--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.02

今日はみつかりませんでした。

今回はちゃんとリラックスしているあんみつさんです。
ぼー1
休みだったので、起きてすぐあんみつさんを撮りました。
ちなみに、"ふぅ~・・・"って言うてましたけど・・・。
ぼー2
あんみつさんも、結構ストレスのたまる日々?
好きにしているようで、案外気を遣う仔なんですよね。。。
(それとも、ご飯すぐあげないから???)
ぼー3
"・・・・・。"
でも、よく見ると、なんか見ているように見えますね?
なにか・・・居る!?
ぼー4
"・・・・・・・・ふぅ~。。。"
それとも、窓に映る自分自身を眺めているのでは!?
そういわれると、ウットリって感じにも見えてきますね?
ぼー5
ウトウト・・・

ウットリしながらウトウトしちゃいました。
まさに、自分に酔いしれてしまったわけですね。。。
ま、想像なんですけどねー。
でも、よく見てますよ、窓。
怪しいでしょ?


この角度の写真と言うか、あんみつさんですね、気に入ってるんです。
机の上でリラックスしている様子。
大体寝起きでパッと見ると、サッとくるんです。
寝起きのボーっとした感じに、合うんですよねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/970-9b010fa2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、窓の方を見ていますね~。
真剣な横顔が可愛いです。
テーブルにかけたお手手とちょこんとしたあんよも可愛い~。
あんみつちゃんが何を見ているのか気になります。
寝起きの時にあんみつちゃんがサッと来てくれるなんて、幸せな朝ですね。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.03 07:21 | 編集
あんみつちゃんのサイズがよくわかる寝姿ですねー
ここはあんみつちゃんのベッドであって、
決して決してニンゲンさんのテーブルなんかじゃ
ないんですよねー^^;
Posted by まゆ at 2009.09.03 10:46 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは何か獲物を
狙うかのように見つめていますね

でも、最後はうとうと眠ってしまう
所はやっぱりねこちゃんという感じですね^^

3分間ってなかなか難しいですよね・・・
長いようで短い時間。
絶対音感はありますが、絶対時感を
持っている人がいたらすごいでしょうね~
Posted by suguru999 at 2009.09.03 19:16 | 編集
あんみつちゃん、まるでマイベットの様に
寛いでますよ
 
お腹がひんやり気持ちがいいのでしょうね
何が見えてるのか・・興味津々です
でも、解らなかったのですよね??
Posted by ユーミン at 2009.09.03 23:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ写真のような感じでテーブルの上で寛ぎながらお外を見るのが好きみたいで、
ご飯を食べたあとなどよくこの体勢をしているのを見かけます(^∀^)
真剣な横顔が可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
そしてテーブルにかけたお手手とちょこんとしたあんよも可愛いと思ってくださって、
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます!!

寝起きのときにあんみつが来てくれるのゎやっぱり嬉しい目覚めです(^∀^)
あんみつゎいったい何を見ていたのかいつも気になってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2009.09.04 02:29 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつのサイズが確かによくわかってしまう体勢かもしれませんね~!?
け・・・決してあんみつが長いのでゎなくてテーブルが短いのです!
(本当ゎちょっと長いのかもしれません~^^;)
いつもこの体勢をしているあんみつを見ていると、
長いなぁ~とほのぼのしてしまいます(^∀^)

確かにこれゎテーブルでゎなくてあんみつのベッドです(^∀^)
きっとあんみつもそう思っているような気がします♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.04 02:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに獲物を狙うかのように集中して何かを見ていますよね~(^∀^)
何を見ているのか気になってしまうのですが、
いつもあんみつの見ている方を見ても何もなかったりするので不思議です。
でもやはりご飯のあとゎ眠たくなってしまうようでいつもうとうとしちゃいます。
そういうところが猫さんらしいですよね~♪

3分間って待っていると結構長く感じますよね~!?
でも用事をしているときや時間がないときの3分ゎあっという間に過ぎてしまいます。
Posted by ぺんこ at 2009.09.04 02:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎテーブルをベッドのように思っているのかもしれません(^∀^)
毎日必ず数回このようにテーブルをベッドのようにして、
お外を見ています。何を見ているのかゎいつもわかりません。

お腹がひんやりして気持ちいいのかもしれませんね~!?
でも必ず10分ぐらいでどこかへ行ってしまいます。
やはり長く寝るとなると落ちそうで安心して眠れないのかもしれません。
何を見ているのかゎ、結構確かめたりするのですがいつもわからないのです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.09.04 02:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
