--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.26

ココアくんももらっちゃいました♪

前回の記事に引き続き、
今日ゎココアくん編をお送りしたいと思います。ヽ(´▽`)/

「にゃんこの気持ち」のちっちゃんさんからあんみつとココアくんにプレゼントをいただき、
ココアくんにゎあんみつの誕生日の次の日に渡しに行ってきました。

ココアくんのおもちゃゎあんみつのおもちゃの色違いのおもちゃで、
やっぱりとっても可愛いおもちゃです♪

ココアくんゎどんな反応だったのかと言いますと・・・

ココア編1
ぼくちんにまでプレゼントがあるんですかにゃ?!


ココア編2
誰にも取られにゃいようにしにゃくちゃ・・・。


ココア編3
ぼくちん、とっても嬉しいですにゃ~♪スリスリ~♪

お魚のおもちゃと猫さんの形のおもちゃ、
ココアくんゎ最初に猫さんの形のおもちゃに興味を示しました。( ´艸`)

ココア編4


ココア編5


ココア編6


ココア編7


ココア編8

お手手でチョイチョイしたりスリスリしたりと、
とっても気に入ってくれたご様子です。(*´∀`*)

嬉しいお顔
ちっちゃんさん、
ぼくちんにもプレゼントをありがとうございますにゃ~!!


改めまして、
ちっちゃんさん本当にありがとうございました。m(__)m
とっても楽しそうなあんみつとココアくんがたくさん見られてすっごく嬉しかったです☆

次回のココアくん記事(予定でゎ9月30日)ゎ・・・
ルンッ♪
お魚・・・♪

お魚のおもちゃで遊ぶココアくんです。ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/990-e9f9002a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんも嬉しそうですね
 
お魚と、猫の香りが違うのでしょうか?
あんみつちゃんと逆ですよね
 
もうホットカーペットだしたのですね。
我が家も出そうかな~
Posted by ユーミン at 2009.09.26 20:54 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

あっという間に2009年もあと3ヶ月ですね・・・・
本当に時の流れが年々早くなってきて
怖ささえ覚えてしまいます^^;

ココア君はまたかわいらしい表情で
プレゼントとじゃれていますね^^

このプレゼントは離さない!
と言う感じで袋を抱えている
姿もかわいらしかったですね~
Posted by suguru999 at 2009.09.27 06:35 | 編集
ココアくんも気に入ってくれたのね~。良かったぁ~。
袋を持って、スリスリしている様子が可愛いね~。
ココアくんは猫さんのおもちゃの方に最初に興味を持ったのね~。
猫さんのおもちゃにお鼻をくっつけてるね~。可愛いなぁ。
お魚を持っているお手手も可愛いですね。
私もココアくんがいっぱい遊んでくれてとても嬉しかったです。
お礼を言ってくれたココアくんのお顔、大きなお目目がまん丸ですっごく可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.09.27 08:26 | 編集
ココア君の夢中で遊ぶ姿、かわいいなぁ
よかったね、ココア君^^
楽しいおもちゃ、もらって。

ココア君、抱っこしたら、抱き心地がよさそう

抱っこされるの、大丈夫かなぁ
Posted by まゆ at 2009.09.27 15:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんもとっても嬉しそうですよね~(^∀^)
ココアくんゎ私の行く時間ゎクールなときが多いので、
楽しそうなココアくんの姿が見られてとても嬉しかったです♪

おもちゃ、確かに匂いが違うのかもしれませんね~!?
あんみつとココアくんとでゎ反応が違って見ていて楽しかったです(^∀^)
ホットカーペットゎ我が家でも実家でも実ゎ年中だしっぱなしにしております。
(お恥ずかしいのですが^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.09.28 00:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの表情をかわいらしいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
おもちゃで楽しそうにしているココアくんをあまり見ることがないので、
楽しそうなココアくんの姿が見られてとても嬉しかったです♪
袋を離さないという感じも可愛いですよね♪

2009年ももう約3ヶ月しかないのですよね~!?
ホント一年ってあっという間に終わってしまうのですよね。
Posted by ぺんこ at 2009.09.28 00:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんもすっごく気に入っておりました(^∀^)
おもちゃってにゃんこによって好みがありますが、
あんみつもココアくんも凄く楽しそうにしていたのでちっちゃんさんゎ凄い!と思ってしまいました。
袋を持ってスリスリしている様子、とっても可愛いですよね~♪

ココアくんの様子を見ていっぱい可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
私もココアくんの楽しそうな姿が見られて本当に嬉しかったです(^∀^)
とっても素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました!!
お礼を言っているココアくんのお顔ゎとてもキラキラしていて、
きっとちっちゃんさんに本当にお礼を言っているように思います。
Posted by ぺんこ at 2009.09.28 00:39 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ココアくんの夢中で遊ぶ様子を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
楽しい素敵なおもちゃをもらってココアくんもとても嬉しそうでした(^∀^)
私も楽しそうなココアくんが見られて本当に嬉しかったです♪

ココアくんゎ抱っこ大丈夫です(^∀^)でも少し長くなるとやはり嫌になってくるみたいです。
抱っこすると肉付きがいいせいか凄く抱き心地ゎいいと思います♪
ぜひ抱っこしてもらいたいです!
Posted by ぺんこ at 2009.09.28 00:43 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

本当にあっという間に1年が過ぎていきますよね・・・
かといって1年間で何かできたかと言うと
特に何も残らずただ時だけが
過ぎていったと言うことが多くなって
来ているような気がするので、
頑張りたいと思ってはいますが、
なかなか実行するまでにはいけていないですね^^;

今週は雨模様の日が多いようですが、
10月ぐらいになると秋というより
冬モードに突入しそうな感じですね

猫ちゃんたちは寒いのが苦手だと思うので
これからの季節は大変ですよね^^;
Posted by suguru999 at 2009.09.28 06:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね~!?
年だけとって一年が過ぎてしまうことが多いので本当ゎ何か実行したいのですが、
なかなか思いつかなかったり行動にうつせなかったりと、
思い通りにいかないものです(^^;)
何か良い思い出がたくさんできるようなことをしたいです。

今週ゎ確かに雨が多いですね~!?今日もこちらでゎ雨でした。
猫さんのためにも冬ゎ暖冬であってもらいたいです。
Posted by ぺんこ at 2009.09.30 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
