--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.11

コッチから見ると。

あんみつさんは、多分写真が嫌いだと思うのです。
まぁ、たまにゴロゴロ言ってますけど、
大体逃げ出すんで・・・、多分そうだろうと。
だから、なるべく見つからないようにパシャパシャ撮るんです。

ぐにゅ~
こんな風に・・・熟睡していると、撮りやすい。
熟睡しすぎて!?
ムギュ~といいますか、ぐにゅ~っといいますか・・・。
面白い顔になっています。

ぐにゅ~2
実はカメラ、この引き出しを開けて取るんです。
だから少しでも音をたてると!!
・・・音をたてると、
音たちましたけど・・・。

ぐにゅ~3
寝てますね・・・。
相当寝てますね・・・。
そういえば、昨日の夜中、暴れてましたねぇ?
寝不足?
万年寝不足のような気もしますが。
こうみえても猫ですから・・・。

あんみつさんは、おトイレ前に大体大暴れをします。
大小関わらずです。
でも、ご飯が欲しい時は、無理やりおトイレに・・・。
なんのアピールやねん!?っと突っ込みたくなるんですが、
そういう時は、スーッとおトイレに入ります。
やや不思議な話でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/984-74aa2b39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱりあんみつちゃんが密着生活
するとほとんど寝ているので
観ている人としては癒しの
映像になってしまいそうですね^^;

あんみつちゃんに限らずねこちゃんは
音に敏感そうなので、
寝ているときは細心の注意を払って
写真を撮らないといけないですね!!
(といってもデジカメはシャッター切ると
音が鳴るんでしたよね^^;)

それにしても猫ちゃんはこんなに寝て
大丈夫なの?って心配になるぐらい寝ていますよね^^
人間だと寝るのに体力が必要ですが
猫ちゃんは体力があるのでしょうかね~
Posted by suguru999 at 2009.10.11 16:20 | 編集
熟睡が可愛くて、写そうと思うと気がついて寝返り打つし、
寝息を動画に撮ろうとしたら、ピタっと止まります
何故?なんでしょう
 
あんみつちゃんも、すばやく目が覚めてしまうのね
Posted by ユーミン at 2009.10.11 22:47 | 編集
あんみつちゃんハウスの屋上で熟睡中なのね。
ちょっと見える頭が可愛いですね~。
頭を縁に寄りかけてよ~く寝ていますね。
夜ふかしをして、夜に暴れていたから眠たいのね。
ぼっちゃと京子も夜遅くに、部屋の中を走りまわっていました。
Posted by ちっちゃん at 2009.10.12 07:21 | 編集
あんみつちゃん、夜中に運動不足解消?
それからトイレの前?
うちでは朝食後にひと暴れします^^;
みんな、それぞれ運動する時間帯というか、状況があるみたいね
Posted by まゆ at 2009.10.12 08:04 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

12日は体育の日でしたね

3連休の最終日と言うことで
各地でいろいろなイベントが行われて
盛り上がっていたようですね

あっという間に10月も中盤戦
日々寒さが増してきていて
各地で紅葉も色づきはじめているのを見ると
冬が近づいてきているなぁと実感してしまいますね・・・・
Posted by suguru999 at 2009.10.12 17:17 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに猫さんゎ一日のほとんどを寝て過ごすので、
見ているととっても癒しもしくゎ退屈な映像になってしまいそうですよね(^^;)
猫さんの行動を一日中観察するのも楽しいと思うのですが、
やはりずっと見ているとこちらも眠たくなってしまいそうです。

でもホント猫さんゎよく寝ますよね~!?
起きている時間のほうが少ないというのゎ少し不思議な感じがしますが、
寝るのが仕事みたいなものなのですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.10.13 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

猫さんゎ寝ていても音にゎホント敏感ですよね~!?
翔くんも写真を撮ろうとすると寝返りして、
寝息を動画に撮ろうとするとピタッととまってしまうのですね!?
そういうとき、本当にがっかりしてしまいます(>_<)
ちょっと不思議ですよね~!?

あんみつもすばやく目覚めてしまうので悲しいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.10.13 01:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのちょっと見ている頭を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
いつもこういう風に頭が見えていることがけっこうあります(^∀^)
頭を縁にかけて寝るのがホントあんみつゎ好きな寝方なのでしょうね~!?

ぼっちゃくんと京子ちゃんも夜中に走り回っていたのですね(^∀^)
その様子を想像するととっても可愛かったです♪
あんみつも電気を消すと運動会が始まります。
Posted by ぺんこ at 2009.10.13 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

まゆさんのおうちのにゃんこちゃんたちゎ朝食前に運動会が始まるのですね~!?
運動する時間が違って楽しいですね(^∀^)
あんみつゎご飯前ゎほとんど運動しなくて、
運動というよりご飯をもらうためのアピールをしているので、
なんだか違う様子を想像できて楽しかったです♪

あんみつゎ夜寝るときに電気を消したあとや、
トイレ前ゎだいたい運動会をすることが多いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.10.13 01:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

3連休もあっという間に終わってしまいましたね~。
今回ゎ3連休おっとが休みだったのですが、
あまり出かけることもなくゆっくり過ごしました。
10月も半ばになってすっかり寒くなってきましたね~!?
紅葉、今年ゎ見に行こうかと思っております(^∀^)
紅葉の時期ゎもうすっかり寒くなっていますよね~。
あっという間に今年も終わってしまいそうですね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.10.13 01:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
