--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.09

朝日とともに・・・。

朝起きると・・・
ちらっ1
"あ、起きましたにゃ?"

あんみつさんとともにお目覚め・・・
ちらっ2
"おはようございますにゃ"

真っ黒ですが、ホントにあんみつさんですか?
ちらっ3
"しつれいにゃね・・・"

あ、ほんものですね?
ちらっ4
"今日も一日頑張るにゃよ"

この日は珍しく朝起きるとあんみつさんも起きてました。
大体あんみつさんは、眠たそうにしているんですが、
今日はすでにお目目パッチリでした。
ヤッパリ、寝起きのいい朝もあれば、そうでない朝もあるってことですね。

・・・それにしても、逆光だと、お顔が分かりませんね。。。


いよいよ本格的な夏かなぁ・・・と思って、一寸ビビッテます。
ワタクシの仕事は、夏が一番辛いんです。
夏の暑さって嫌いじゃないんですけど、それとコレとは話しが別ってやつです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/955-35a027b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かにこの角度と光では
あんみつちゃんの顔はわかりづらいですよね

あんみつちゃんは寝覚めがよさそうでいいですね^^
自分自身は目覚ましを使わずにおきていますが、
あんみつちゃんも目覚ましなしで
起きれると思うのでえらいですよね^^

といっても、あんみつちゃんは
無理に朝起きなくても生活に
支障はきたさないですがね^^;
Posted by suguru999 at 2009.08.09 17:56 | 編集
あんみつちゃん、何だか嬉しそうですね~。
あんみつちゃんも一緒に目が覚めたので嬉しいのでしょうか?
逆光だとお顔は分かりにくいですけど、お目目がキラキラと輝いていて嬉しそうに見えました。
「今日も元気に頑張るにゃよ」の言葉に私も元気が出ました。
ぺんたさんのお仕事は暑い夏が一番辛いのですね~。
今年も暑い日が続いています。
お体に気をつけて、頑張ってね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.10 07:03 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

車で渋滞にはまると大変ですよね・・・
密室の空間で動くこともできないですし
トイレも高速道路だと無いので大変ですよね

こういうときは実家が近いと楽なのでありがたいです^^

梅雨が明けて夏が来るかと思いましたが、
全然晴れずに大雨の毎日・・・・
本当に梅雨明けたの?って感じですね^^;
Posted by suguru999 at 2009.08.10 19:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんゎ目覚ましなしでいつも起きられているのですね~!?
私ゎ目覚ましがあってもなかなか起きられないので、
目覚ましなしで起きられるのゎ本当に凄いなぁと思ってしまいます(^∀^)
あんみつもご飯の時間前にしっかり起きてくるので、
きっとあんみつの場合ゎ腹時計があるのだと思います♪

あんみつゎ角度や光が入ってくる方向によってお顔がわかりにくくなってしまいます。
フラッシュを使うとわかるのでしょうが(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.08.11 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつ、ちょっと嬉しそうですよね~(^∀^)
逆行だとお顔があんみつの場合全くわからなくなってしまうのですが、
お目目がキラキラと輝いていて嬉しそうに見えてくださってとても嬉しかったです♪
ありがとうございます!!

おっとの仕事ゎ暑い場所での仕事なので夏ゎやはり辛そうです。
おっとへの優しいお言葉本当にありがとうございます。m(__)m
暑い日が続きますがどうかちっちゃんさんもお体気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2009.08.11 12:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

渋滞ゎ本当に辛いでしょうね~。
私も子供の頃に経験したのを覚えていますが、
全く動かないと凄くイライラしてしまいそうです(^^;)
密室なのがまた辛いと思ってしまいます。

確かにせっかく梅雨があけたというのに雨の日が多いですよね~!?
ホント「梅雨ゎあけたの?」と思ってしまいます。
今年ゎ不思議な夏です。
Posted by ぺんこ at 2009.08.11 12:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
