--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.20

お気に入りの場所が多いんです♪

ココアくんのお気に入りの場所ゎいつくかあるのですが、
実ゎこ~んな場所もお気に入りなのです。ヽ(´▽`)/

おすわり1
ふふふ。


あすわり2
この場所も・・・


おすわり3
にゃかにゃか良い場所じゃにゃいか♪

私ゎココアくんがこの場所で寛ぐのを見たのゎ初めてだったので、
ビックリしてしまいました!?
「こんな場所でも寛ぐのかぁ~!?」という感じです。( ´艸`)

でもどうやら別に珍しいことでゎないようで、
私がいるときにたまたまこの場所で寛いでいなかっただけのようです。(´ω`)

それにしても、
器用にこんな場所でもスコ座りしているのが可愛いと思ってしまいます♪



このテーブルの上にお醤油が置いてあるのですが、
少し蓋にお醤油がついていたりすると、
とっても美味しそうな表情で舐めるみたいです。( ´艸`)
でもお醤油って猫さんにゎ塩分がきつ過ぎますよね~!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/958-10b6d44a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、テーブルの上で寛いでるのね~。
お買い物袋に寄りかかって、可愛いね~。
ココアくんはお醤油の香が好きなのね。
お買い物袋の中にも、何か大事なものが入っているのかしら?
揃えたお手手が可愛いですね~。
テーブルの上もココアくんのお気に入りの場所なのね。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.21 07:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

またかわいらしい格好で
テーブルの上に乗っていますね^^

何か購入された買い物袋と
トースターを上手に使って
バランスをとっていると言うことは
かなりこの場所の常連でお気に入りなのでしょうかね~
Posted by suguru999 at 2009.07.21 19:22 | 編集
ココアくん
クールダウンのいい場所見つけましたね
 
テーブルってひんやりしてるのですよね。
スコ座りが、可愛いです。
すっかりと
 
翔は風の通りの加減で冷蔵庫の上ばかりです。
テーブルは生活動線の横で落ち着かないらしいです
 
日食、京都は11時6分ですって、
滋賀だと早いのかな~遅いのかな
ややこしく、なって来たです
Posted by ユーミン at 2009.07.21 21:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎテーブルの上で寛ぐのも好きみたいです(^∀^)
テーブルの上でも背もたれをしっかり見つけているところが、
ココアくんらしいなぁ~と思ってしまいました。
買い物袋の中にゎお米が入っているのですが、
しっかり重さがあるのでずれないからいいのでしょうか?!

揃えたお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
色んな場所にお気に入り場所を作っているココアくんでございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.22 01:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの寛ぎ方ゎ、
人間の子供のようで可愛いですよね~(^∀^)
テーブルの上に座っている様子が最初見たときとても可愛く思いました♪

この買い物袋の中にゎお米が入っているのですが、
お米の入った袋とトースターを使って上手に背もたれを作っているところが、
ココアくんらしいなぁと思ってしまいました。
この場所ゎ常連さんみたいですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.22 01:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

テーブルの上って確かにひんやりしていそうですね~(^∀^)
スコ座りって本当に可愛いですよね!?
可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

翔くんゎ風の通りの加減で冷蔵庫の上で寛ぐことが多いのですね!?
テーブルゎ確かに生活動線の横ですよね!?
日食楽しみですね~(^∀^)
私もちょうど仕事が休みなので見たいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.22 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
