--.--.--



2009.10.29

みちゅ、エビさんで遊ぶ。~パート1~

先日、
あんみつとココアくんへおもちゃを買いました。
どんなおもちゃかと言いますと・・・

えび1

けりぐるみと言いまして、
にゃんこがキックをしやすいような形でストレス発散もできるというおもちゃのようです☆
そして中にゎまたたびが入っているみたいで、
あんみつの反応が面白かったです。( ´艸`)

どんな反応だったか写真だけで見ていただければと思います♪

えび2


えび3


えび4


えび5


えび6


えび7


えび8


えび9


えび10


えび11


えび12


えび13


えび14

けりぐるみなのに、
キックするあんみつゎ見られませんでした。(´ω`)

ですがべっとりになるぐらいにけりぐるみを舐めたりガブガブ噛み付いたりしておりました(笑)
そしてスリスリするあんみつも見ることができて、
けっこう気に入ってくれている様子でした♪

次回ゎパート2です。
あんみつゎけりぐるみをキックして遊んでくれるのでしょうか?!

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/994-7c3f145f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

アハハハ^^
確かにぜんぜんけっている様子は
見られない写真でしたね^^;

でも、お気に入りのようで沢山じゃれて
いるようなので購入されてよかったですね
(まったく見向きもされなかったら大変ですからね・・・)
Posted by suguru999 at 2009.10.29 19:18 | 編集
すごい・・すごい
興奮状態ですね
とってもよく伝わって来ますよ
 
キックしてる様子想像してます
楽しみですね
Posted by ユーミン at 2009.10.30 00:28 | 編集
けりぐりみ、あんみつちゃん気に入っていますね~。
スリスリ、ガブガブですね~。
ぼっちゃと京子を合わせた感じの遊び方です。
けりぐるみって、だっこしてケリケリしやすいような形になっているんですよね~。
あんみつちゃん、上手にケリケリできたかしら?
お揃いのおもちゃが嬉しいで~す。
Posted by ちっちゃん at 2009.10.30 07:25 | 編集
あんみつちゃん、かなり気に入ってる様子ですね
すっかり気分はネコ?
うちの子ニャンたちは、大きくなったので
動かないおもちゃじゃあんまり遊んでくれないのー(涙
Posted by まゆ at 2009.10.30 08:48 | 編集
おもちゃ気に入ったみたいで良かったですね^^
あんみつちゃんも興奮状態のようで^^
最後の写真、歯が見えて^^
そんな顔もかわいい~!
Posted by フジコ at 2009.10.30 12:32 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

すごくがぶついていますが、
ぬいぐるみが破けてしまわないか
心配してしまうぐらい迫力がありますね^^

今週末は天気が荒れ模様
日々寒くなってきているので風邪やインフルエンザに
お互い気をつけていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2009.10.30 19:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよ~!?
けりぐるみという名前のおもちゃなのに一度も蹴ってゎくれませんでした(^^;)
なかなか思い通りにゎいかないものですよね~!?

でも案外遊んでくれてよかったです(^∀^)
たまに見向きもしないおもちゃがあるのでそういうときゎガッカリします。
そう思うととりあえず購入してよかったということですよね♪
Posted by ぺんこ at 2009.10.31 02:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

興奮状態なのを伝えることができて本当によかったです(^∀^)
やはり中にまたたびが入っているから、
すごい興奮状態でした!?そして一生懸命舐めていました。

けりぐるみという名前のおもちゃだけあって蹴って遊ぶ姿を想像していたのですが、
今回蹴って遊んでくれるところを見ることができませんでした。
いつか蹴って遊んでくれる日がくるのでしょうか!?
Posted by ぺんこ at 2009.10.31 02:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんとお揃いのおもちゃというのが私も嬉しく思ってしまいます(^∀^)
実ゎココアくんもお揃いなのです♪
あんみつの遊び方ゎぼっちゃくんと京子ちゃんを合わせた感じなのですね!?
またたびの匂いのついたところに生懸命スリスリしていました(^∀^)

ケリケリしやすい形にできているみたいなのですがあんみつゎいまだにケリケリせず・・・。
やはり猫さんによって遊び方ゎそれぞれですよね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.10.31 02:38 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつゎまたたびの入ったおもちゃゎけっこう気に入ってくれるので、
このエビさんゎ気に入ってくれたみたいです(^∀^)
一生懸命スリスリ・ガブガブを繰り返しておりました。

まゆさんのおうちのにゃんこちゃんたちゎ動かないおもちゃゎあんまりなのですね!?
あんみつもあまり遊んでくれないおもちゃもあるのですが、
比較的目新しいおもちゃゎ好きみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.10.31 02:41 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

本当におもちゃを気に入ってもらえてよかったです(^∀^)
時々見向きもしないおもちゃがあるのでそうならないか心配でした。
やはりまたたびが入ったりしていると気に入ってもらえることが多いです。

最後の写真ゎ歯が見えてしまっていますよね~!?
凄い勢いで噛み付いておりました(^^;)
そんなお顔も可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.10.31 02:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにぬいぐるみがやぶれてしまいそうなぐらいの勢いですよね~!?
でも案外丈夫にできているのでしょうか☆
そのかわりによだれでべっとりしておりました(^^;)

今週末ゎ雨のところが多くなるのでしょうか?!
来週から気温が下がるみたいなので今から憂鬱です(>_<)
風邪やインフルエンザにゎ気をつけなくてゎいけませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.10.31 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
