--.--.--



2006.11.17

お二階さんの様子

昨日に引き続き、
今日もお二階さんのお話です♪
今日ゎ、
そんなお二階さんのくつろいでいる様子をご紹介させていただきたいと思っております(^^)

こそっと撮った方が自然な状態をご紹介できますので、
今日ゎバレないように撮りたいと思います(^^)
ぼーーー


一体何を見ているんでしょうね?
ぼーーー


あっ!?
にゃに?

何ですかにゃ?
プライベートですにゃよ!!

バレてしまいました(^^;)
いや、
一枚目からバレていたのでゎなかろうか?
び・・・敏感なお二階さんです(^^;)
きゃぴ~

寒い日のお布団ゎサイコーですにゃ~♪

お二階さんの様子、
わかっていただけたでしょうか?
こんな感じでお二階さんゎ毎日過ごしているようです(^^)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/96-4d59c6a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お二階の様子、分かりました。
お布団がふかふかで、居心地が良さそうです。
ココアくんは、やっぱり、大物ですね~。v-283
気持ち良さそうに、寝てらっしゃいますねぇ。
うちのにゃんこたちも、ココアくんのベッド、羨ましがると思います。v-398
Posted by ちっちゃん at 2006.11.17 18:47 | 編集
昨日に引き続きココア君の登場ですね^^
すました表情がかっこよいですよね!!!

自分のうちはコタツを出したので
ねこちゃんがいたら引きこもりになりそうですね^^

応援ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.11.17 22:22 | 編集
ちっちゃんさん

ほんと気持ちよさそうにしていますよね~v-410
その様子がちゃんと伝わっていてよかったですv-438v-411
ココアくんゎちゃんと暖かいところを知っていて、
寒いとベッドの上に行くみたいですv-10
人が寝るベッドににゃんこ・・・、
なんとも贅沢(?)なお話でございますv-391
Posted by ぺんこ at 2006.11.18 01:19 | 編集
suguru999 さん

コタツゎにゃんこにとってとっても幸せな場所なんでしょうね~v-398
うちゎ我が家にも実家にもコタツがないので、
コタツのよさを知りませんv-395
なので本当ににゃんこゎコタツで丸くなるのか、
とっても興味津々ですv-389v-352
ココアくんゎ自分がカッコいいと思っていそうだと思うのですが・・・v-413
Posted by ぺんこ at 2006.11.18 01:23 | 編集
やっぱり寒いから どうしても布団なんでしょうね
ココア君 丸くて(失礼!)かわいい~~~
Posted by ノア at 2006.11.18 01:32 | 編集
ノアさん

そうなんです~v-10
ココアくんゎなんだかとっても丸く見えるのですv-410
体ゎほんと太っていないので、
どうやら骨格が原因のようですv-411
病院に初めて連れて行った時に先生が「いい体つきですね」っておっしゃられたのですが、
その時ゎあまりわからなかったのですが日に日にその意味がわかってきましたv-410
Posted by ぺんこ at 2006.11.18 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
