--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.14

復活にゃ~☆

ベスト1
みにゃさん、こんにちは♪


ベスト2
どうやらついに・・・


ベスト3
アダプターが届いたらしいですにゃ!

ついにアダプターが届いて復活いたします☆

パソコンが使えないのってやっぱりとっても不便で、
生活の一部になっているということを実感させられてしまいました。(´ω`)

思った以上に早く届きとても喜んでおります。
さっそく少しの間おじゃまできなかったので、
見に行かせていただこうと思っております。ヽ(´▽`)/

写真ゎ扇風機にもたれかかっているココアくんです!

何かにもたれるのが好きなココアくん、
扇風機にもたれかかるのもとってもお好きみたいです。( ´艸`)



最近少し夏ばて気味のあんみつとココアくん、
フローリングでパタリと倒れるように寝ております。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/960-a6dc113d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは

復活されたようでよかったですね^^
なかなかパソコンのアダプターまで
予備で持っている人はいないでしょうから
部品で取り寄せとなると時間がかかりますもんね

ココア君も元気そうにしていて安心しました^^
これから湿気がすごかったり
暑かったりと体調管理の難しい日が続きそうですが、
お互い体には気をつけて頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2009.07.14 19:37 | 編集
パソコンが復活・・良かったですね
時間をどうしようと思いませんでした?
 
ユーミンが2週間パソコン待ちの時は、何をしよう?
オロオロしてました
 
ココアくん扇風機に持たれてるとひんやりして、頭の上を風が通って気持ちいいのでしょうね
Posted by ユーミン at 2009.07.14 23:13 | 編集
パソコン、早めの復活で、良かったです♪
ホントにパソコンがないと不自由ですよー!!
ココア君は扇風機の方がお気に入り?
台が、背もたれにちょうどいい高さなのかなー??
Posted by まゆ at 2009.07.15 06:46 | 編集
復活、おめでとうございます。
予定より、早くアダプターが届いて良かったですね~。
パソコンが使えないと、寂しくて不便ですね~。
パソコンは生活の中で大切なものになっていますね。
ココアくん、扇風機にもたれかかって寛いでいるのね。
暑くなったから、ゆっくり体をやすめて過ごそうね~。
扇風機にのっけたお手手、可愛いですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.15 08:17 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

うまい棒は本当に長年愛されているお菓子ですよね
1本10円であれだけのボリュームがあるので
お買い得感はありますね^^

新潟県地方も非常に暑い1日となりましたが、
全国的も暑くなりましたね

ココア君がフローリングの冷たいところで
ぱたっと倒れたくなる気持ちも良くわかります^^;
Posted by suguru999 at 2009.07.15 19:06 | 編集
復活おめでとうございます☆待ってましたよ^^
パソコン無い生活は考えられないですもんね。

ココアくん、気持ちよさそうにもたれてますね^^
ダンボールハウスでの過ごし方を楽しみにしてますよ^^
 
Posted by フジコ at 2009.07.15 22:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!?
まさかアダプターが故障するとゎ思っていなかったのですが、
たしかに少し前から少し調子が悪かったので、
予備をもう少し早めに用意すべきでした。
でも無事に復活することができてよかったです(^∀^)

ココアくんも暑い中、元気にごろごろ過ごしております♪
ココアくんゎ特に暑いのが苦手なので大変だと思います。
ホント暑さでバテないようにしなくてゎいけませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.07.16 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホント、ユーミンさんのおっしゃる通り私もおっともパソコンをする時間が結構長いので、
いつもパソコンをする時間何もすることがなくどうしようかと思ってしまいました。
色んな情報をパソコンから得ていたので、
何もわからない日が続いてとても寂しくなってしまいました。
ユーミンさんも2週間パソコンがないときゎオドオドされたのですね!?
やはりパソコンって必需品になっていますよね~(^∀^)

ココアくんの頭の上に風が通って涼しいのかもしれませんね♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.16 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

パソコンが思ったより早く使えるようになって本当によかったです。
パソコンがないとやはり色んなことがわからなかったり情報が得られなかったりするので、
もっと大事にしなくてゎと思ってしまいました。
ホント、パソコンがないと不自由だということを改めて実感させられてしまいました。

ココアくんゎ扇風機にもたれるのが今凄くお気に入りみたいです(^∀^)
少し前までゎ白いタンスにもたれるのが好きだったはずなのですが、
今でゎ扇風機にもたれるのが一番お気に入りみたいです♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.16 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

無事に復活することができて本当によかったです(^∀^)
そしてもう少しかかると思っていたので、
想像よりも早くパソコンが使えるようになってとても嬉しかったです!!
ホント、パソコンゎ生活の中で大切なものになっているということを、
改めて実感させられてしまいました!?

ココアくんゎ扇風機にもたれかかるのが今とってもお気に入りみたいです(^∀^)
扇風機にのっけたお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
暑がりなココアくんにとって寛ぎやすくて良い場所なのかもしれません♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.16 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

うまい棒って確かに子供の頃からありますものね~!!
長年愛されているお菓子というのゎやっぱり凄いことですものね!?
しかも10円でけっこうボリュームありますよね~(^∀^)
私も時々食べたくなるときがあります♪

新潟県地方でも暑い一日になりましたか!?
京都でも毎日暑い日が続いていますがこれからもっと暑くなるのでしょうね~!?
ココアくんもフローリングの上でいつも転がっております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.16 01:32 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

復活を待っていたと言ってくださって本当に嬉しく思います!ありがとうございます~!!
パソコンが使えないのって、
こんなにも不便なんだと思うぐらい毎日とても暇な時間がありました(^^;)
やはりパソコンってなくてゎならないものになっているのですね~!?

ダンボールハウスでのココアくんを楽しみにしてくださってありがとうございます!!
可愛いココアくんを撮ってきたいと思います(^∀^)
毎日とても暑そうにフローリングでごろりと転がっております。
Posted by ぺんこ at 2009.07.16 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
