--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.14

過ごしやすい日

すっかり涼しくなってきたため、
暑がりなココアくんも毎日とてもリラックスしている様子です。( ´艸`)
でも相変わらず仰向けが多いです(笑)

今日ゎそんなココアくんの様子を見ていただきたいと思います♪

ででん1
すっかり秋ににゃりましたにゃね♪


ででん2
ぼくちん暑がりだから・・・


ででん3
涼しくなってとっても嬉しいですにゃ!


ででん4
こんにゃに過ごしやすいと・・・


ででん5
ぼくちんすぐに・・・


ででん6
うとうとしちゃいますにゃ~・・・。

秋といえば食欲の秋ですが、
ココアくんゎついこの間なんだか抱っこしたらずっしり重たく感じたため、
体重をはかってみるとなんと・・・

6キロになっておりました。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

食欲の秋と言っている場合でゎないようです!?

ででん7
運動の秋にしちゃおうかにゃ?!

そうしたほうがよさそうです。(;´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/947-0177df58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんの左側開いてますね~
手枕付き? 添い寝したい。。
ココア君の足&しっぽ見て思ったんだけど
色変わったのかしら?
それとも写真のせい??
6キロのココアくん。。
かなりヘビー級ですな~~~
Posted by すみれ(のあ) at 2009.09.15 01:59 | 編集
過ごしやすくなって来ましたね~。
ココアくんは暑いの苦手だから、涼しくなって来てよかったね。
ゆっくり寛いでいるココアくん、気持がよさそう~。
ココアくん、6キロの体重ですかぁ。
ずっしりと重いでしょうね~。
ココアくん、運動の秋が良さそうね。
爪とぎを枕にして寛ぐココアくん、とっても可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.15 07:09 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はリラックスした表情と格好で
秋を満喫しているようですね^^

でも、これから食欲の秋というときに
体重が6キロにもなると流石に
あまり食べさせるとデブ猫ちゃんに
なってしまうかもしれないですもんね・・・・

なかなか運動させるのも難しそうですが、
ココア君はどんな運動をしていますか??
Posted by suguru999 at 2009.09.15 20:07 | 編集
窓を開けてると寒い位です
 
ココアくん気持ち良さそうです
どうして上向きが楽なのでしょう
 
爪とぎが、丁度いい、もたれ枕になってます
 
6kgはヨイショって感じで抱っこですね
家の中で誰かと一緒に歩きましょうか?
Posted by ユーミン at 2009.09.15 21:55 | 編集
コメントありがとうございます!

すみれさん

ココアくんの右側あいております(^∀^)
オードリー春日さんが頭に浮かんでしまいました(笑)
添い寝したいと思ってくださってとても嬉しく思います♪
ココアくんの足と尻尾なのですが、
普段ゎあまりわかりづらいのですが実ゎあんな(茶色のような)色をしています。
グレーの色が多いのですが尻尾の裏側と後ろ足だけこのような色です(^∀^)

6キロのココアくん・・・確かにヘビー級です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.16 01:23 | 編集
ココアくん、とっても気持ち良さそうに寛いでますね^^
仰向け姿で肉球も見せてくれて、本当に可愛いです☆
爪とぎを枕代わりにしてるんですね^^

6キロですかー^^
秋は動物達も食欲がすごいみたいですね!


Posted by フジコ at 2009.09.16 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホントすっかり過ごしやすくなってしまい、朝晩ゎとても寒く感じてしまいます(>_<)
暑がりのココアくんゎ過ごしやすくてなんだか嬉しそうです♪
あんみつゎ寒がりなので、そろそろ暖かい場所を用意しなくてゎと思っております。

6キロのココアくんゎ食欲の秋よりも運動の秋にしなくてゎいけないみたいです(^∀^)
抱っこをするととってもずっしりしていたのでもしかしてとゎ思ったのですが、
実際に6キロという数字を見てびっくりしてしまいました!?
爪とぎを枕にして寛ぐココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.16 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎホント、リラックス体勢で秋を満喫していますよね~(^∀^)
暑がりなココアくんなので、
涼しくなって過ごしやすくて気持ちがいいのかもしれません!?
そして、確かにこれから秋で食欲もでてくるでしょうが、
すでに6キロになっているためこれ以上食べさせてしまうと、
さすがにデブ猫さんになってしまいますよね~!?

ココアくんゎ家の中を走り回ると言う運動ゎしているのですが数分なのがいけないのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2009.09.16 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホント窓を開けると寒いぐらいに涼しくなりましたよね~!?
私も寒がりのため朝晩ゎ特に寒くすっかり長袖が必要になりました。

ココアくんゎなぜかリラックスするとき仰向けが多いです(^∀^)
ココアくんにとって一番リラックスできる体勢なのでしょうね!?
爪とぎがいい背もたれ枕になっていますよね~♪
6キロゎけっこうずっしりくる重たさですよね!?ホント運動が必要ですよね(^^;)
数分のかけっこをするみたいですがやはり数分でゎたりないのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2009.09.16 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくん、とっても気持ちよさそうに寛いでいますよね~(^∀^)
気持ちいいぐらいのリラックスで見ていてとても楽しいです。
仰向け姿で肉球も見せてくれているココアくんを可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます~!!
爪とぎを枕にして寛ぐのがとっても好きみたいです♪

ついにココアくんも6キロになってしまいました(^^;)
確かに涼しくなってあんみつもココアくんも食欲が凄いです!?人間と一緒なのですね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.16 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
