--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.18

みちゅこ、倒れる・・・。(元気です)

タイトル悪いですね。
みちゅこは元気です。
ただ、暑いんでねー・・・。
こんな状態です。。。
くるりん1
"・・・・・・。"
いつもなら、コロン
とか、可愛く表現するのですが・・・、
暑い・・・動きたくない・・・って感じですよねー?

くるりん2
"あちゅい・・・。"

確かに、暑いんですけど・・・、
なんかアザラシのように転がられても・・・。
あ、でもちゃんと足は、足掛けスタイルなんですねー。
よっぽど良いんでしょうね、足掛け。


最近ちょっと良い自転車が欲しいんですが、
そんなに違うものなんでしょうか?
そりゃボロいママチャリに比べたら違うに決まってるか・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/950-23fb0dc1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはリラックスしていると言うより、
だら~んと言った感じで横になっていますね^^;

新潟県地方は雨だったので、
気温は上がりませんでしたが、
ものすごい湿気で布団がびしょびしょです^^;

寝るまでに除湿して
さらさらの布団で眠れるようにしたいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.07.18 17:49 | 編集
あんみつちゃん転がってますね^^
足掛けは楽なのかな!
毎日暑いですねー。でも洗濯物早く乾くから良いけど^^

前のあんみつちゃんの顔大好きです☆
お目々くりくりで可愛い~


Posted by フジコ at 2009.07.18 22:04 | 編集
あんみつちゃん、だら~んと力が抜けていますね~。
暑いから、あんみつちゃんも仰向けになっちゃいますね。
お手手と足掛けスタイルが可愛い~~~。
「あちゅい」って声が聞こえてきそうですね。
毎日、暑いですね~。

Posted by ちっちゃん at 2009.07.19 07:17 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

自分自身は変速も無いノーマルの
自転車を利用していますが、
以前は変速とオートライトの
自転車を利用していて
非常に楽だったのを思い出しました。

今買うならやっぱり電動アシスト付
自転車になるのでしょうかね???

今は暑くて大変ですが、
春や秋には最高ですよね~

懸賞にいろいろ応募しているので
間違ってあたってくれると
うれしいのですが^^;
Posted by suguru999 at 2009.07.19 12:48 | 編集
蒸し暑いでした
まだ雨が降るみたいです
 
あんみつちゃん、暑くて箱から出たのかな?
コロンって思ってしまいました。

らっこが可愛く海に浮いてる感じです
Posted by ユーミン at 2009.07.19 23:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにリラックスしているというより、
ダラ~っとしているような感じなのかもしれませんね~!?
毎日暑かったりジトッとしていたり過ごしにくい日が続いているので、
あんみつも暑いのでしょうね~(^^;)

今日ゎこちらでも凄い雨が降り、
ちょうど外にいたものですからすっごく降られて大変なことになってしまいました。
この時期ゎ布団も湿気をもつので、さらさらの布団で寝られるのがいいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.20 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつゎあごのせスタイルも好きなのですが、
それの次ぐらいに足掛けスタイルが好きなような気がします(^∀^)
写真のようにダンボール箱に足掛けしているのゎ初めて見たので、
こんな使い方もあるのかと感心してしまいました。

前の記事のあんみつの写真も見てくださってありがとうございます!!
そしてあんみつのお顔を見て好きだと思ってくださってとても嬉しく思います♪
私もとても気に入っている写真の一枚です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.20 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつってばとってもダラ~っとしていますよね~(^∀^)
暑いとやはりにゃんこゎ仰向けスタイルが涼しいのかもしれませんね!?
あんみつも仰向けスタイルですが、
ココアくんも実家に行くたびに仰向けスタイルを見ることができます♪

お手手と足掛けスタイルを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ホント「あちゅい」って声が聞こえてきそうですよね~(^∀^)
毎日本当に暑いです。どうか熱中症など気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2009.07.20 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

変速とオートライトの自転車ってやっぱりラクですよね~!!
私も以前使っていたことがあるのですが、
今ゎsuguru999さんと同じく何もついていないノーマルの自転車を乗っているため、
以前使っていたものがラクだったのを思い出しました。
電動アシスト付自転車にゎやはり憧れます。乗ってみたいです(^∀^)

懸賞などであたると凄く嬉しいですよね~!!
買うのゎ高いですが当たると凄く嬉しいでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.20 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホント蒸し暑い日が続きますよね。
こちらでゎ今日(もう日付が変わってしまいましたが)凄い雨が降りましたが、
ユーミンさんのお宅のほうでゎどうだったですか?
ちょうどその時間帯買い物に出ていたため、
もの凄くきつい雨に降られて傘をさしていても無駄なぐらい濡れてしまいました(>_<)

ダンボールの中ゎこの時期ゎやはり暑いみたいですぐに出てきてゴロリと転がります。
らっこが可愛く海に浮いてる感じを想像してあんみちを見ていると本当にらっこに見えてきます♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.20 01:44 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

昨日は新潟県地方でも流行の「ゲリラ雷雨」
に襲われてびしょびしょになってしまいました^^;

今日は海の日にふさわしい快晴で
沢山の方が海で泳がれているようです
自分自身は海より山に近い地域に住んでいるので
なかなか海に行く機会が無いのが残念ですね・・・
(でも、日焼けすると真っ赤になって
痛くなるのでそこら辺も原因にありそうですが)
Posted by suguru999 at 2009.07.20 12:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方でも「ゲリラ豪雨」がありましたか!?
京都でも凄い雨が降りましたが、
あれが噂の「ゲリラ豪雨」なのでしょうね~!?

海ってやっぱり入ると気持ちいいのでしょうが、
私も日焼けすると赤くなるタイプなのできっと辛いと思います。
suguru999さんゎ海より山に近い地域なのですね!?
私も海って行ったことありませんがあまり行きたいと思ったことがなかったです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.07.22 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
