--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.05

おんなじ場所

あんみつさんが、ダンボールハウスを気に入ってしまったので、
しまったので・・・と言いますか、他の場所にいかないんですよねー。
また似た写真が増えてきたな・・・と。

珍しく、プーさんボックスの上で寛ぎだしたので、急いで撮影。
快適1
"たまには違う場所にしにゃいと飽きるでしょ?"

ココアクンはもっと色んな場所で、色んなポーズしてくれるんですけどねー。
快適2
"あいつには勝てにゃい・・・"

そうですよねー・・・
"し、勝ちたくにゃい・・・"
おっと・・・。
まぁ、オンナノコですから、ちょっとココアクンは派手すぎると言いますか???
お笑い担当じゃないということでしょうか?
ウンウン・・・。


あんまり比べてばっかりいると、
あんみつさんはあんみつさん、ココアクンはココアクンだよと、
怒られてしまいそうですね。
どちらにも、失礼な記事なってしまいました・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/954-120949b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダンボールは少し暑くなってきたのでしょうか?
プーさんの箱はプラですから、ひんやりでしょうか・・・
 
行儀よく、ちんまりと寛いでますね
背もたれを見つけて、ご機嫌かも・・ですね
Posted by ユーミン at 2009.08.05 15:27 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

またあんみつちゃんは上手に
ダンボールを背中あてにして
くつろいでるようですね~

人間も同じ格好をしてくつろぎたいですが、
変な格好をすると変な筋を伸ばしたり
体の内臓がおかしくなりそうなので、
変な格好は避けないといけないですね・・・・
(と歳をとって運動しなくなって感じました^^;)
Posted by suguru999 at 2009.08.05 19:08 | 編集
あんみつちゃん、今日はプーさんボックスの上で寛いでいるのね~。
最近はダンボールハウスの屋上で寛ぐことが多いのですね。
お気に入りの場所で毎日同じように寛ぐのがあんみつちゃん流なのでしょうか?
ココアくんは色んな場所で寛いでくれるのね~。
にゃんこも個性があって可愛いですね。
2にゃんいると、どうしても比べたくなってしまいます。
ちょっと斜めの角度からのあんみつちゃんの写真、可愛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.06 07:16 | 編集
猫って、お気に入りにずっと居ると思うと
また違う場所に移動してたりで^^
あんみつちゃんも気分を変えてみたのかな!
飛び出たあんよが可愛いですね~!
Posted by フジコ at 2009.08.06 12:40 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

自分の家もいろいろ事情があって
網戸がつけられないのですが、
流石に暑いので戸をあけて寝ています

でも・・・戸をあけて寝ると
朝には蚊にさされまくりで
1日中痒かったりするのが大変ですね^^;

あんみつちゃんは毛を逆立てて暴れているのですか?
全然想像できなくてびっくりですね!!
Posted by suguru999 at 2009.08.06 21:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうかもしれませんね~!?
梅雨明けしてからとっても暑くなってきたので、
そろそろダンボールゎ暑くなってきたのでしょうか?!
ハウスの上で寛ぐあんみつの写真が増えてきたので、
そろそろ違う場所で寛ぐあんみつの写真が撮りたいです(^∀^)

このプーさんの箱ゎけっこう狭くて寛ぎにくいのでゎ?と思うのですが、
案外背もたれもあって寛ぎやすいのかもしれませんね♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.07 00:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ上手の寛いでいますよね~!?
最近ハウスの上ばかりで寛いでいるので同じ写真のようなあんみつが多いので、
たまにゎ違う場所で寛ぐあんみつも撮りたいと思っていたので嬉しいです(^∀^)

確かにちょっと変な体勢で寛いだり同じ格好で寛いでいたりすると、
ちょっと体が痛くなったり変な感じがしますよね~!?
あまり運動をする機会もないので、
私もたまにゎ運動をしなくてゎいけないと思わされるときがあります(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.08.07 00:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ホント最近ゎハウスの上で寛ぐことがとっても多いので、
同じような写真が増えていることにビックリしてしまいました!?
なのでプーさんボックスで寛ぐあんみつゎちょっと久しぶりだったので嬉しかったです♪
あんみつゎ一度気に入ると同じ場所でばかり寛ぐタイプのように思います(^∀^)
にゃんこによって色んな個性があって本当に可愛いですよね~!!
ぼっちゃくんと京子ちゃんでもやはり個性があって可愛いですよね~(*^∀^*)

少し斜めの角度からのあんみつの写真を可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます~!!
Posted by ぺんこ at 2009.08.07 01:02 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

確かにそうですよね~!?
あんみつもお気に入り場所を見つけるとずっとその場所で寛いでいたりするのですが、
突然その場所から離れたり違う場所で寛ぎ始めたりするんですよね~!?
やはりにゃんこも同じ場所でゎ飽きてしまうということなのでしょうか?!
あんみつもやっぱりたまにゎ気分を変えたくなったのかもしれませんね(^∀^)

飛び出たあんよを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ついついツンツンしたくなってしまうのですがそうすると怒られてしまいます(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.08.07 01:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんのおうちも網戸がないのですね?!
我が家にゎあんみつがいるため、
ベランダにゎ出さないようにしているので網戸がない状態でゎ窓を開けっぱなしにできないので、
風が入ってこないのでとても暑いです(>_<)
窓を開けているだけで涼しい風が入ってくるのでいいですよね~!!
でもやはり蚊が入ってきますか?!
蚊って寝ている間に本当にたくさんさされますよね~痒いのも辛いです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.08.07 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
