--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.21

はっぴーばーすでぃ♪

・・・っということで、
あんみつさん!!
お誕生日オメデトー!!

どうぞ、これプレゼントです。
はっぴー1
"あ、ケーキですか?"
ちゃんとローソクもありますよ。
はっぴー2
"ローソク4本ですよ"
いよいよ4歳ですかー。
(まぁ、あんまり変わらないんですけど・・・)
準備オッケーですよ!!
はっぴー3
"いきますよ・・・"スー・・・
ハッピバースデーミチュコ~♪
はっぴー4
"フーッ・・・・・"
おぉぉぉぉ・・・・・。
はっぴー5
"消えました?"
バッチリデス!!

ということで、昨日8月20日はあんみつさん4歳の誕生日でした。
覚えていてくださった方も、思い出していただいた方も、
本当にいつもありがとうございます。
ちなみにワタクシ、いつものように仕事から帰ってくるとき、
あれ?
8月20日って、なんかの日だったなぁ・・・。
までは思い出したのですが、帰ってぺんこさんに一言。
"今日ココア君の誕生日じゃなかったっけ?"
っと、とぼけた一言を・・・。
惜しぃ
誕生日まで気づいてて、ココア君っと言ってしまうあたり、どうなっているんでしょう?
まぁ、夏バテという事で許していただきましょう。



あ、今日の話はフィクションで、実際にはケーキは用意していません。
プレゼントも何かあげたいんですが、
何が気に入ってくれるのか・・・難しいところです。
(そういえば、お気に入りのモノは隠しちゃうんですよ。)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/969-3c5ed18c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

完全にお誕生日忘れていましたね^^;
あんみつちゃんごめんなさい・・・

完全に高校野球新潟県勢の活躍に舞い上がって
周りのことが見えていなかったのでしょうね・・・・

あんみつちゃんも無事4歳に
なられたということでこれからも
元気な姿を見せて欲しいですね^^
(人間の年齢だとどれぐらいになるのでしょうかね?)

ココア君は怒ってるわけでもないのに
おっぽが膨らむのですか^^;
それなら、ひっかかれる心配もなさそうですね
Posted by suguru999 at 2009.08.21 19:25 | 編集
あんみつちゃん、お誕生日おめでとう~!!
4歳になったんだね~
この一年も、元気に楽しく過ごしてね♪
あんみつちゃん、ろうそくほんとに消したかと思いましたよ(笑)
ハウスの上でリラックスしてるあんみつちゃん、
キョトンとしたお顔可愛いな~♪
Posted by のまちん at 2009.08.21 19:34 | 編集
そろそろオトナ・エイジのあんみつちゃん、
ブルーの瞳がきれいよー♪
いくつになっても遊び心いっぱいのあんみつちゃんでいてね^^
それから、これまでどおり癒し系でもいてほしいなー
ネコに癒されたいニンゲンさんたちのために^^
Posted by まゆ at 2009.08.21 21:36 | 編集
みっちゃん お誕生日おめでとう!
久しぶりのコメントです~
まだまだ若いな~ これからも かわいい
みっちゃんに癒されたいです。。
Posted by すみれ at 2009.08.22 00:08 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはお気に入りの物は
かくしてしまうのですね^^;

わんちゃんだと地面に穴を掘って
その中に隠すという子も多いと聞きますが、
あんみつちゃんはどこに隠すのでしょうかね?

数字は10個しかありませんが、
人気のあるものと無いものは
結構な差があるようですね
確かによほどの理由が無い限り、
4が好きという人は少なそうですよね^^;
Posted by suguru999 at 2009.08.22 06:18 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそうですね~。
大きなお目目とおちょぼ口がとっても可愛いので、しばらく写真に見入ってしまいました。
お誕生日のお祝いですね~。
もう、4歳。早いですね~。
本当にケーキのローソクを消したのかと思いました。
楽しいお誕生日、よかったね、あんみつちゃん。
Posted by ちっちゃん at 2009.08.22 06:47 | 編集
少し遅れましたが、お誕生日おめでとう
4歳・・翔の半分・・若いな~
 
翔もローソクもケーキも無かったです
キャベツを刻んで置いた位です
 
ダンボールハウスが、大きなプレゼントですよ
こんなに気持ち良さそうだからね
Posted by ユーミン at 2009.08.23 00:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そんな、全然謝っていただかなくても大丈夫ですよ(^∀^)
いつもsuguru999さんにあんみつやココアくんのこと見にきてくださってもらって、
本当に嬉しく思っております。
4歳になったあんみつもどうぞこれからも宜しくお願いします♪

