--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.28

ココアくんのニューハウス

すっかり記事にするのが遅くなってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

あんみつがすっかりハウスがお気に入りになり、
他の場所でゎほとんど寛がないというぐらいお気に入りのダンボールハウス、
ココアくんゎどんな反応を見せてくれるのかとても楽しみにしておりました♪

ココアくんも気に入ってくれるといいなぁ~と思いながら、
ココアくんのハウスを組み立てておりました。
そして、
ココアくんに完成したハウスを用意すると、
新しいものに警戒するいつものココアくんでゎなかったのです!?

どんな様子を見せてくれたのかと言いますと・・・

ハウス1
にゃかにゃかいいじゃにゃい♪


ハウス2
ここに手を置いて毛づくろいも出来るにゃね♪

すっかりお気に入りのご様子。(*´∀`*)

いつも新しいものにゎ警戒してしばらくゎ使ってくれないことの多いココアくん、
やはりダンボールというのゎ別物なのでしょうか!?

こんなに早く使ってもらえると思っていなかったのでビックリしてしまいました。(´ω`)

ずっと1階で寛いでばかりいたので屋上にもあげてあげたのですが、
とっても迷惑だったようで、
逃げるかのように1階へと降りていってしまいました・・・。

この後ココアくんがこのハウスをどんな風に使ってくれるのか、
とっても楽しみです。( ´艸`)



1階がお気に入りになりそうなココアくん、
母がひんやりマットを用意してくれておりました♪
あんみつにも1階にひんやりマットを置いているのですが、
あんみつゎ1階でゎほとんど寛がないためひんやりマットゎ相変わらず使ってもらえないまま、
2~3年が経とうとしております・・・。(ノД`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/963-1fdb5dc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君ハウスいいですね~
あんみつちゃんは一番上に居ることが
多いようですが、ココア君は一番下が
お気に入りなのですね^^

非常にリラックスしている表情で
お気に入りのようなのでよかったですね~

立会人は建物の中なので、
クーラーも効いていて暑さは大丈夫だと思います^^
忍耐力勝負なので頑張りたいと思います!
Posted by suguru999 at 2009.07.28 19:05 | 編集
良かったですね
ココアくん、すっかり寛いでますよ
 
下にはクールマットが入れてるのですね
冷たくて気持ちがいいのでしょう
 
あんみつちゃんの様に、最上階で寛ぐ姿を見たいです
Posted by ユーミン at 2009.07.29 01:04 | 編集
ココアくん、寛いでいますね~。
新しいものに慎重なココアくん、このハウスはすぐお気に入りになったのですね。
気持よさそうなココアくんですね。
お手入れしているお顔も嬉しそうです。
ココアくん、良かったね。
ココアくんは一階がお気に入りで、あんみつちゃんは屋上がお気に入り。それぞれ好みがあるのね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.07.29 07:25 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

手続きでもそうですが、
インターネットを見ていると
たまに赤字で名前を書いている
方を見かけたりするので
自分自身は書かないようにしたいと思います。

ココア君は1階にひんやりマットがあるのですね^^
これからさらに暑い日が続くと思うので、
ひんやりマットの威力が発揮されそうですね!!
Posted by suguru999 at 2009.07.29 19:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよ~(^∀^)
あんみつゎ屋上が一番お気に入りみたいで他の階にゎほとんど行かないのですが、
逆にココアくんゎ一番下の階がお気に入りになるとゎ思っていなかったので、
ビックリしてしまいました!?
やはり猫さんによって違うのですね~(^∀^)
ココアくんもお気に入りっぽいのでよかったです♪

立会人ゎ確かに室内などでクーラーがついているので暑さゎ大丈夫かもしれませんね!!
忍耐力勝負、その通りかもしれませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.07.30 00:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

本当によかったです(^∀^)
あんみつが気に入ってくれているからといってココアくんも寛いでくれるとゎ限らないので、
気に入ってもらえるか気になっていたのですが大丈夫でした♪
すっかり寛いでいるお顔をしていますよね~!!
ココアくんゎ暑がりなのでひんやりマットをしいてもらったみたいなので、
余計にお気に入りになったのかもしれません(^∀^)

私もココアくんが最上階で寛ぐ姿も見てみたいのですが、楽しみにしたいと思います。
Posted by ぺんこ at 2009.07.30 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎタワーを買ったときもなかなか寛いでくれなかったので、
このハウスもなかなか寛いでくれないのでゎないかとドキドキしてしまいました。
(タワーの上で寛ぐことゎいまだにないみたいです^^;)
でも案外すぐに寛いでくれてとっても嬉しかったです♪
お手入れしているココアくんのお顔もとっても嬉しそうですよね~(^∀^)
寛ぐ可愛いココアくんが見られて私もとても嬉しかったです!!

やはり猫さんによって好みが違うんだなぁということを実感いたしました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.07.30 00:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

インターネットでもたまに赤字で書いている方がいらっしゃるのですね!?
やはり赤字って子供の頃からあまりよくないと聞いているせいもあってか、
凄く抵抗があって避けたいですよね~・・・。
私もあまり赤字でゎ書きたくないと思います。

ココアくんゎ暑がりのためひんやりマットゎ好きなような気がします(^∀^)
あんみつゎいまだに使ってくれないので羨ましく思います。
雨が多いですが室内ゎ湿度が高く蒸し暑いのでひんやりマットゎ活躍しそうです♪
Posted by ぺんこ at 2009.07.30 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
