--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.09

カメラに興味あり。

あんみつさんは、写真は嫌いだと思うのですが、カメラには興味があるようです。
よく、クンクンしてきます。
そういう時は、ちゃんと写真が撮れないんで、ボツになることが多いんですが、
今回は、全部載せたいと思います。
まともな写真じゃないんで、想像を膨らませて、ここはもしかしてお目目かなぁ?
なんて見方をしてもらえると嬉しいです。

どあっぷ
ヒクヒク

どあっぷ2
"にゃっ"

どあっぷ3
くんくんくんくん

どあっぷ4
"・・・・・。"

どあっぷ5
ジロッ

どうでしょうか?
ただ、下手なだけにも見えなくはないんですが、
動きが早いんで・・・。
カメラの性能?
まぁ、そういうことで!?
ウンウン。

あ、あんみつさんが降りてきました。
・・・お水のようですね。
飲んでますね。
あ、・・・戻ってきました。
登って・・・また、寝るようです。
・・・グッスリですね。
久しぶりに、実況中継でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/986-e5bacf6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんの写真はもう一度見返したら
けっこういけてる?っていう写真も
多く出てくるかもしれませんね^^

あんみつちゃんも台風は気になったようですね
やっぱり普段以上に木も揺れていたでしょうから
びっくりしていたのかもしれませんね

各地でびっくりするような被害が出ていたので
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
Posted by suguru999 at 2009.10.09 19:11 | 編集
あんみつちゃん、カメラに大接近ね~。
ブレていても、いい写真ですね~。
アップのお目目、可愛いですね。
あんみつちゃん、カメラに興味があるのね~。
私も今のカメラはシャッター速度がかなり遅いので、新しいカメラが欲しいと思っている所です。
でも、いいカメラは使うのが難しいような気がしています。

Posted by ちっちゃん at 2009.10.10 07:32 | 編集
あんみつちゃんはカメラ怖くないのねー
「こいつは何者だ?」って
匂いを調べに来たのかな?
そんなにアップで迫られると、ピントが合わないんだけどね^^
Posted by まゆ at 2009.10.10 14:31 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

電波少年懐かしいですよね~
自分自身も猿岩石やなすび、ドロンズの
企画を録画して見ていた記憶があります^^

今回もちょっと見ましたが
なんだかなつかしの芸人さん集まって
雑談していると言う感じですね^^;

あんみつちゃんの生活3日間公開したら
テレビカメラの前にいる時間が
少ないかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2009.10.10 17:54 | 編集
あんみつちゃんの、インパクトが強くて
ドッキリしましたよ
 
綺麗な瞳は心にひびきます~
 
あんみつちゃんも、寝てる途中でお水飲んで、
又眠るのですね、
翔もです。起きてベットから降りるの?って思ったら
ベットに戻って寝てます
Posted by ユーミン at 2009.10.10 20:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつを撮った写真でぶれている写真がたくさんあるのですが、
こうやって見ると案外使えないこともないのかなぁと思ってしまいました(^∀^)

あんみつゎあまり台風って経験していないような気がするので、
木がけっこう揺れていたのにびっくりしたかもしれませんね~!?
たくさんの被害がでて本当に心が痛みます。
台風って子供のころゎあんなに嬉しかったのにと思ってしまいました(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.10.11 01:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ時々写真を撮っているとすごく接近してくるときがあります(^∀^)
そのときの写真ゎ何だかわかりにくくて使わなかったりするのですが、
案外使えるのでしょうか!?
あんみつのぶれた写真もいい写真だと褒めてくださってとっても嬉しかったです♪

アップのお顔も可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
やはり新しいカメラゎいいですよね~!?私も欲しいです。
そして私も使いこなせるのかがとても不安でなかなか買えないでいます。
Posted by ぺんこ at 2009.10.11 01:28 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつゎカメラがけっこう好きみたいで、
よく接近してくることが多いです(^∀^)
なので使っていない写真であんみつのドアップの写真がけっこうあったりします。
確かに「にゃに者?」と調べにきているのかもしれませんね~!?

急にアップでこられると何がなんだかわからない写真になってしまいます。
それがあんみつの作戦なのでしょうか(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.10.11 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

電波少年ゎホント懐かしいですよね~!!
私も猿岩石やなすび、ドロンズのを企画を楽しみにしていたように思います。
色んな意見もあったりしましたが、
けっこう楽しんでみておりました(^∀^)

あんみつの生活3日間公開したらと想像してみたのですが、
きっと同じ時間にご飯を食べてあとゎほとんど寝ているのでテレビに映らないですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.10.11 01:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのインパクトが強くてドッキリさせてしまいましたか!?
確かにあんみつのアップの写真ゎけっこう迫力がありますよね~(^^;)
綺麗な瞳だと言ってくださってありがとうございます♪

翔くんもやはりお水を飲みに降りてきて、ベッドに戻っていきますか♪
あんみつもハウスの屋上から降りてきて、
お水を飲み終えると再び屋上へ登って寝るというのが最近のお決まり行動です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.10.11 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
