--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.13

抱っこしちゃいました♪

ココアくん、
最近私が実家に帰るたびにフローリングの床の転がっております。(´ω`)
しかもど真ん中に!?

エアコンをつけるとエアコンのついた部屋に寛ぎにやってくるココアくん、
せっかくなので抱っこさせてもらっちゃいました♪

抱っこ1
抱っこお久しぶりですにゃ~。


抱っこ2
でも・・・


抱っこ3
ちょっとだけにしてくださいにゃね~。

ただでさえちょっと長めの抱っこゎ嫌いなココアくんなのですが、
この暑い中の抱っこゎとても嫌そうにされてしまいます。ヽ(;´Д`)ノ
だからほんの少しの抱っこにしています。

ココアくんの歩いている姿を見ると、
つい抱っこしたくてうずうずしちゃうのですよね~!?



食欲旺盛なココアくん、
最近とっても早起きしてご飯を求めるそうです。( ´艸`)
(以前ゎ6時半~7時半頃だったのが今ゎ5時~5時半頃だそうです。)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/945-004d2506
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君目を大きく開けて
かわいらしい表情で見ていますね~
こんな表情をされると、
嫌かなぁと思っていてもついつい
抱っこしてしまいそうですね^^;

お盆という事で街中は大渋滞・・・・
買い物に行くにも混んでいて
外に出かけるのは苦痛でした^^;
Posted by suguru999 at 2009.08.13 18:06 | 編集
ぽっちゃり(男の子に失礼だね)で可愛いね
 
抱っこ苦手なのね、ぼちぼち降りたくなったみたい
自分流に寛ぐのが大好きなんだ
 
でもとっても可愛い☆
Posted by ユーミン at 2009.08.14 00:06 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君は朝早くご飯を食べるのですね~
自分自身も今日は蚊の飛ぶ「ぶ~~ん」
という音と共に朝早く起きてしまいました^^;

液体用の蚊取り線香をつけていますが、
効かない時は蚊がすり抜けて来ちゃうので残念です・・・
Posted by suguru999 at 2009.08.14 06:21 | 編集
ココアくん、抱っこしてもらったのね~。
お手手が曲がっていて可愛いですね~。
でも、長めの抱っこは苦手なんですね。
可愛いココアくん、私も抱っこしてみたいです。
ココアくん、早起きなんですね~。
今の時期はお腹が空くのでしょうか?
京子も食欲が出てきました。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.14 07:08 | 編集
ココアくん可愛すぎ~☆
アップで見ると本当最高^^
ミーも長い抱っこは駄目ですよ^^
私もココアくん抱っこしたいな~☆

Posted by フジコ at 2009.08.14 12:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~(^∀^)
抱っこされるの嫌だろうなぁと思いながらもつい抱っこしてしまいます。
そして少し長めの抱っこになると「シャー!」と怒られてしまいます(^^;)
でも、それがまた可愛かったりします。
可愛らしい表情だと思ってくださってありがとうございます!!

お盆ということでやはり街中ゎ混んでいますよね~!?
みんなやはりお盆の時期ゎいろいろと忙しかったりするのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2009.08.15 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ぽっちゃりで可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんってやはり、ちょっとぽっちゃりしていますよね~!?
私も久しぶりに会ったときによく思います♪

抱っこが嫌いなココアくんゎ少し長めに抱っこすると怒ってしまいますが、
ちょっとの抱っこだと嫌々させてもらえます(^∀^)
ホント自分流に寛ぐのが好きなんだと思います。
ココアくんを見て可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.15 01:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

蚊の飛ぶ音って寝ているとき、凄く気になってしまいますよね~!?
しかも耳元でよく飛んでいるように思えてきます(^^;)
最近窓をあまり開けないので蚊が入ってきませんが、
たまに飛んでいるのを見るとやっぱり凄く気になってしまいます。

ココアくんゎとっても早寝早起きしているみたいで、
ご飯の時間が待ち遠しく早く寝て、
ご飯が待ちきれなくて早く起きるというような生活をしております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.15 01:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ抱っこがあまり好きでゎないのですが、
ついココアくんを見ると抱っこしたくなってしまいます。
でも長めの抱っこゎ嫌いで少し長くなると「シャー!」と怒られてしまいます。
ちっちゃんさんもココアくんのこと抱っこしてみたいと思ってくださってありがとうございます!
そして、お手手が曲がっていて可愛いと行ってくださってありがとうございます♪

京子ちゃんも食欲がでてきているのですね!?この時期ゎお腹がすくのでしょうか?
とっても早起きでしっかりもらえるまでアピールしているみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.15 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんのことを見て可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです!!
ありがとうございます~(^∀^)
アップで見るとココアくんゎけっこう迫力がありますよね~!?
目力がとってもあるように思います♪

ミーちゃんもやはり長めの抱っこゎあまり好きでゎありませんか?!
にゃんこゎやはりあまり抱っこが好きでゎないのかもしれませんね~!?
ココアくんのこと抱っこしたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.15 01:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
