--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.24

あんみつの誕生日編

あんみつの誕生日(8月20日)から早いもので約一ヶ月が経ちました。
今日ゎあんみつの今年の誕生日までさかのぼったお話です。(´ω`)

実ゎあんみつのお誕生日当日に、
いつもたくさん癒していただいている「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんから、
あんみつとココアくんにまでプレゼントをいただいてしまいました。(*´∀`*)

あんみつにさっそくプレゼントを渡して写真を撮ったまでゎよかったのですが、
カメラのSDカードをなくしてしまい、
ずっと見つからず、
撮った写真をPCに取り込めずにいたのです。
なのですっかり記事にするのが遅くなってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ
ちっちゃんさん、遅くなってごめんなさい!?

無事に見つかり記事にすることができて本当によかったです♪

あんみつゎどんな様子だったかと言いますと・・・

「ちっちゃんさんからのプレゼントだよ~!!」
プレゼント1
こっ・・・これゎ!?


プレゼント2
みちゅへのプレゼントですかにゃ?!


プレゼント3
とってもいいにおいがしますにゃ~♪


プレゼント4
くんくん・・・くんくん・・・。


プレゼント5
美味しそうにゃおにおい♪

ここからゎお魚さんで遊ぶあんみつです。ヾ(´▽`)

プレゼント6


プレゼント7


プレゼント8


プレゼント9


プレゼント10

とっても嬉しそうなあんみつでした。( ´艸`)

あんみつの誕生日当日にゎ何もプレゼントを用意できていなかったので、
ちっちゃんさんからのプレゼントゎあんみつにとって、
本当に嬉しいプレゼントになりました。

ちっちゃんさん、
記事にするのがすっごく遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました!!

嬉しいですにゃ
遅くにゃりましたが・・・


大事にしますにゃ
ちっちゃんさん、どうもありがとうございますにゃ~♪

撮った写真ゎすぐにPCに取り込もうと反省させられました。m(__)m

次回ゎココアくん編で、
その次におもちゃの猫さんで遊ぶあんみつ編を予定しております☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/989-405ba689
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ブログ更新が2日に1回で
毎回約5枚写真を撮ったとすると 
365÷2×5=約900枚!!!
その中から写真を探すのは大変ですよね
でも、大事な写真が見つかってよかったですね^^

自分自身はPCがだめになって
バックアップを取っていなかった写真が
消えてしまったと言う悲しい過去を思い出しました(苦笑

あんみつちゃんも非常に表情で
「なんですか~これは~」と思いながら
噛み付いてるのが面白いですね~

ココア君のときも楽しみにしたいと思います!
Posted by suguru999 at 2009.09.24 19:18 | 編集
素敵なプレゼントね、
魚の骨ってアイディアに感心
咥え易いです
サザエさんの歌を思い出しました
あんみつちゃん、幸せそう・・
ココアくんも楽しみ・・
Posted by ユーミン at 2009.09.24 22:05 | 編集
あんみつちゃんの嬉しそうな様子にとても嬉しくなりました。
おもちゃを気に入ってくれたのね~。
匂いをクンクンして、お手手でおさえている様子がとても可愛い~~~。
最後のお魚の骨との写真、お目目がまんまるでとっても可愛いですね。
きっとカードの紛失に気付かれた時は大ショックだったでしょうね。見つかって良かったですね~。
私への優しいお気遣い、ありがとうございました。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.25 07:30 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

先ほどニュースを見ていたら
猫ちゃんがマンションで逃げ回っていて
大捕獲げきとなっていたのを見ました^^;
(結構高いうえの階まで逃げていました・・・)

ねこちゃんはどこでもするすると
登ることができるので、
人間が捕まえるのは難しそうでした^^

あんみつちゃんはマンションの高いところにも
上っていくことはできるのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.09.25 19:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

写真ゎすごい数になっています(^^;)
PCがダメになってしまうと私も相当ショックを受けてしまいそうです。
おっとが管理してくれているのかもしれないのですが、
私ゎその辺に全く詳しくないため任せっきりです。

あんみつの楽しそうな写真が見つかって本当によかったです。
噛み付いているのが面白いと思ってくださって、
そしてココアくんのときも楽しみにしてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.09.26 01:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

魚の骨の形をしたおもちゃ、
変わっていてとってもユニークで素敵ですよね~!!
色んなおもちゃがありますがよく考えてあるなぁと私もとても感心してしまいました。
あんみつも楽しそうに遊んでくれてとても嬉しかったです♪

サザエさんの歌を思い出されるのがなんだかわかる気がします(^∀^)
あんみつもとっても幸せそうで私も凄く嬉しくなってしまいました。
ココアくんの様子を楽しみにしてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.09.26 01:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの様子をちっちゃんさんに無事に見ていただくことができて本当によかったです。
写真がなくなってしまったときゎ凄くショックで取り直そうかとも考えたのですが、
やっぱりあんみつとココアくんの様子が入ったSDカードを探すことにしました。
見つかって本当に嬉しかったです(^∀^)記事にするのが遅くなってしまってごめんなさい!?

あんみつもココアくんもすっごくおもちゃ嬉しそうにしてくれて、
あんみつも自分の誕生日だったので余計に嬉しかったと思います(^∀^)
お手手でおさえている様子が可愛いですよね~私もそう思ってしまいました♪
可愛いおもちゃを本当にありがとうございました!!
Posted by ぺんこ at 2009.09.26 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎ逃げてしまうと本当に捕まえるのが大変でしょうね~!?
マンションの中を逃げ回ると言うニュースをやっていたのですね~!?
色んなところに器用に行けますものね(^^;)
捕まえることができて本当によかったですね!!

あんみつもやはりマンションの高いところにあがっていけるのでしょうか?!
あんみつがどこまで行けるのかわかりませんが、
やはり器用にあがってしまいそうな気がします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.09.26 01:45 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

やっぱりねこちゃんは普段から
高いところにいっていなくても、
いざと言う時は器用に上まで行くことができそうですよね^^

ゲームは確かになかなかやる機会がないですよね・・・
でも、ふとゲームがしたくなることがあるので
Wiiウェアなどのソフトは結構多めに入れています^^

最近のゲームは複雑なので、
簡単なゲームがいいなぁと思っていますが
これからはどういう時代になっていくのでしょうかね?
(簡単なゲームのほうが安いし開発費も少なくて
お互いにいいような気がしますけどね^^)
Posted by suguru999 at 2009.09.26 06:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんゎWiiウェアなどのソフトは結構多めに入れられているのですね~!?
私もWii時々やりますが、
最近ゎDSばかりでWiiをやっていないのでまた遊びたいと思います。

確かに最近のゲームって複雑になっていますよね~!?
私も昔のファミコンのゲームなどが結構好きだったりするので、
最近のゲームゎ凄いなぁと思い反面寂しくも思います。
Posted by ぺんこ at 2009.09.30 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
