--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.06

どのくらいあごを乗せているのか・・・。

ラクナノかドーナノか?
今日も明日もあご乗せスタイルのあんみつさんです。
と言っても、別にグッスリ寝ようって時は、あんまりしないんです。
なんか、観察してる?
我々・・・みられてますか???
っとよく思ったりするんですが、どーなんでしょう。

アゴノセなんて呼んでますが、そんなに乗せているのか?
の声にお応えして・・・、撮ってみましょう。
どれだけ乗せているのかを!!
あごのせ3
"んにゃ・・・"
どーですか?
正面ですねー。
(なんか好きです、この写真。)

それにしても、ボーっとしてますね?
あごのせ5
"ぼ~っ・・・"

気づかれてませんね?
あごのせ6
"・・・・・・。"
動きませんね。
チャンス???
ちょっと角度を変えてみましょう。
斜めならわかりやすいでしょうか???
あごのせ4
少しわかりやすくなりましたが、う~ん・・・。
なんか満足できませんねー。
こうなったら・・・、
最後の手段!?
あごのせ2
ここから・・・
こんな感じでどうでしょう!?
あごのせ1
う~ん、斬新・・・。
こんなとこから撮っても良かったんでしょうか!?
しかし、見事に乗せてますね。
・・・猫には見えませんね。。。


↓他所の猫日記はこちらから

パズル日記にしようと思ったのですが、
画像がうまく加工できずで・・・。
もう少々お待ちくださいませ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/973-88e8a5b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日曜日は少し陽射しがきつく2時頃32℃だったです
 
あんみつちゃん、ごめんね
可愛いな~って
ず~っと見てて最後でプププ~って吹いてしまいました
でも可愛い!
Posted by ユーミン at 2009.09.07 00:55 | 編集
あご乗せスタイルですね~。
正面から見たあんみつちゃん、すっごく可愛い~~~。
お目目がまん丸ですね~。
今日は色んな角度からの写真ですね。
み~んな、可愛い~。
パズル日記、楽しみにしていま~す。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.07 07:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あごのせスタイルはあんみつちゃん好きですね^^
人間がこれをやると窮屈そうですが、
ねこちゃんがやると楽なので不思議ですよね!

最近は朝晩非常に涼しくなって
長袖を出さないと寒いくらいになりましたね

今年は夏が短かったので、
長い秋を満喫したいと思います
(もう少しで5連休もあるんでしたね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.09.07 19:13 | 編集
あんみつちゃん~!!あご乗せスタイル可愛すぎますよ^^
下から見るあんみつちゃんも最高です^^

あとコメント遅くなりましたが、ココアくん仰向け姿も
本当無邪気で可愛いですね~!
あんみつちゃん、ココアくん見てると癒されます☆
Posted by フジコ at 2009.09.07 22:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

日曜日ゎ2時ごろ32℃もあったのですね~!?
今日もとても暑く感じてしまいました。まだ半袖ゎ片付けずにおいておこうと思います。

あんみつの様子を可愛いなぁと思いながら見てくださって、
そして最後に笑ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
最後の写真ちょっと楽しいですよね♪
でも可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.09.08 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あごのせスタイルのあんみつを見て、
正面から見た姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます~(^∀^)
お目目がキラキラでまん丸のときの写真ゎいつも可愛いと思ってしまいます。

今日ゎホント色んな角度からのあんみつを見ていただけてとても嬉しく思います♪
そして色んな角度からのあんみつの写真を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
パズル日記、楽しみにしていただいて本当に嬉しく思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.08 01:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎホントあごのせスタイルが好きですよね~!!
前から使っているダンボール箱であごのせスタイルをしているのゎよく見かけましたが、
まさかこのハウスでもあごのせスタイルを見られるとゎ最初ゎ思っていませんでした(^^;)
きっとあんみつにとって凄く楽な体勢なのでしょうね~!?

朝晩ゎ本当に涼しくなりましたよね~!?半袖でゎ肌寒いですものね。
秋のゴールデンウイークゎちょっと楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.08 01:31 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつのあごのせスタイルを可愛いと思ってくださってありがとうございます~!!
下からの角度のあんみつも最高だと言っていただけて本当に嬉しく思います(^∀^)
下からの角度の写真がけっこう好きなので、
ついついあごのせスタイルを見かけると撮りたくなってしまいます。

ココアくん仰向け姿を可愛いと思ってくださって嬉しいです(^∀^)
あんみつとココアくんを見て少しでも癒される方がいてくれるのって本当に幸せなことだと思っております。
なのでフジコさんからのお言葉本当に嬉しかったです!ありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.08 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
