--.--.--



2009.09.04

手掛けスタイル!?

タイトルの通り、新しいポーズを最近みかけるんです。
その名も、手掛けスタイル。

ホラ!!
手かけ1
手掛けでしょ?
足掛けは珍しくないんですけどねー。

上から見るとこんな感じです。
手かけ2
"・・・・・。"

さすがに、足は掛けてないんですねー。
手かけ3
"・・・・・。"
それにしても熟睡ですね?
もしかして、熟睡するためのポーズ!?
手かけ4
"・・・・・。"
もしかして、光を遮る為に、こう手を、こう・・・顔の前に・・・、ねぇ?
昼寝するときとかやりませんか???
あれってことですかね???
もしや、お疲れのサラリーマン・・・風?



あ、でも冷静に考えると、これも足掛けになるんですかねぇ???
・・・・・。
手掛けで・・・いいですよねぇ。。。
・・・・・フフフ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/966-23253a58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かにふと言われると
猫ちゃんは前足後ろ足?それても手と足?
と考えてしまいそうですよね^^;

それにしてもあんみつちゃんは
ハウスがお気に入りのようで
いつもいる感じがするので
購入した側としては使ってもらって
ありがたいって感じですね^^
(使われなかったら
タダのダンボールになるところですからね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.09.04 19:07 | 編集
手掛けでいいんだと思いますよ
この、広さが狭い様で、程よく気持ちいいのでしょうね
 
眩しかったか?写さないでのアピールかも・・・
Posted by ユーミン at 2009.09.04 23:58 | 編集
あんみつちゃん、手掛けスタイルですね~。
お手手を掛けて、気持が良さそう~~~。
角度を変えてみると、お顔を手で覆っていますね。
ちょっと眩しかったのでしょうか?
前足って言う人もいるけど、やっぱり、お手手よね~。
手掛けスタイルもとっても可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.05 07:19 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

PS3は欲しいですよね~
でも、購入してもソフトが高そうですし、
結局昔のソフトをダウンロードして
簡単なゲームばかりやってしまいそうな
気がしますが自分だけでしょうかね^^;

あんみつちゃんのおうちは
毎日乗っていると思いますが、
まったく重みでへこむと言うことも
見られないようなので
ダンボールは丈夫なのですね^^
Posted by suguru999 at 2009.09.05 16:59 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りのベッドルームで暴睡ですねー
多分、不眠症なんてことば、あんみつちゃんの辞書にはないよねー
見てて、癒されますよー^^
Posted by まゆ at 2009.09.05 22:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんって前足、後ろ足ですものね。
私も前足ゎお手手で後ろ足ゎ足という感じがしてしまうのでなんだかややこしくなります。

あんみつゎ確かにハウスにいる時間が凄く長いので、
購入して本当によかったと思っています(^∀^)
逆にこんなに気に入ってもらえるのなら、もっと早く購入すればよかったです。
使ってもらえなかったら確かにただのダンボールになってしまいますね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.09.06 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

手掛けでいいのでしょうね~(^∀^)
私もお手手?前足?と時々ややこしくなってしまうときがあります。
この広さがほどよい狭さであんみつにとってゎいいのかもしれませんね!?
こんなに気に入ってもらえて本当に嬉しいです♪

確かに「写さないで!?」とアピールかもしれませんね!?
それゎ考えていませんでした(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.09.06 01:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎお手手やあんよを掛けるスタイルが好きみたいでよくしています(^∀^)
その体勢があんみつにとってゎラクなのかもしれませんね!?
角度を変えるとお手手でお顔を隠しているのですね~!?
ちょっと寝るにゎ電気の光が眩しいのかもしれませんね。

前足なのでしょうがやっぱりお手手ですよね(^∀^)
あんみつの手掛けスタイルを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.06 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

PS3にゎやはり私も憧れがあります。
どんなソフトがでているのかほとんど知らないのですが、
やっぱり少し欲しいと思ってしまいます(^∀^)

ダンボールって本当に丈夫なのでしょうね~!?
あんみつゎ約4キロほどですが、全く凹みもせず傷もあまりありません。
猫さんにとってゎ嬉しい品物だと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.06 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

確かにあんみつの辞書にゎ「不眠症」という言葉ゎないと思います(^∀^)
最近涼しくなったせいか、
また一段とよく寝ているように思います。

あんみつゎ一日のほとんどをこのダンボールハウスで過ごします。
こんなに気に入ってもらえて嬉しく思います♪
見ていて癒されると思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.09.06 01:44 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

東京の水は昔はまずくて
飲むことができないといわれていましたが、
今は飲めるほどいい感じに
なっているようですね^^

あんみつちゃんのお家は
ちょっと片付ける時はばらして
小さくできるのでその点もいいですよね!!
Posted by suguru999 at 2009.09.06 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
