--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.26

ナゼ ソコ?

あんみつさんって、たま~にベッドでくつろぐんです。
でそのたま~に、くつろぐとき、こんな場所なんですよね。

くつろぎ1
"ふぅ~"

ご飯の準備をして戻ってきたらこれです。

くつろぎ2
"にゃにか文句でも?"

いや、なんでそんなギリギリのずれ落ちそうなところにと思いまして・・・。

くつろぎ3
"・・・・・。"

あ、今、"確かに・・・"って思いましたね?

くつろぎ4
"お、思ってにゃいですけど・・・。"

・・・フ~ン。

あ、ちなみに扇風機は動いてません。
あんまり直接の風は好きじゃないみたいですね。
扇風機にあたりたかったんじゃ?
と思われた方・・・ハズレです(ーー;)



26時間テレビをみております。
去年さんまさんで、今年はやりにくいだろうな~と思っていたら、
ナルホドしんすけさんですか・・・と。
さすがに、来年はやりにくいでしょうね。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/948-ad8d73d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは端っこの落ちそうなところで
ゆっくりくつろいでいますね~

冬場なら真ん中の暖かいところで
丸まってくつろぎそうですが、
夏場は流石に暑いので、
少しでも障害が無く涼しいところが
いいのでしょうかね^^;

26時間テレビはいよいよ終わりですね~
個人的には3輪車であれだけスピードを出して
走ってコーナーリングしているところが
すごいなぁっておもいました^^
Posted by suguru999 at 2009.07.26 18:10 | 編集
危ないです!あんみつちゃん☆
スリル感と、スペースの開放感を楽しんでるのかな?
 
後ろに見えるPCが、落ちないかと気掛かりです
Posted by ユーミン at 2009.07.26 21:49 | 編集
こんばんは。
うちの歳三も端っこにいますね。
ど真ん中にいるのは嫌いなのかな~?
猫なりに遠慮してる?
昔は24時間だった気がしますが、どんどん時間が延びますね~。
私はあまりTVを見ないので26時間テレビも何やっているのわからないのですが...
競馬中継が短くなるので怒ってたことは覚えてます(笑)
Posted by オグリ at 2009.07.26 23:47 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸ですね~。
ベッドで可愛く寛いでくれていたら、嬉しくなりますね。
端っこで、落ちそうですね~。
嬉しいお顔、ちょっとビックリしたお顔、真剣なお顔、あんみつちゃん、表情が豊かでセリフがピッタリです。
あんみつちゃん、ピンク色に囲まれていて、とても可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.27 06:40 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

日曜日は26時間テレビやサッカーなどを見て
のほほんと過ごしていましたが、
新潟市では既に選挙モード突入で、
各党のお偉いさんが来られて
演説などをされていたと言うことです。

1ヵ月後日本の姿は
どのようになっているのか楽しみですね
(自分自身は今回も選挙の投票立会人の
お手伝いでもしようかなと思っています^^)
Posted by suguru999 at 2009.07.27 19:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ベッドゎまだまだあまっているのに、この端っこがいいのでしょうね~(^∀^)
最初見たとき笑ってしまいました。
確かに冬ゎお布団の上や真ん中にいることが多いですが、
やはり真ん中だとちょっと暑いのでしょうね~!?

26時間テレビを毎年楽しみにしているのですが、
今年もあっという間に終わってしまいました(>_<)
三輪車であれだけのスピードゎ確かに凄かったですね!!
Posted by ぺんこ at 2009.07.28 00:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

こんな端っこにいなくてもと思い、
最初見つけたとき思わず笑ってしまいました(^∀^)
確かにスリルな感じを楽しんでいるのかもしれませんね!?
最初見たとき扇風機にあたっているのかと思ってしまいました。

後ろに見えるPCもけっこうあぶないところにありますよね~!?
案外いつもあの場所でPCしているのですが落ちないものです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.28 00:52 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

歳三くんも端っこが好きなのですね(^∀^)
ど真ん中というのゎやはりあまりいいものでゎないのでしょうか?!
遠慮しているのでしょうか(笑)
あんみつも比較的端っこが好きみたいで色んな端っこにいることが多いです(^∀^)

確かに競馬中継がかなり短くなりますよね~!?
我が家でも競馬ゎ毎週かかさず見ているので、
前日にやる「サタうま」がないのも、楽しみにしている分ちょっとガッカリします。
普段もなかなかあたりませんが夏競馬になってサッパリです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.07.28 00:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

そうなんですよね~(^∀^)
最初写真のような感じでベッドで寛いでくれているのを見つけたとき、
とっても嬉しかったです♪夏ゎ全くベッドでゎ寛ぐ気配がないので凄く珍しいショットです。
あまりにも端っこにいるあんみつが可愛くって思わず笑ってしまいました(^∀^)

あんみつの写真を見て台詞がピッタリだと思ってくださってありがとうございます!!
そしてピンク色が似合うと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
確かにこうして見るとピンクがとても多いことにビックリしてしまいました!?
Posted by ぺんこ at 2009.07.28 00:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最近確かに演説されているのをよく見かけます。
暑いので大変でしょうがそれだけどの党も頑張らないといけないのかもしれませんね!?
suguru999さんゎ26時間テレビやサッカーを見られていたのですね(^∀^)
私も外出していた以外ゎほとんど26時間テレビを見ておりました♪

もうあと一ヶ月ですものね~!?
どうなっているのか私も楽しみです。よい風に変わってくれるといいのですが。
suguru999さんゎ今回も選挙の投票立会人のお手伝いをされる予定なのですね!?
一ヶ月後と言ってもまだまだ暑いでしょうから熱中症などにゎ気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2009.07.28 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
