--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.01

リラックス~♪

すっかりハウスがお気に入りとなったココアくん、
でもちょくちょく実家に帰ったときにココアくんの寛ぎ場所をチェックするのですが、
いまだにハウスの1階で寛ぐ姿しか見たことがありません!?

母に聞いても、
どうやらココアくんゎ1階以外にゎほとんど行かないみたいで、
一番上の階へ行ったと思ったら他の場所への移動に使ったりするぐらいみたいです。

あんみつゎたまに2階、3階へゎ行くのでココアくんも?と思っていたのですが、
やはり猫さんによって違うんですね~。(´ω`)

そしてココアくん、
こんなにリラックスして寛いでくれておりました♪

仰向け1

仰向けで寛ぐのが好きなココアくん、
ハウスの中でもやっぱり仰向けで寛いでおりました。ヽ(´▽`)/

そして、
よ~く見てみるとこんなことになっておりました!?

仰向け2

気づいていただけましたでしょうか?
タンスにあんよをかけて寝ておられました。( ´艸`)

あんみつもあんよを壁にかけてよく寝ておりますが、
あんよをどこかにかけて寝るのって寝やすいのでしょうか?

ココアくんに気づかれないように写真を撮っていたのですが・・・

仰向け3
ごろん~。

少し体勢を変えられてしまいました。(´ω`)

でもこんなに気に入ってもらえるととっても嬉しいです♪
やはりダンボール素材がよかったのでしょうか!?



今日から8月ですね~!?
朝方ゎ凄い雨が降っておりました。
梅雨があけるのゎいったいいつなのでしょうか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/962-aa8c955a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はくつろいでいますね~
誰も見えていないと思って
あんよをたんすにかけていたようですが、
しっかり見えていたようですね^^;

8月に入って暑くなるかと思いましたが、
まだまだ梅雨明けもせず涼しい日が
しばらく続きそうですよね。

でも、暑い夏はいつか来ると思うので
8月も頑張って乗り切りましょう!!
Posted by suguru999 at 2009.08.01 18:04 | 編集
すっかり、お気に入りになったハウスですね
ちょっこと突っ張ってる、あんよが可愛いじゃないですか・・

上向きは楽なのでしょうか?
ほんわかと、温かみが伝わります
Posted by ユーミン at 2009.08.01 23:54 | 編集
ココアくん、気持よさそうですね~。
ダンボールのお家、とってもお気に入りですね。
あんよをたんすにかけているのが、可愛いです。
ココアくんの可愛い寝姿に気持ちが和みます。
関西は雨が凄く降っているとニュースで言っていました。
最近の雨は降り方がものすごいので怖いですね。
ぺんこさんの所は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.02 07:46 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日の新潟県地方は1日非常に涼しく
過ごしやすい日となりました。

それでも、外では蝉が一生懸命鳴いていて
短い命ながらも精一杯生きてるんだなぁ
と実感してしまいました。

ココア君やあんみつちゃんは蝉とか
見たりするのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.08.02 16:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ自分の寛ぎやすい体勢を見つけてしまったみたいです(^∀^)
これからココアくんの足掛けスタイルもちょくちょく見ることができるのかもしれません♪
足掛けスタイルがしっかり見ることが出来て嬉しい気分になりました。

まだ梅雨明けしませんね~。そろそろだとゎ思うのですがなかなかですね。
雨が降ると外ゎ涼しくていいのですが、
家の中ゎ蒸し暑くてちょっと辛かったりします(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.08.03 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ちょこっと突っ張っているあんよが確かに可愛いですよね~!!
気づきにくい場所なのですが、よ~く見てみると突っ張っておりました(^∀^)
ラクな体勢を見つけるのがきっと上手なのでしょうね~!?

ココアくんゎ上向きで寛ぐのがとても好きでだいたい上向きで寛いでおります♪
あんみつゎ横向きが多いです(^∀^)
温かみが伝わると思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.08.03 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくん、とっても気持ちよさそうに寛いでいますよね~(^∀^)
すっかり1階がお気に入りになってくれたみたいです♪
あんよをタンスにかけているのを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ココアくんの寝姿を見て気持ちが和むと言っていただけて本当に嬉しく思います。

最近の雨の降り方ゎ凄くて本当に怖くなってしまいます。
京都でも凄く雨が降っているのですが私の住んでいるところでゎ大丈夫です!
心配してくださって本当にありがとうございます!!梅雨明けが待ち遠しいです。
Posted by ぺんこ at 2009.08.03 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日(昨日)の新潟県地方でゎ凄く過ごしやすい一日になったのですね!?
最近ちょっと涼しい日が多いですものね!?
梅雨明けすると暑い日が待っているのでしょうか?!
涼しいと言ってもやはりセミが一生懸命鳴いていますよね~!?
セミの声を聞いていると夏だなぁと思います。

あんみつやココアくんに実際にセミを見せると大変なことになりそうな予感がします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.08.03 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
