--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.16

最高の1枚?

今日の写真は、残念ながら、たまたま撮れた写真なのですが・・・、
(つまり狙った写真ではないということなのです。)
最近撮った写真の中では、かなりお気に入りの1枚となりました。

じっくり見ていただきたい???と思います。
どーぞ!
お気に入り。
"んにゃ?"


スッカリハウスにも慣れたあんみつさんのこの表情・・・、
う~ん・・・良い!!
みっちゃん、って感じです。
少しとぼけたといいますか、のんびりといいますか・・・、
あんみつさんって、猫なんですよって感じが出てませんか?
いやぁ・・・。
何かに応募しようかな・・・。
フフフ・・・ヘヘヘ・・・


そろそろTVを買うべきなのでしょうか?まだ早いのでしょうか?
とりあえずTVはまだ待とうと思っていますが、
ブルーレイレコーダー的なものはそろそろ買おうかなとも・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/961-9b41a2d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、すっかり寛いですっごく可愛いなー
保存版ですよ
カレンダー写真に良さそう・・
 
我が家のテレビ・・年末に何処の会社もバージョンアップするかも・・って旦那さん言ってます。エコポイントぎりぎりまで頑張るらしい。ユーミンはあまり変わらないと予想してるけど
Posted by ユーミン at 2009.07.16 17:09 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはかわいらしく
カメラを見ていますね~

リラックスできるところにいるので
自然と表情も良くなるのでしょうかね??

自分自身もテレビは壊れていないので
購入するなら地デジ内臓HDDレコーダーとか欲しいですが、
今買うならエコポイントがあるので
ブルーレイ再生録画対応のテレビとかがお得そうですね
(個人的にDVDとかはスカパーに入っているので
レンタルしないので、テレビにHDDが内臓になっているものがほしいなぁと思っていますが^^;)
Posted by suguru999 at 2009.07.16 19:52 | 編集
ダンボールに頭乗せ。
あんみつちゃんの定番ですね♪
そのまなざしは、もしかして、カメラ目線?
Posted by まゆ at 2009.07.17 06:27 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~~~。
甘えたようなお目目がキュートです。
おちょぼ口も可愛いですね~。
こんなに可愛いお顔で見つめられたら、嬉しくて何でもしてあげたくなっちゃいます。
地デジ用のテレビ、そろそろ欲しくなってきました。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.17 07:35 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

アンパンマンはすごいですよね
ギネスに認定されるところも
すごいですが、原作者が90歳!
いつまで書き続けられるかわかりませんが、
頑張って欲しいと思います!!

3連休新潟県地方は雨模様ですが、
近畿地方はどうなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.07.17 19:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの寛ぐ姿を可愛いと思ってくださって、
とても嬉しかったです!ありがとうございます(^∀^)
私もこの写真とっても気に入っているので、
今年もしカレンダーを作ることがあればこの写真も使いたいなぁと思ってしまいました♪

ユーミンさんの旦那様ゎ何処の会社もバージョンアップするかもとおっしゃられているのですね!?
テレビ欲しいのですがギリギリまで買わないでおこうか相当悩んでおります。
欲しいものがたくさんありますがなかなか買えないです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.07.18 01:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつってば可愛くカメラ目線していますよね~(^∀^)
この写真ゎ私もとても気に入っております♪
確かにリラックスできる場所にいると、
自然と表情もよくなるのかもしれませんね~!?

テレビにHDDが内臓になっているものって結構よさそうですよね~!?
我が家でもまだすぐにゎ買わないと思うのですが買うならどれがいいかと悩んでおります。
欲しいのですがなかなかすぐに購入できそうにないのです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.07.18 01:06 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ダンボールにお顔をのせるのが、
すっかりあんみつの定番となってしまいました(^∀^)
以前気に入っていたダンボール箱でお顔をのせていましたが、
このハウスでもお顔をのせる体勢になるとゎ思っていなかったので、
やはりその体勢が一番ラクなのでしょうね~!?

あんみつゎしっかりカメラ目線しております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.18 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの寛いだ写真を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
この写真私も凄く気に入っているので、
ちっちゃんさんにも可愛いと思っていただけてとても嬉しく思います(*^∀^*)
甘えたようなお目目やおちょぼ口を可愛いと褒めてくださってとても嬉しかったです♪
確かにこのお顔でおねだりされてしまったらとても勝てそうにありません!?

我が家も地デジ用のテレビがそろそろ欲しくなってきたのですが、
いざ買うとなるとどれにしようか相当悩んでしまいそうです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.07.18 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

アンパンマンて本当に凄いと思います!!
今の小さな子供たちもきっとアンパンマン見ているのでしょうね~!?
自分が子供の頃に見ていたものを、
今の子供たちも見ているのかと思うとなんだか不思議な気持ちになります。
これからも元気で頑張ってほしいと思います(^∀^)

新潟県地方でゎせっかくの3連休、雨模様なのですね!?
京都でも明日(今日)ゎ雨と言っていたような気がするのですがどうなのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2009.07.18 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
