--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.19

ごろごろしちゃう♪

どーも1
お盆休みも終わって8月も後半にゃのに・・・


どーも2
まだまだ暑いですにゃねー。


どーも3
ぼくちん秋が待ち遠しいにゃ。

今年ゎでも比較的涼しいかもしれませんね~!?
朝晩ゎけっこう涼しい日が多いように感じます。(´ω`)

ココアくん、
今日ゎ珍しい場所で寛いでおられました。
あんみつゎあまり珍しい場所で寛ぐことが少なくいつもだいたい決まった場所で寛ぐので、
色んな場所で寛ぐココアくんゎなんだか新鮮でした。( ´艸`)



昨日の夜ゎ尻尾をもの凄く膨らませて家中を走り回っていたそうです。
ココアくんの尻尾、
膨らんだときゎあんみつの尻尾の太さとあまり変わらないぐらいになります。(*´∀`*)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/964-102d81b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、嬉しそうなお顔ですね~。
今日はまた違う場所で寛いでいるのね~。
ごろ~んと横になって、可愛い~です。
気持よさそうに寛いでいる姿を見ると、和みます。
ココアくん興奮していたのかしら?
太~くなったココアくんの尻尾、見てみたいです。
8月20日はあんみつちゃんのお誕生日ですよね~。
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で可愛いあんみつちゃんでいてね。
楽しいことや嬉しいことがいっぱいありますように!!
Posted by ちっちゃん at 2009.08.20 07:21 | 編集
ココアくん、久しぶり♪
台の下、なんか、暑そうだけど、もしかしたら涼しいのかも。

早く秋来て欲しいよねー
うちのにゃんずもダレダレですよー

あんみつちゃん、お誕生日おめでとう!!
Posted by まゆ at 2009.08.20 08:05 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君おっぽを膨らませて
歩き回っていたのですか??

よほど何か怒っていたのでしょうかね^^;
(何も無くても膨らませてるのでしょうか)

今年の夏は涼しかったですね
お店ではアイスなどが売れなくて
かなり売り上げが落ちたようですね・・・・
Posted by suguru999 at 2009.08.20 19:24 | 編集
ココアくん、『いいとこ見~つけた』って感じですね。

『僕の場所だよ』って感じもします
 
少し狭い所に頭を入れると落ち着くのでしょうね
 
猫の、尻尾の膨らんだ処を見た事があまりないです。
Posted by ユーミン at 2009.08.20 22:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの誕生日を覚えていてくださって本当にありがとうございます!!
あんみつも早いものでもう4歳になりました。
4歳も元気なあんみつでいられるよう、私も一緒に頑張りたいと思います(^∀^)
あんみつへの優しいお言葉、いつも本当に嬉しく思っています。
ちっちゃんさんにこれからもたくさんあんみつとココアくんを見ていただきたいです♪

ココアくんの興奮した尻尾ゎ本当に太く膨らんでいてびっくりしてしまいます(笑)
いつかその尻尾を写真に撮れたらなぁと思います!
ごろ~んとなっているココアくんの姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
ごろ~んとしているココアくんゎなんだか嬉しそうなお顔ですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.21 01:45 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつの誕生日、「おめでとう」と言ってくださって本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(^∀^)
早いものでもう4歳になりました。
これからも4歳になったあんみつもどうぞ宜しくお願い致します♪

まゆさんのおうちのにゃんずちゃんたちも秋が待ち遠しい様子なのですね!?
ココアくんも毎日すご~くゴロゴロして秋が待ち遠しい様子です(^∀^)
確かにココアくん、エアコンが効いてきて涼しんでいるのかもしれません♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.21 01:48 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ突然興奮して家の中を走り回るとき、
尻尾がもの凄く膨らんであんみつぐらいの尻尾の太さになっているみたいです(^∀^)
私もそんなココアくんの尻尾を数回しか見たことがないのですが、
やはりけっこう頻繁に尻尾を膨らませて走り回っているみたいです♪
何かに怒っているのでゎなく突然興奮モードになるみたいです(^^;)

今年の夏ゎ確かにアイスの売り上げゎあまりよくなかったかもしれませんね~!?
涼しいと嬉しいですが、涼しいことによって困っている方々もいらっしゃるのですよね。
Posted by ぺんこ at 2009.08.21 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

確かにココアくん、「いい場所見~つけた」というような感じですよね(^∀^)
ココアくんゎ自分の場所を日によって変えます。
その日その日によって寛ぎたい場所が違うのだと思います。
ベッドの下に頭を入れることによって落ち着くのかもしれませんね♪
よくベッドの下に頭を入れているのを見かけます(^∀^)

翔くんゎあまり尻尾を膨らませることゎないですか?
私もココアくんの尻尾が膨らんだところゎ数回しか見たことがないですが、
比較的よく膨らませて家中を走り回っているみたいです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.08.21 01:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
