--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.28

猫ちゃんで遊ぶ編

前回の記事(2009年9月24日「あんみつの誕生日編」)に引き続き、
今日ゎ猫さんのおもちゃで遊ぶあんみつの様子を見ていただこうと思います。(*´∀`*)

プレゼント1


プレゼント2


プレゼント3
かぷっ。


プレゼント4
み・・・見られてるけど・・・

プレゼント5
気ににゃる・・・。


プレゼント6
くんくんっ・・・。


プレゼント7
チョイチョイ♪

可愛く何度もチョイチョイしておりました。( ´艸`)

お魚さんもお気に入りでしたが、
猫さんの形のおもちゃもとってもお気に入りのようでした♪

でもやはりお魚さんの方が好きなのか、
しばらく経って様子を見てみると・・・

お魚♪
お魚・・・♪


ちらっ
み・・・見られてにゃいよね?


やっぱりお魚♪
お魚好きにゃ♪

お魚さんをしっかりキープしておりました。ヾ(´▽`)

楽しいあんみつの様子が見られて、
とっても素敵なあんみつの誕生日になりました☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/988-991a67ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
縫いぐるみをチョイチョイするあんみつちゃん
可愛いです、ちょっぴり幼くかんじます
 
お魚さん抱っこも甘えん坊ぽくって可愛いね
少し冬毛になったのでしょうか?ふんわりしてると思います
Posted by ユーミン at 2009.09.29 00:40 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそうですね~。
猫さんをクンクンする写真、可愛いですね~。
チョイチョイするお手手も可愛い~~~。
お魚さんを押さえているお手手も可愛い~~~。
あんみつちゃんが楽しそうに遊ぶ様子をたくさん見れて、とっても嬉しかったです。
大きなお目目がまん丸になっていたね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.29 07:08 | 編集
あんみつちゃん、おもちゃがお気に入りなのね^^
うちはもう、あんまり動かないもので遊ばなくなっちゃって
つまらないですよー
ちょっと冬毛スタート?
胸元もふもふして可愛いです^^
Posted by まゆ at 2009.09.29 11:03 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはちょいちょいと
いじってじゃれていますね^^
プレゼントをもらってうれしかったのでしょうね~

ちゃんとお魚さんのほうも
がぶがぶ噛み付いていてお気に入りなのですね^^

国体の競技観戦しました
弓道競技はこういうイベントでもない限り
すすんで観戦するような競技ではないので
見ることができていい経験になりました^^
今度観戦する機会があったら、
しっかりルールを覚えてから見てみたいと思います!
Posted by suguru999 at 2009.09.29 19:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あまりチョイチョイしているあんみつを最近見なくなったので、
猫ちゃん型のおもちゃをチョイチョイしているあんみつを見られて嬉しかったです。
ちょっと幼く感じますよね~(^∀^)

そうなんです~少しずつ冬毛になってきました。
なのでふわふわです♪気づいてくださってとても嬉しいです!!
お魚さんを抱っこしている写真ゎ私も気に入っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.30 01:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのとっても嬉しそうな様子をちっちゃんさんに見ていただくことができて、
本当に嬉しく思います!!本当にありがとうございます♪
そしてあんみつのおもちゃをクンクンしている様子やチョイチョイしている様子を見て、
可愛いと思ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
お魚さんを押さえるお手手もなかなか可愛いですよね~!!

可愛いあんみつをたくさん見られて私も本当に嬉しかったです!!
あんみつゎ今日もお魚さんで遊んでおりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.30 01:20 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

まゆさんのおうちのにゃんこちゃんたちゎ、
もう動かないものでゎあまり遊ばなくなってしまったのですね!?
あんみつも結構気まぐれなので遊ぶときと全く興味を示してくれないときとがあります。
にゃんこゎ本当に難しいです(^^;)

そうなんですよ~ついに冬毛に変わり始めているようです(^∀^)
胸元ゎいつも凄いので少しカットしてあげたいと思っているのですがなかなかです。
Posted by ぺんこ at 2009.09.30 01:47 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ本当に嬉しそうにしておりました(^∀^)
嬉しそうなあんみつを見られて私も嬉しくって、
つい写真をたくさん撮りすぎてしまいました。
猫さん型のおもちゃもお魚さんのおもちゃもとても楽しそうでした♪

弓道競技ゎ確かにイベントでもない限りなかなか見る機会ってないですよね~!?
ルールを覚えて見るとまた面白くなるのかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.09.30 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