今年ゎほとんど高校野球を見られていなくて知らないのですが、
新潟県の高校が頑張っておられるのですね!?
やはり自分の住んでいる場所の高校が勝ち進んでくれると嬉しいですよね!!
優勝できるといいですね☆
Posted by ぺんこ at 2009.08.23 00:43 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの誕生日を祝ってくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^∀^)
あんみつももう4歳になってしまいました。早いものです。
4歳になったあんみつに優しいお言葉本当にありがとうございます!!

ろうそく消したように見えますよね~(笑)
キョトンとしたお顔を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
4歳になったあんみつもどうぞこれからも宜しくお願いします♪
Posted by ぺんこ at 2009.08.23 00:45 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

そろそろオトナですものね~♪
いつまでも子供のように思ってしまうのですがこれからゎおとにゃになってもらわないとですね♪
ブルーの瞳を綺麗だと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
4歳になったあんみつもどうぞこれからも宜しくお願いします♪

猫さんを見ていると本当にたくさん癒されますよね~♪
あんみつを見ていただいてたくさん癒すことができるよう、
あんみつと一緒に頑張りたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.23 00:48 | 編集
コメントありがとうございます!

すみれさん

あんみつの誕生日を祝ってくださってありがとうございます!!
一緒に暮らしているといつまでも小さかった頃のあんみつを思い出しますが、
もう4歳になりました。
4歳になったあんみつもどうぞこれからも宜しくお願いします(^∀^)
すみれさんのことたくさん癒せるようにとあんみつも思っていると思います。

ナナちゃん元気にされていますか?
またブログ再開されるのとっても楽しみにしています(^∀^)
コメント残してくださってとっても嬉しかったです。
Posted by ぺんこ at 2009.08.23 00:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもお気に入りのものを隠してしまうところがあります。
そしてそれを自分でも忘れてしまうのか、
掃除をしたときに隠れたおもちゃを見つけることがとても多いです(^^;)
そしてそれをあんみつに渡してあげると喜んで遊んで、またどこかへやってしまいます。
それの繰り返しなんです(^^;)

確かに「4」ってあまりいいイメージでゎないですものね!?
そしてラッキーセブンというだけあって「7」ゎ人気なのでしょうね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.08.23 00:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの嬉しそうなのが伝わって本当に嬉しく思います(^∀^)
そして大きなお目目とおちょぼ口が可愛いと思ってくださって、
写真をたくさん見てくださってありがとうございます~♪
私も今回の写真ゎお気に入りなのでたくさん見ていただけて凄く嬉しかったです!!

本当にろうそくを消したかのような写真になっていますよね♪
あっという間に4歳になってしまいましたが、
4歳になったあんみつもどうぞこれからも宜しくお願いします(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.23 00:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの誕生日を祝ってくださってありがとうございます!!
翔くんゎいつ見てもあんみつと変わらないぐらいに若く思えるので、
やっぱり猫さんの年齢ってわかりにくいですよね~!?
あんみつにも、翔くんにも、そしてしろちゃんにも、
いつまでも元気で長生きしてもらいたいなぁと願ってしまいます。

ケーキやろうそくがなくても好きなものがあればきっと素敵な誕生日なのでしょうね!?
キャベツを食べる翔くんゎいつ見ても可愛いなぁと思ってしまいます。
ダンボールハウスゎ買って本当によかったなぁと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.23 01:00 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

猫ちゃんのケーキとなると
やっぱり魚がメインのケーキとなりそうですが、
どこかで売っているのかもしれませんね^^

高校野球はまさかの決勝進出
新潟県の働いている人は会社を
休む人が沢山出るかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2009.08.23 12:56 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんのケーキゎ確かに魚がメインになるのかもしれませんね~!?
時々猫さんの誕生日にケーキを買ってこられる方をブログなので見かけるのですが、
猫さん用のもの、もしくゎ私たち人間が食べる用のケーキを購入して、
猫さんの名前を書いてもらっている方のどちらかです(^∀^)
お魚メインのケーキ、どこかで売っていると楽しそうですよね~♪

高校野球、新潟とっても惜しかったですよね~!?
でも準優勝でもものすごいことですものね!?とても嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.08.26 02:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
