--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.23

いつもと違う場所。

ぺんこさんが思いつきで、ふすまを少し開けてみました。
すると、あんみつさん・・・はしゃぎました。
違う場所
"にゃにか、楽しいの。"

ふすまを少し開けるだけで、みっちゃんの新しい遊び場をつくりだしてしまうなんて、
なかなかすごいじゃないですか!?
っとワタクシ。
なんとなく求められている気がした、
っとペンコさん。
う~ん、やりますね・・・。

あまりに楽しそうにしているので、
写真遅れました・・・。
1枚だけです。

ちなみに遊びつかれた後の写真。
ひとやすみ
"楽しかったですにゃ"

なんか立ち上がったりして、楽しそうでした。
ずーっとゴロゴロ言ってましたからね。
次のチャンスは逃さないようにしないと・・・。



一応ぺんこさんは自称みちゅこ使い師らしいです。
みちゅこを思いのまま操れるという意味なんでしょうか?
確かにたま~に、操ってますけど、相手が相手ですからね~・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/968-65540f98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、襖の隙間の横で上を見上げていますね~。
何だか、楽しそうな様子が伝わってきます。
ぺんこさんはあんみつちゃんの気持ちが分かるのね~。
さすが、「みちゅこ使い師」ですね~。
あんまりにゃんこが楽しそうにしていると、写真が撮れない時ってあります。
遊び疲れたあんみつちゃん、ごろ~んと寛いでいますね。
「楽しかったですにゃ」って、あんみつちゃんの言葉が聞こえそうです。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.24 07:01 | 編集
ふすまをちょっと開ける!
そりゃあ、大喜びしますよねー
知らない世界への扉が開かれたんですから
冒険心満開^^
たっぷり冒険できたかなぁ、あんみつちゃん♪
Posted by まゆ at 2009.08.24 11:01 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

高校野球応援ありがとうございました
新潟県勢にとっては何もかもが初舞台でしたが、
選手は最後の最後まで自分たちのプレーを
してくれたので準優勝でも悔いは無いでしょうね^^

あんみつちゃんは押入れで遊んでいたのですか~
自分の家の実家の猫ちゃんは、
押入れに入ると入れてある布団に
おしっこをしてしまうので
押入れ遊び禁止になっています^^;

遊んでる様子は次の時の楽しみにとっておきますね!
Posted by suguru999 at 2009.08.24 19:09 | 編集
あんみつちゃんも、押入れ好きなのですね。
翔も仲でゴソゴソして、出てこないなと思うと隙間で、伸びて寝てます。様子を伺うと嫌~な顔されます
 
知らぬ振りしてると出て来て何処かに行きます
 
あんみつちゃんは、遊び疲れて出てきたのですね。
一寸暑かったのかも
Posted by ユーミン at 2009.08.25 01:05 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

連日高校野球のごり押しで
コメントしづらくてすみませんでした^^;

ようやく高校野球も終わって
ふと気づくと秋風が吹いて涼しくなってきましたね

家の近くの田んぼの稲も穂をつけて
稲刈りを待っているような感じになってきました^^

秋はおいしいものが多いの、
食べ過ぎないように注意したいと思います。
(あんみつちゃんは食べても太ら無そうなので
うらやましい限りですね^^)
Posted by suguru999 at 2009.08.25 19:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつってばとっても楽しそうにしていますよね~(^∀^)
普段、襖ゎあけっぱなしにしているのですが、
いつも閉めている場所を開けてあげるととても嬉しそうにしておりました♪
「みちゅこ使い師」バレてしまいましたか(笑)
とってもお恥ずかしいです~でもあんみつの気持ちが少しわかるようになってゎきていると思います。
もっとわかりあえるといいなぁといつも思います(^∀^)

遊び疲れたあんみつゎよくこの場所で寛いでいます♪
あんみつの楽しそうな様子を見ていただけてとても嬉しく思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.26 02:29 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

普段から襖ゎあけっぱなしになっているのですが、
いつも閉まっている側の襖を開けてあけっぱなしにしておくと、
とっても嬉しそうにゴロゴロ言っておりました(^∀^)
いつもと違うことが起こるととても嬉しそうにしてもらえるので嬉しいです♪

にゃんこゎ冒険がとっても好きですものね~!?
我が家ゎ狭いのであんみつゎあまり冒険ができないのですが時々冒険しています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.26 02:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

準優勝でも悔いの残らない試合ができたのでしたら、
とってもいい高校野球になったでしょうね~!?
ここまできたら優勝して~!と応援していたのですが、
準優勝でもものすごいことですものね(^∀^)
おめでとうございます☆

suguru999さんの実家の猫さんゎ押入れ禁止になっているのですね!?
一度してしまうと癖になってしまうのかもしれませんね?!
遊んでいる様子の写真、撮りたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.26 02:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんも押入れが好きなのですね~!?
中で気持ちよく寛いでいると、中を覗いたりするとちょっと迷惑そうにされてしまいますよね!?
あんみつも翔くんと一緒で、
中で楽しそうにしているときに中を覗くと迷惑そうなお顔をされたり、
かる~い猫パンチがとんできたりします(^^;)

今の時期ゎ少し動くと暑いのかもしれませんね~とても暑そうに伸びていました♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.26 02:36 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

高校野球が終わると、なんだか夏も終わりだという感じが毎年します。
夏休みももう終わりですものね~!?あっという間です。
朝晩ゎすっかり涼しくなってきましたね!?
suguru999さんの実家近くの田んぼの稲も穂をつけて、
稲刈りを待っているような感じなのですね~(^∀^)
秋ゎ美味しいものが多いので楽しみです♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.26 02:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
