--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.08

避難中

ココアくん、
ただいま何かから避難したところなのです。(´ω`)

そして避難先ゎもちろんこの場所です♪

つかまえられる?
捕まえられないでしょ♪


ぼくちん・・・
ぼくちん・・・


ブラッシング嫌い
ブラッシングゎ嫌いにゃんです。

そうです。

何かから避難している「何か」というのゎブラッシングのことでした。ヾ(´▽`)
最近ちょっとゎマシになってきたようなのですが、
少し前まですご~く毛が抜けて大変だったみたいです!?

なのでブラッシングをしようと思いしていたのですが、
シャーーー!!」と言われベッドの下へと避難されてしまったのです。ヽ(;´Д`)ノ

あんみつもココアくんもブラッシングがあまり好きじゃないので、
ブラッシング好きな子が羨ましくなっちゃいます。(´ω`)



あんみつとお揃いのココアくんのハウスがもう時期届きます。
また届いたら様子をお伝えしたいと思います♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/952-0fd7f21e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君にもハウスが届くのですね~
あんみつちゃんは気に入ってくれましたが、
ココア君は気に入ってくれるのか
同なのかが楽しみですね^^

新潟県地方は七夕夜から大雨で
雷もなっていました^^;

今週はこの後も雨模様なので
湿気の多い日は続きそうですが、
気温が下がるので体感的には楽ですね^^
Posted by suguru999 at 2009.07.08 19:12 | 編集
ココアくん、ブラッシングから退避ですね~。
ベッドの下で寛ぐココアくん、可愛いですね~。
お手手を伸ばしてリラックスしていますね~。
ハートのマークが見えたので、嬉しくなっちゃいました。
ココアくんの避難場所はベッドの下ね。
ぼっちゃの避難場所は、ゲージです。
ブラッシングが嫌いだと、抜け毛の季節は大変ですね。
ココアくんの新築ハウスがもうじき届くのですね~。
私も楽しみで~す。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.09 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

やはり猫さんによって好みが違うでしょうから、
あんみつが気に入ってくれてもココアくんも気に入ってくれるとゎ限りませんものね!?
ココアくんも気に入ってくれるといいのですが・・・。
ココアくんハウスゎもう届いたのですが、
まだ我が家にあり届けるのゎ明日か明後日ぐらいになりそうです(^^;)

新潟県地方でゎお天気どうですか?
こちらでゎ2日ほど前から急激に暑くなり夏らしくなったように思います(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.07.15 00:45 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんもあんみつと同じくブラッシングが嫌いなので、
ブラッシングをはじめるとすぐにベッドの下へと逃げようとしてしまいます(^^;)
お手手を伸ばしてリラックスしていますよね~♪
きっとブラッシングから逃げられて喜んでいるのだと思います。
ハート柄に気づいてくださって、嬉しいと思ってくださってありがとうございます!!

ぼっちゃくんの避難場所をゲージなのですね!?
ブラッシングが嫌いだと本当に抜け毛が多くて部屋中に舞っているときがあります(^^;)
ココアくんハウスが届くのを楽しみにしてくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.15 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
