--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.04

ヤメテ!!

あんみつさんは、全く悪気はないのでしょうが、
たまに、
あんみつさん、それは!!
っという場面に遭遇します。

どこ?
テクテクテクテク

あぁ~・・・・・。

どこ?2
・・・・・、やっぱり本は踏んで欲しくないですね。。。
ショックでブレ気味です。

どこ?3
"そんなトコに出しっぱなしなのが悪いニョよ。"
その通りです。
スイマセン。。。

最近、色々としまう場所に困ってます。
なんか、バーっと捨てなきゃいけないんでしょうが・・・、
捨てるのって難しいんですよねー。
難しいんです・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/979-8e685641
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あららら
あんみつちゃんとしては通り道に
本が落ちてるって言う感じで踏んでいった
という感じなのでしょうかね^^;

あんみつちゃんは外に行ったりしないので
泥とかついていないからいいでしょうが、
自分の家の実家の猫ちゃんは雨でも
外に出たりするので泥だらけで家に入ってくると
家中が汚くなって大変なことになります^^;

自分自身もなかなか捨てられない人間なのですが、
思い切っていらないものをバサッっと捨てることが
できたらかなりのスペースを確保できました^^
Posted by suguru999 at 2009.10.04 18:25 | 編集
何が?何なのって見入ってました。
大事にしてる本の上を歩いたのね
 
多分・・そこはあんみつちゃんの動線の一部だったのでしょうね
暇な時、動線をチェックしましょう
Posted by ユーミン at 2009.10.04 23:09 | 編集
あんみつちゃん、何の上に乗っているのかしら?って思ったら、大事な本だったのね~。
尻尾を立てて歩いていく後姿のあんみつちゃん、可愛いね。
我が家も物が増えすぎて困っています。
なかなか捨てられない私の性格も困ったものです。
捨てるのって、本当に難しいです。
Posted by ちっちゃん at 2009.10.05 07:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

お外にでる子ゎやはり足が汚れてしまうので、
家の中が少し汚れてしまうのですね!?
猫さんが自分でタオルで足を拭いてくれるといいのですけどね~(^∀^)
あんみつゎけっこう物の上を歩いたりするので、
踏んでみたくなるのかもしれません!?

suguru999さんも物を捨てられないのですね?!
私もすぐ取っておこうと思ってしまうほうなのですぐに家の中がごちゃっとしてしまいます。
Posted by ぺんこ at 2009.10.06 00:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

確かに本が置いてある場所ゎあんみつの動線かもしれません!?
言われてみて気が付きました。
ゆっくりあんみつの動線をチェックしてみたいと思います(^∀^)

最初私も本があることに気がつかなかったのですが、
きっとあんみつからしても本が何でこんにゃところにという感じなのかもしれませんね!?
尻尾がすごく膨らんでいるのにもびっくりしてしまいました。
Posted by ぺんこ at 2009.10.06 00:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

最初の写真でゎ何の上なのかわかりにくいですよね~!?
私も本の上を歩いていることに気が付きませんでした(^^;)
尻尾を立てて歩く後ろ姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
尻尾がふさふさなのがとても印象的でした。

私も物を捨てられないのでどんどん家の中の物が多くなって本当に困っています。
でも捨てられないのですよね~ホント捨てるのって難しいと思います(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.10.06 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
