--.--.--



2009.09.20

1枚でガッカリ

昨日の夜、
とっても可愛い姿を見かけたので撮っちゃいました。(*´∀`*)

それゎどんな姿だったかといいますと・・・

ここにいるよ
ちらっ♪

覗いちゃってますよね~。( ´艸`)

可愛かったのでもっと写真を撮りたかったのですが、
この後すぐにお顔を引っ込めてしまい、
ただのハウスだけになってしまいました・・・。

やはり、
なかなか思うようにゎいきませんよね~!?
それにしてもカーテンについている毛が凄いです。Σ(゚д゚;)

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/985-9cdad877
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身のディスプレイは暗めに設定してあるので
始め見たとき「ん?誰もいない」と思いましたが、
角度を変えたらしっかり見ていましたね^^

なかなか撮れない写真だと思うので
貴重な1枚となるのでしょうかね???

シルバーウィーク明日は中日
各地で事故も発生しているようなので
十分に気をつけないといけないですね!!
Posted by suguru999 at 2009.09.20 17:49 | 編集
うんうん、ハウスの中は暗いし、写真写しにくいですよ
とくに、うちのガングロな子たちは、真っ黒になっちゃいます(笑)
Posted by まゆ at 2009.09.20 17:49 | 編集
あんみつちゃん、覗いていますね~。
ハウスの中からチラッとこちらを見るあんみつちゃん、可愛い~~~。
すぐにハウスの中に入ってしまって残念でしたね~。
でも、とっても可愛い写真が撮れたので良かったですね。
にゃんこの写真は思うようにはいかないですね。
気まぐれで自由なにゃんこ、そこがまた可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.21 07:39 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

くれよんしんちゃん作者死亡の
ニュースは残念ですよね・・・

まだまだこれからということが
多かっただけに本当に残念です。

ご冥福をお祈りします。
Posted by suguru999 at 2009.09.21 18:02 | 編集
よ~く見てました
耳を見つけて、くるくるの瞳を見つけましたよ。
何を覗いていたのでしょう?
気になりますね
Posted by ユーミン at 2009.09.22 00:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに少し暗めだと見えないかもしれませんね~!?
考えていませんでした(>_<)
でも角度を変えるとあんみつの姿が見えてよかったです♪
けっこうお気に入りの写真です(^∀^)

シルバーウィークということで事故など心配していたのですが、
やはり各地で起こっているのですね!?大きな事故が起こらなければいいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2009.09.22 01:49 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

確かに真っ黒になってしまいますよね~(笑)
あんみつも真っ黒になってしまってよくわかならい写真になることも多々あります(^^;)
ハウスの中ゎ暗闇なので、
あんみつゎお顔がよくわからなくなってしまうことが多いです。
なのでお目目などハッキリ写っていると嬉しいです(^∀^)
けっこうお気に入りの写真です♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.22 01:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの覗いている姿が見えてくださってとても嬉しいです(^∀^)
ちらっと覗いているあんみつゎ可愛いですよね~♪
ちっちゃんさんにもそう言っていただけて本当に嬉しく思います!!
すぐにハウスの中に入ってしまったので残念でしたが、
1枚だけでも写真を撮ることができてよかったです(^∀^)

気まぐれで自由なにゃんこゎそこがまた可愛いのですよね~♪
にゃんこの色んなところに癒されてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.22 01:55 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

本当に臼井儀人さんが亡くなられたのゎショックで、
いまだに亡くなられたというのが信じられません。
クレヨンしんちゃんも好きだったので、
これからも楽しみにしていただけありとても悲しいです。
きっとたくさんの方が悲しんでおられますよね・・・。
悲しい事故です。
Posted by ぺんこ at 2009.09.22 01:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのお耳を見つけて、そしてお目目を見つけてくださったのですね!?
パッと見ると少しわかりにくいですよね~!?

あんみつゎ何を見ていたのでしょうか?
なぜかこのように、
お顔を半分だけだしてこちらの方を覗いているということがよくあります(^∀^)
チラッと覗くのがなんだか楽しいのだと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.09.22 02:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
