しいというのが伝わるので、
やっぱりこっちも嬉しい気持ちになってしまいます。
猫さんを見ているだけで幸せになりますが、
やはり猫さんにも幸せに感じてもらえいたいのでゴロゴロ言っていると、
嬉しいのかぁ~と嬉しくなっちゃうんですよね(^∀^)

涼しくなりそうでやっぱりまだまだ暑いですよね~!?こちらもとても暑かったです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.08.17 01:05 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

新型インフルは夏でも
非常に沢山の方が感染されていて
怖いですよね・・・・

なるべく人ごみは避けて
手洗いうがいをしっかり
して行きたいと思います。

あと・・・自分自身のブログに
ショップチャンネルのバナーが
沢山ありますが
今月中に200回表示されると
200円いただけるということなので
一応多めに掲載しています^^;
来月にはなくなると思うのでご了承くださいm(__)m
Posted by suguru999 at 2009.08.17 19:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

先ほどもちょうど新型インフルエンザの記事を見ていたのですが、
大流行の兆しとあって本当に怖いです。
これからまた流行りそうなので、
自分自身でできることをしっかりしておいたほうがよさそうですね!?
まさかこんなに流行るとゎ思っていませんでした。
亡くなられた方がまた一人増えて2人になられたそうで、
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by ぺんこ at 2009.08.19 01:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
