--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.22

元祖。

ハウスにいる時間が長くなって・・・
こっちは、久しぶりです。
ひさしぶり1
"・・・・・。"
こっちでも気持ちよさそうに寝てますねー。
それぞれにいいところがあったりするんでしょうね?

ひさしぶり2
"・・・にゃ?"
あ、起こしちゃいましたか?

ひさしぶり3
"こっちのダンボールの良い所はね・・・"
ほー突然ですね?

ひさしぶり4
"ここに手を入れられるところにゃんです"
おぉー!!
確かに、それもお気に入りでしたねー。
久しぶりすぎて忘れてましたよ。
久しぶりに感じる位、ハウスが気に入ってくれたというのは良いことですからねー!!
ウンウン。


そういえば、もうこっちはいらないから捨てますか?
見たいな話をした途端にダンボールに入ってました。
笑える。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/944-ec789ba8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは「思い出のダンボールが捨てられる」
と察してまだまだ必要にゃよ~と言うかんじで
入って眠っていたのでしょうかね^^;

結構お気に入りの場所だったと思うので、
新しいおうちが来てもなかなか忘れられないのでしょうかね
Posted by suguru999 at 2009.07.22 19:10 | 編集
あんみつちゃん、久しぶりに、大好きなダンボール箱で寛いでいますね~。
やっぱり、この箱の大きさはあんみつちゃんに丁度良いですね~。
お手手も入れる所もあるし、顎のせスタイルもキマッテいますね。可愛い~~~。
ぺんこさんとぺんたさんのお話が聞こえたのでしょうね~。
可愛いあんみつちゃんを見ていると、気持が和んできます。
お目目が開いて、こちらを見てくれたお顔もとっても可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.23 07:42 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は大暑でしたが、
新潟県地方は1日涼しい風が吹いていて
湿気もまったく無く過ごしやすい1日となりました。

今週末は、気温はそれほど上がらないそうですが、
湿気がかなり出て来るそうなので、
体調管理には十分に気をつけたいと思います。

猫ちゃんたちにとってはの「湿気」は
どんな感じに思っているのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.07.23 19:12 | 編集
久しぶりの
お気に入りの場所ですね
すっかり、寛いでます
 
手が出せる位に、使い込んだのがいいのでしょう
 
目のくるりんが、いいなー
Posted by ユーミン at 2009.07.23 23:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつにとってこのダンボール箱も、
なくてゎならないものなのでしょうね~!?
そろそろ捨てようかな?と思うと急に入ったりするので、
猫さんってそういうにに敏感なのかなぁと思ってしまいます(^^;)

きっと涼しくなったらこのダンボール箱にも入ってくれると思うので、
しばらく置いておこうと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.24 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎハウスを買ってからハウスが大のお気に入りになってしまい、
こちらのダンボール箱にゎ全く入らなくなってしまったので、
片付けておこうかなぁと思っていると急に入ったりするのですよね~(^∀^)
きっとあっちにもこっちにもお気に入りのものがあるというのが嬉しいのでしょうか?!
この箱ゎお手手を入れられるうえにあごのせスタイルもできていいですよね~♪
可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)

お目目が開いてこっちを見たあんみつも可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつを見て気持ちが和んでくださると凄く嬉しくなってしまいます(*>∀<*)
Posted by ぺんこ at 2009.07.24 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日(日付が変わってしまいましたが)ゎ凄く暑かったですね~!?
新潟県地方でゎ涼しい風が吹いて湿気もなく、
過ごしやすい一日になったということで羨ましいです!!
この時期の涼しい風ゎ快適ですよね~(^∀^)
私ゎ勤務先がとても涼しいため、
外ゎ暑く中ゎ涼しいというとても辛い温度差を感じております(泣)

猫さんも湿気ってあまり好きじゃないのでしょうか?あんみつも湿気の多い日ゎ暑そうです。
Posted by ぺんこ at 2009.07.24 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

久しぶりにお気に入りのダンボール箱に入ったあんみつを見ました(^∀^)
一時期この箱の中に入ったあんみつしか見ないというぐらい入っていたので、
久しぶりに感じるのが少し変な気持ちになってしまいました。
このダンボール箱もまだまだ捨てられそうにありません(^∀^)

手が出せるのがまたいいのでしょうね~!?
使い込んでいるのでそれがまた居心地がいいのでしょうね♪
目のくるりんがいいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.24 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
