--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.11

ツーン!!

写真を撮るときは可愛いとか、面白いと言う発見があることが多いのですが、
あらてめて見直してみると、アンマリ狙い通りに撮れてないと言いますか・・・。
まぁ、夏ですから・・・そういうこともありますね?

あんみつさん、何かを見ているのを見ています。
お気に入り1
ジー・・・

いつものことですが、何を見ているんでしょ?
何も見てない様な気もするんですが、
ボーっとしている時と、何か見ているときって違うと思うんですけど・・・。
お気に入り2
"ん~???"

なんでしょ?やっぱりなんか見てますよねー?あんみつさん何見てるんですか???
お気に入り3
ツーン・・・

あれれ?
もしかして、触れてはいけない秘密に!?
う~ん・・・。
ねこのきもちは難しい・・・。


そういえば、プリンタのインクが切れてしまいました。
写真がたまってきたので、印刷でもしようかなと思っていたのですが・・・。
微妙な存在ですよねプリンタのインクって・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/953-b856a2e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは虫でも見ていたのでしょうかね?
写真からはちょっとわかりづらかったのですが、
何も無いところを見ていたのであれば、
空想でもしていたのでしょうかね??

大雨や台風が来たと思ったら
今度は大きな地震となんだか
最近は大変な日が続いていますよね・・・・

地震はいつ起こるかわからないので
十分に気をつけないといけないですね!!
Posted by suguru999 at 2009.08.11 19:05 | 編集
今日はコメント欄が開きました。
昨夜は画面の配置がずれて、コメント出来ませんでした
 
混んでたのでしょうか?こんな時慌ててしまいます

あんみつちゃん、何かを見つめて、真剣に何かを考えてたのかも解りませんね
そっぽ向かれると淋しくなります
 
プリンターのインキ途中で『インクが有りません』と出るとショックです
 

 
Posted by ユーミン at 2009.08.11 22:23 | 編集
あんみつちゃん、何をみていたのでしょう?
じっと見つめていますね~。
お目目がまん丸で可愛いですね~。
ツーン、と向こうを向いてしまったあんみつちゃん。
にゃんこの気持ちは難しいですね。
でも、こういうところも可愛いなぁって思ってしまいます。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.12 08:59 | 編集
じーっと何かを見てること、ありますねー
特に、窓にいるときなんかは。
思わず、何々、何を見てるの?って
視線の先を追っちゃいます。
あんみつちゃんの好奇心の対象は何かなぁ^^
Posted by まゆ at 2009.08.12 12:34 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今回の地震は新潟ではそれほど揺れませんでしたが、
震源地を中心に広範囲で揺れたようですね

道路が崩壊し寸断したところもあって、
物流に大きな影響があるということで、
期限までに郵便物を出さないと・・・
なんて思っていた人は大変でしょうね

普段からどんなことがおってもいいように
余裕ある生活をおくることがよさそうですよね
Posted by suguru999 at 2009.08.12 19:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんって何もないところをジーっと見ていることがけっこうありますよね~(^∀^)
よく見てみると小さな虫さんがいたりすることもあるのですが、
何もないことも多々あるのでとても不思議です。
考え事をしていたということも考えられますよね~!?

なんだか今年ゎ嫌な年ですよね~。
豪雨がやっとおさまったかと思えば台風に地震にと、怖いです。
いろいろ普段から気をつけておかなければいけませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.08.13 02:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

最近夜になるとブログがひらかないときがけっこうあって私も時々困ってしまいます。
昨夜、コメント残しにきてくださったのですね!?
ありがとうございます(^∀^)
混んでるとどうしてもおもたくなってしまうのでしょうか?!

あんみつゎけっこう何もないところをジーっと真剣に見ていることがあるので、
何を見ているのかと気になってしまいます。
「インクがありません」確かにショックです。そろそろインクを買わなくてゎと思っております。
Posted by ぺんこ at 2009.08.13 02:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ何かをとっても真剣に見ていますよね~(^∀^)
猫さんって何もないところをジッと見ていたりしますが、
あんみつもよく上のほうや何もないところをジーっと見ていることがあります。
そういうときゎ何を見ているのか気になり不思議な気持ちになります。
お目目がまん丸で可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

にゃんこゎホント気まぐれで難しいですよね~!?
私もそんなところも可愛いと思ってしまうのですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.13 02:11 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

やはりジッと何かを見ているときってありますよね~!?
あんみつも上の方を見ていたり何もないところをジーっと見ていたりするので、
やっぱり何を見ているのかついつい探してしまうのですよね(^∀^)
まゆさんもやはり何を見ているのか視線の先を追っちゃいますか♪
でも何もないことも多々あるので、
そういうときゎなんだか不思議な気持ちになります。

あんみつの目線の先にゎ何もなかったようなのですが何か気になることがあったのかもしれません。
Posted by ぺんこ at 2009.08.13 02:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

地震ってやっぱり凄く怖いですよね。
こんなに大きな地震で、しかも被害がでているとゎ思っていませんでした。
けっこうな場所で地震が起こっていたのですね。
地震で目が覚めたのゎ久しぶりでした。

確かに普段から地震など、
いざというときのために対応できるよう生活できていればいいのですが、
なかなか用意できていなかったりします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.08.13 02:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
