--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.22

なんだかんだでここ。

あんみつさん、色々なところに行くようになったのですが、
やっぱりここにいる時間が長いんです。
なんだかんだで
ソワソワ・・・

基本的には、みちゅこキャッスルで熟睡するのでここにいる時間は、違う時間です。
それはなにかと言いますと・・・
なんだかんだで2
"ゴハン・・・"

そうなんです!
ゴハン待ちなんです。
いつでも動ける体勢で、ジッとコッチの様子を見ているんです。
なんだかんだで3
”イツマデ写真撮ってるんですにゃ!?”

・・・そろそろゴハンをあげないと、後が怖そうですね。。。


ところで、もう9月終わりなんですね。
~の秋と言いますが、今年は何の秋にしようか・・・。
読書の秋・・・芸術の秋・・・食欲の秋・・・まぁ、その辺りですね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/978-90fdff51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

今年のような大型連休が次に出現するのは16年後・・・・
どんな日本になっているのか
楽しみでもありますし不安でもありますよね^^;

あんみつちゃんはいろいろな動きに
対応したい時はここにいるのですね^^
なんだかココア君と同じような格好で
リラックスした表情なのですが、
実はおなかが減って大変な表情なのですね^^;

食欲の秋ですが、
あんみつちゃんが食べ過ぎないように
してあげないといけないですね~
Posted by suguru999 at 2009.09.22 16:16 | 編集
あんみつちゃんがこちらを見つめているお顔、「ゴハン」って訴えているように見えますね~、
今日も可愛いあんみつちゃんですね。
この後、ご飯をもらったのかしら?
秋は「食欲の秋」ですね~。
今年は新型インフルエンザが怖いですが、秋の季節を楽しみたいですね。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.23 06:22 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今日は秋分の日でしたね
買い物に出かけましたが、
午前中にもかかわらず
沢山の方が出かけられていました。

今日までじめじめして
くもりや雨のようですが、
明日からしばらく晴れと言うことで
過ごしやすい日が続きそうですね^^
Posted by suguru999 at 2009.09.23 11:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

16年後・・・確かにどうなっているのか楽しみでもあり、
やっぱり不安のほうが今の状況でゎ大きいかもしれません。
よくなってくれているといいのですが・・・(>_<)

写真の場所で寛いでいるときゎたいていお腹がすいているときで、
ご飯町しているときが多いです(^∀^)
私やおっとの行動をジッと見ているのです。
あんみつも涼しくなってから食欲がでてきているので食べすぎにゎ注意ですね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.09.24 01:22 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎお腹がすいてくると私とおっとの行動をよくこの写真の場所で見ています(^∀^)
ご飯の時間までまだまだあるときゎ目を合わせないようにするのですが、
そうするとあんみつのアピールが始まります。
今日のあんみつも可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
この後少し早めのご飯にしてしまいました。

今年ゎ本当に新型インフルエンザが怖いですよね・・・(>_<)
でも私も秋ゎとても好きな季節なので楽しみたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.24 01:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日ゎこちらも雨がふる予報だったのですが、
曇っていただけで雨ゎ降らなかったので嬉しかったです(^∀^)
明日からしばらく晴れということで嬉しいですね!
やっぱりお天気がいいほうが嬉しいですよね~♪

あっという間のシルバーウィークでしたが、
連休があるということだけで嬉しかったです(^∀^)
今年のような大型連休が次に出現するのは16年後ですか~毎年欲しいです。
Posted by ぺんこ at 2009.09.24 01:32 | 編集
あんみつちゃん、ご飯待ちのポジションなのね^^

いつ、どこにいればご飯をもらえるか、
人間の習慣はすぐに把握されちゃいますね

うちのにゃんずも夏の間少し落ちていた体重が、戻ってきましたよ♫
Posted by まゆ at 2009.09.24 13:23 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

確かに猫さんゎ人間の動きをよく見ていますよね~!?
そしてすぐに把握して、
どこにいてどうすればご飯をもらえるのかなどよくわかっていますよね~(^∀^)
この場所を私やおっとの動きを一番よく監視できて、
私やおっとがご飯の用意をし始めるのを待っております。

まゆさんのおうちのにゃんこちゃんたちも体重が戻ってきましたか!?
やはり涼しくなると食欲も戻ってくるのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.26 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
