--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.29

みちゅこは・・・!?

前回はココア君のリラックスしている様子を見ていただきましたので、
今回はあんみつさんのリラックスしている様子を見ていただきたいと思います。
・・・・・。

っと思っていたら・・・、ひっくり返っちゃいました。
さっきまでお伸びになっていっていらっしゃったんですが・・・。
ころ~ん1
ころ~ん


このポーズは・・・、
ころ~ん2
"にゃっ"

もしかして・・・、
ころ~ん3
"にやり・・・"

お風呂ですか?
ころ~ん4
ブンブンブン!!

違いましたか・・・。
ころ~ん5
"・・・・・。"

じゃ、一体???
ころ~ん6
"冗談はそのくらいにしとかにゃいと・・・"

あ・・・・・、
ころ~ん7
"怒りますよ。"

もちろん、正解はご飯なんですが、
最近、またまた少しずつご飯の時間が早くなっているんです。
(猫さんって、24時間じゃないんでしょうか?)
仕方なく、こんな感じのやり取りで、
ごまかしごまかし、同じ時間にご飯をあげるようにしているんです、と言う話でした。



リラックスしているあんみつさん・・・の話、のはずだったんですが、
まぁ、それはそれでいつものあんみつさんですからねぇ。
そういえば、今、パズルを作ってます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/965-3f3dbfc2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

人間なら毎日朝昼晩のご飯は
大体時間が決まっていますが、
猫ちゃんは生きれる長さも違うので
時間の流れ方も違うのでしょうかね^^;

それにしてもあんみつちゃんは
いつも表情豊かに写真に写っていて
うらやましい限りですね^^
Posted by suguru999 at 2009.08.29 17:14 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸で可愛い~~~。
お手手のポーズもすっごく可愛いですね~。
やっぱり、ご飯のおねだりですかぁ?
こんなに可愛くおねだりされたら、すぐにあげてしまいそうです。
ブルーのお目目がとっても綺麗ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.30 07:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は選挙でしたね
前回と比べるとそれほど変わっていない
投票率だそうですが、
どうなるのでしょうかね??

パズルはどこで作ってるのですか??
床で作っていたら、
あんみつちゃんが邪魔しそうで大変そうですが、
どうなのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.08.30 18:24 | 編集
あんみつちゃん、お腹が空いてたのですね
 
クネクネ作戦?
 
目線が知能的・・・
こんな綺麗な瞳で、見つめられたら、
ついつい甘くなって、食事出してしまいそうです
 
パズルは何ピース?
おおきいのですか?
出来上がりが楽しみですね
Posted by ユーミン at 2009.08.30 21:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎ確かに時計を見て生活していないので、
時間の流れ方も違うのかもしれませんね~!?
ご飯を早くほしいと思っているときもあれば全然ほしがらないときもあるので、
この時期ゎなんだか難しいような気がします(^^;)

あんみつの写真を見て表情豊かだと思ってくださってありがとうございます!!
今回の写真ゎけっこう気に入っております♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.31 02:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの写真を見て、お目目まん丸で可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
今回の写真ゎ私も気に入っていたので褒めてくださってとても嬉しかったです(^∀^)
お手手のポーズもなかなか可愛いですよね~♪
と、私もそんなことを思ってしまいました。

可愛くご飯のおねだりをされてしまうとつい早めにご飯をあげてしまいます。
この時期ゎお腹がすいたりあまりすいていなかったりするみたいで難しいです(^^;)
ブルーのお目目を綺麗だと褒めてくださってありがとうございます~♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.31 02:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

パズル、1000ピースのものを作りました。
今まで300ピースのものしか作ったことがなかったのでけっこう最初ゎ作れるのかな?と思ったりもしたのですが、
少しずつ完成していくにつれてやっぱり嬉しいです(^∀^)
パズルゎテーブルの上にのせて作りました。
(あんみつが一度乗りにきましたがそろ~っと抱っこして下ろしました^^;)

選挙が終わりましたね~。
私も時間ぎりぎりだったのですが投票に行けてよかったです。
Posted by ぺんこ at 2009.08.31 02:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

パズルゎ1000ピースのものを作りました(^∀^)
今まで300ピースのパズルしか作ったことがなかったのでとても大きく感じました。
出来上がったらブログに載せたいと思っています♪

あんみつゎお腹がすくと色んな作戦を考えだしてきます。
今回ゎクネクネ作戦だったみたいですね~(^∀^)
こんな風にアピールされてしまったらつい早めにご飯をあげてしまいます。
綺麗な瞳だと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.08.31 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
